アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

受付は2018年6月26日(火)09:55で終了しました。

265656_アクセスバーズ宣伝写真1
265656_アクセスバーズ宣伝写真5
265656_アクセスバーズ宣伝写真2
265656_アクセスバーズ宣伝写真7
265656_アクセスバーズ宣伝写真1
265656_アクセスバーズ宣伝写真5
265656_アクセスバーズ宣伝写真2
265656_アクセスバーズ宣伝写真7

脳の断捨離で!人生も身体もすっきり~パワーチェンジ♪

このような方におすすめ

深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

期待できる効果

深いくつろぎを、人にも自分にも与える事が出来るバーズが1日で習得できます。

受付は2018年6月26日(火)09:55 までです。

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

脳の断捨離☆アクセスバーズ

プラクティショナー養成講座



●アクセスバーズとは?


頭の32のエナジー・ポイント(バー)に触れて

エナジーを開放し、滞りを流すことで、あなたの「人生と体が大きく変容」し加速する!


それが、アクセスバーズなのです。



1兆年もの間、人間は集合意識や思い込み、感情、ジャッジメントで生きてきました。


そのエネルギーが溜め込まれ、人生や身体を滞らせていることもあります。

バーズをラン(run)させることで直感と洞察、本来あるべき存在。


何からも束縛されず考えなしに自らを迎え入れること受容(recieve)から生きることができてくるはずです。





●脳の断捨離?


バーズはコンピューターの、ハードドライブのようなものと考えると・・


あなたの生涯からのもの、前世からのものを全て溜め込んでいています。

アクセスバーズは、その!

古く役に立っていないファイルを削除していくようなものです。


1回のセッションで5千~1万年のリミットを外すことができる!


なんだか、ワクワクしてきませんか?


それだけでなく!

過去の投影から生きるのではなく、より「今ここ」に生きることが出来る。

まさに、将来の可能性の幅が大きく広がるのです。



人生において、変わりたいと思っているところの、すべてのリミットを外してくれる!

そんな体験をしてみませんか?



●お客さまの感想


夜眠れないと不眠気味で辛かったのですが、バーズを一度受けただけで、す~っと眠れてしまってびっくり!


家族にバーズをするようになり、以前より会話がはずむようになって家族が円満です!


色々なヒーリングを学んできましたが、バーズは体感が凄い!変化がよくわかります!




アクセスバーズは、何千人もの人々の「人生に変容」を導いています。


身体の見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、セックス、男女関係、不安、ストレスなど、そして他にもたくさん!

最低でも、とてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ♪


最高で!

人生のすべてが。もっと素晴らしく安らげるものへと変わっていきます!




アクセス・バーズのセミナーを1日受講すると、プラクティショナーとしてクライアントさんに施術を行うことができますよ。


もちろん、セルフで行う事も出来ます。

バーズを覚えて、更にどんどん、軽くなっていきましょう\(^o^)/



※ 当日は、バーズ®のペアセッションを2回ずつ行います。
※ アクセスバーズ以外にもツールをご紹介します。
※ 講座後にも、ギフト&レシーブ(バーズ®をやりあいっこ)会を定期的に開催しておりますので、ポイントの不安な方も安心です。
※ バーズを定期的に行うことで、更に頭のモヤモヤがスッキリします。



受付は2018年6月26日(火)09:55 までです。
受付は2018年6月26日(火)09:55 までです。

セラピスト

宮下 京子

カラダ元気ですか?40~50代からの元気と輝きをサポートします!
Expert_s

カラダ元気ですか?40~50代からの元気と輝きをサポートします!

アクセスバーズ®プラクティショナー&ファシリテーター
アクセスエナジェティックフェイスリフト™プラクティショナー&ファシリテーター
アクセスバディプロセス・プラクティショナー&ファシリテーター

元綿本ヨーガスタジオ・ヨガインストラクター
MI(マドモアゼル愛)チューナーセラピスト


1998年、友人の一言に一念発起。

パソコンに向かう仕事から、整体師の学校へ通い始めました。

2000年。ヨガや気功・太極拳など、心と身体を繋ぐ「東洋の叡智」に魅かれこの世界へ入りました。

ヨガ歴は21年。
綿本ヨーガスタジオの、スタジオ講師歴、14年。

ヨガのムック本8冊、DVD1本の監修

沢山の方達とヨガを通じて、心と身体の調整をご一緒出来た事に心から感謝しております。

さらに。エナジーを感じるにつれ、オーラやチャクラなど見えない世界にも魅かれ、様々な体験と勉強を重ねる。

2021年現在。自らも還暦となり

『目指せ聖子ちゃん意識!』
(聖子ちゃん同じ学年です)

同年代の女性を元気一杯にする!

ヨガやエネルギーワークの経験と、自ら実践しつつ、体波音を通してサポートしています!

開催要項

開催日時
2018年6月26日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 18:00
場所

サロン・ド・ソフィア

東京都

文京区向丘1-7-15 エステック安藤ビル3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 40,000円
再受講 20,000円

 

【配布物】 

テキスト、ポイント表、手順表など

*バーズセッションを実際に練習します。横になりますので、できればズボンなどリラックスできる服装がお勧めです。

定員

4 名

申込受付期間

2018/5/23(水) 22:42  ~ 2018/6/26(火) 09:55まで

お問い合わせ先

宮下 京子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

goriyoga@yahoo.co.jp

受付は2018年6月26日(火)09:55 までです。
smtp08