【満席】たった3時間で感想文が書けてしまう親子講座

夏休みの宿題の一つがここで片付いてしまう!

このような方におすすめ

夏休みの宿題の片付け方に困ってる方

期待できる効果

感想文の書き方がわかる その場で感想文が書ける

受付は2018年7月31日(火)15:00 までです。

【満席】たった3時間で感想文が書けてしまう親子講座

夏休みって長いと思いながらも、気づくと「片付けなきゃ!」と毎年なっていませんか?


夏の友、漢字、計算、夏の研究、そして感想文。 

ここの中で一番頭を悩ませるのは・・・感想文ではないでしょうか? 

それぞれが読む本が違っていたり、指定本があったりもしますが、

問題は「感想文を書くこと」が宿題だったのに、

実は・・・「その書き方」を親自身もきちんと習っていないまま「書いてらっしゃい」という宿題になっていることが多いのではないですか?

だから「書きなさい」といっても、なかなか進まない宿題が感想文。


そこで、今回ご提案の企画です。 

毎回「今度はいつですか?」と尋ねられる大阪の貞國先生へのリクエストが前回に多数あったのが、こちらのリクエスト。

感想文の書き方を教えてほしい!だったのです。

これを一気に解決しましょうという企画なんですよ!

この日の3時間を使って、最後まで書き上げることをコツを先生に教えてもらいながら書いていき、夏休みの宿題の一番の難関を完成させてしまう!という企画です。 

これはうれしい企画ですよね。

あ、でも申し込みはちょっと待って!

申し込みには以下の条件があるんです。

① 当日までに感想文を書く本を読んでおいてください

② 読んだ上で気になるところなどに付箋を貼ってきてください。

③ 当日、その本を持ってきてください。 

こちらの3つの条件を守れる方が参加の必須条件となります。 


さて、気になる日にちですが、そちらは8月1日(水) 
10時ー13時となります。 

教材を含む講座代は4,000円。(親子で1セット) お子さんが一人増えると+1,000円です。

さて、一緒にこの1日で片付けてみませんか? 

お申し込みの枠は、先生がきちんと目を通せる人数に限りますので早めにお申し込みくださいね。

お申し込みはおうちの方の名前でお願いいたします。

キャンセル料は前日・当日は100%となりますのでご了承ください。

受付は2018年7月31日(火)15:00 までです。
受付は2018年7月31日(火)15:00 までです。

占い師専門のステージアップコンサル/子ども取説アドバイザー

志田美智代

女性が自分の人生を自分で決めることができる生き方の提案とお手伝いをする
Professional

女性が自分の人生を自分で決めることができる生き方の提案とお手伝いをする

▼お仕事に活用している資格
ーーーーーーーーーーーー
・幼~高校各教員免許
・子育て関係各種講座
・数秘カラー講師
・ルーンコーチング講師
・マヤ暦講師
・各種オラクルカード
・タロットカード講師
・神龍ヒーリングセラピスト
・透視リーディング
・ヒプノセラピー
・アドラー心理学
ーーーーーーーーー
▼活用している学び
ーーーーーーーーー
・起業塾にてのブランディング
発信・その他
・心理学/色彩心理
・星読み
・アートセラピー
・瞑想/ヒプノセラピー講師
・呼吸法
・曼荼羅アートセラピー
・手相リーディング講師
・コーチングカード
・アロマテラピー
・チャネリング
・パステルアート講師
他にも多数あり
50代女性 占い師の趣味起業からビジネスにステップアップ!

ビジネス苦手さんでも自然に愛されリピートされるスピ × 心理 × 集客術

占い師専門ステージアップコンサル

女神ハート起業スクール主宰 志田みちよ(みっちゃん先生)です。



私は、のべ1万名以上の生徒さんの個別指導をしながら、広告費ゼロで生徒を集客できる教室経営をしています。

そして、協会の本部講師として多数のセラピストを養成してきました。
そのため寄り添い力は200%の満足度。 

人から見ると悩んでいないように見える私でも、上記のような実績を持っているのに、なぜかブレーキがかかってしまうことがありました。

「できない自分にダメ出しをする」
そんな繰り返しをしている私。

抜け出せたのは数々のセッションを通してでした。

頑張りすぎる理由、ブレーキの理由が腑に落ちて、その癖を直すコツを知ったことにより 自分改革できたのです。

「限りがある命なのに、悩んでばかりいるのは本当にもったいない」
私が入院・手術を3回もしながら実感したことです。

セッションを受けたからからは
「自分が何をしたいのかがわかった」
「具体的な方法を知り、行動することができた」
「自分なんかと思っていたが、少しずつ前進できている」
そんなお声をいただいています。


「できない、だって、でも」の言い訳づくし が「できた」に変わる。
「今だから」と行動できる。

これからわくわくすることばかりイメージできる。
現実になる。
その人に合わせたツールや言葉がけで毎日がワクワクに変わる。

そんな可能性を信じて伸ばすことに特化している自分開花プログラム。
ご自分でも同じことができて選ばれるセラピストとして花が開くお手伝いをしています。 



開催要項

開催日時
2018年8月 1日(水)
開場 10:00
開始 10:10
終了 13:00
場所

エクスザラス

参加費

無料

キャンセルポリシー

教材費など込で親子1組で4,000円 お子さんが1名増えると1,000円増 

参加可能は10名とあるのは、10組の意味となります。

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/5/27(日) 00:00  ~ 2018/7/31(火) 15:00まで

主催者

志田美智代

お問い合わせ先

志田美智代

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ma.ultramarine.0206@gmail.com

受付は2018年7月31日(火)15:00 までです。
smtp08