アドラー流コーチングスクール11期

受付は2018年7月14日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

コーチングやコミニュケーションを学びたい方、コーチングを職場、家庭、学校で活かしたい方

期待できる効果

コーチングを使えるようになる、人間関係が楽になる、「自分軸」が分かる

受付は2018年7月14日(土)00:00 までです。

アドラー流コーチングスクール11期

【アドラー流コーチングスクール11期】募集


アドラー心理学をベースとしたコーチングコミュニケーション

あなたの人生をあなたらしく生きることができるようになる!!

職場、家庭、学校、自分も自分の周りの人たちも幸せになれる!!

実践的で即効性高いコーチングコミュニケーションメソッド。



「質問」のスキルで引き出すコーチングとは違う、
思考より深いレベルの潜在意識にアクセスし、内省を促し、

想いや気付きを引き出すコーチングメソッドを4日間で凝縮して、お伝えします。


少人数制だから、理論もスキルも在り方も、
自分のペースでしっかり学べ、
共に学ぶ仲間とも励ましあいながらチャレンジを続け、
変化を実感することができます。


あなたのチャレンジを全力でサポートします!


『コミニュケーションの質は人生の質』
〜世界No1コーチ アンソニーロビンズの言葉〜



生きていること、そこには、コミニュケーションがあります。
つまり生きている限りコミニュケーションが欠かせません。

しかし、私達は、この大切な『コミニュケーション』を学校では学んでこない。


大切な生きるチカラになる、
『コミニュケーション力』


コーチングコミニュケーション。
知っているか、知らないかで、
人生が、生き方が、仕事のパフォーマンスが、子育てまでも、変わってしまうのです。


今、何か悩みがあるとしたら、
それは、コーチングコミニュケーションのチカラで解決できるかもしれません。


アドラー流コーチングスクールでは、

コーチングは勿論、心理学、NLP、ソリューションフォーカス等、体系化されたスキルと、

『在り方』も一緒に学んでいきます。4日間でそのエッセンスを体得します。

確かな生きるチカラ、人間力を身につけませんか?




こんな方にオススメ!


 〇職場での人間関係・部下育成に活かしたい方
 〇子育てに悩んでいる方
 〇 教育現場をもっと良くしたい!という想いある方
 〇 自分の人生をもっと自分らしく生きたい方


〇コーチングを学びたい方



受講生の声


「他のスクールでの学びと全く違う観点でコーチングを
 理解することができて楽しかったし、モチベーションが持てました!」


「学校の先生がこの考え方、スキルを学べば日本の教育はとっても良くなると確信しました。」


「悩んでばかりでなく、人生の主人公として、自分の価値観や自分軸を大切に、未来の視点から考えられるようになりました。」


「スクールを通して自分が気付いていなかった大切な価値観に気づきました。」


「家庭で少しずつ実践中。家族の仲が良くなってきました。」


「自己受容ができるようになって楽になった。」 

「相手の話をよく聞けるようになってきました。」 などなど。




スクールの内容

day1「コーチング体験とコーチングの基礎」
〜アドラー心理学概論・アドラー流コーチングについて、コーチングを見る・やってみる、コーチの在り方〜

day2「コーチングの実践」
〜インタラクティブリスニング、セッションの 流れ、自分軸を発見する〜

day3「コーチングのチカラを学ぶ」
 〜目標設定と目的・聴き方・伝え方, 人間関係を扱うコーチング,勇気づけ〜

day4「クラスのまとめとコミットメント」
  〜4日間のポイント,コミットメント・未来を描く〜


 
スクールサポート体制
❶ 月1回の「コーチングスキルアップ講座」にご参加頂けます。
❷ コーチングを実践しチャレンジを続けるためにLineグループでシェアやフォローをします。
❸ 全日程、課題終了後、修了証を授与致します。
❹ スクール主催の「特別勉強会」(講師宮越大樹氏)に優先的にご参加頂けます。




時間
10:00〜17:00多少延長あり

開催日程
ご都合により、出席できない日がある場合、他の期の同一内容のクラスに振替えでご参加いただけます。
 
<土日クラス> 7/14(土),7/29(日),8/5(日),8/19(日)

受付は2018年7月14日(土)00:00 までです。
受付は2018年7月14日(土)00:00 までです。

心と思考の調整コンサルタント

仁平覚子

1人ひとりの可能性の扉をひらき潜在能力を使うことで世界が豊かに幸せになるサポートをする
Professional_s

1人ひとりの可能性の扉をひらき潜在能力を使うことで世界が豊かに幸せになるサポートをする

ビーズクリエーション代表 〜人生の可能性をひらく8つの扉〜
チームフロー認定コーチ
一般社団法人聞聴道きき上手協会main講師
宮城県出身。
心と思考の調整コンサルタント

専業主婦からあの東日本大震災を経て自分の生きる道に気付き、2012年人生の大転機を迎え世界最高峰レベルのコーチングを学び、プロコーチとして活動を開始。人脈、金、経験、すべてがゼロの状態から起業。 仙台を拠点に「才能や潜在意識を活用するステップアップコーチング」を経営者、士業、ビジネスパーソンに提供している。

また『ラッチ式可能性をひらく8つの扉』を提唱し、1人ひとりが潜在能力を発揮し可能性を最大限に生かすコンサルセッションや講座を開催している。
ミッションは個々の魂が本来の輝きを取り戻し光り輝くことで、世界が幸せに豊かになることを意図して一人一人と関わること。

開催要項

開催日時
2018年7月14日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所

仙台市内

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常受講料 180,000円

早割り   160,000円(6/29お申し込みご入金)

再受講料    80,000円

定員

6 名

申込受付期間

2018/5/23(水) 00:00  ~ 2018/7/14(土) 00:00まで

主催者

仁平覚子

お問い合わせ先

仁平覚子

お問い合わせ先電話番号

08055777686

お問い合わせ先メールアドレス

info@bzcreation.com

受付は2018年7月14日(土)00:00 までです。
smtp08