5/27(日)

14時【願いが叶う】射手座の満月ワークショップ

受付は終了しました

このような方におすすめ

射手座の満月の応援をもらいたい方

期待できる効果

星の応援、仲間の応援をもらって、欲しい未来を引き寄せることができます。

5/27(日) 14時【願いが叶う】射手座の満月ワークショップ

「願いが叶う」
射手座の満月ワークショップ

5月29日 23:20 射手座の満月を迎えます。

射手座の月は社会的頂点の10ハウス
双子座太陽は基盤である4ハウス

満月のエネルギーは太陽と月の180度のオポジションエネルギー。
お互いがあって初めて成立する。
ないところを補い合いながらパワーアップする!

今年はこの4ハウスと10ハウスのエネルギー強いですね。

射手座の支配星である木星は現在蠍座にいます。
この満月でその蠍座木星と蟹座金星、魚座海王星が超幸運のグランドトラインという配置です。

ヤバイですね〜
幸運過ぎますね〜

恋愛にもめちゃくちゃ良いエネルギーだし、仕事でも、趣味でも、夢でも、何にでも!
仲間がいる。
信頼できる相手がいる。
取引先やお客様とも繋がってる感覚。
幸福感や充足感。
それを得られる満月パワーです。

この射手座の満月のパワーをめいいっぱい受け取るワークショップを開催します。

また春分の日から願望達成プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトの趣旨は
『セルフイメージを上げながら自分の夢と目標を叶える』です‼️

私が占星術を学び始めたのは離婚の悩みと人間関係の悩みがキッカケでした。
占星術を学び、出生図という自分がこの世に生まれ落ちた瞬間の天体図の存在初めて知りました。
「出生図」またの名を「ネイタルチャート」と言います。自分の人生の地図ですね。
ネイタルチャートのことを私は「人生図」「修行図」と呼んでいます。

出生図から私は「何の為に今世この体を借りて生まれてきたのか?」を読み解き、星にあることを「超意識」して行動しました。
星にあることは修行するべきことだと思ったからです。

また占星術には現行の天体図を読み解くトランジットという手法があります。
トランジットとは、ある日時における実際の空の配置であり、地球上の全員が共有している影響です。期間限定で、外側からやってくるもの。

新月や満月などはこのトランジットになります。

私たちは誰でもトランジットの影響を受けています。
トランジットの影響を私は「宇宙の流れ」または「宇宙のエネルギー」と呼んでいます。

ネイタルとトランジットの星のことを意識して行動した結果…
仕事が増え
収入も増え
仲間も増え
恋人もでき
家族とも仲良くなりました。


スムーズに行動できたこともありましたが、不安や恐れから行動が出来なかったり、躊躇してしまうこともありました。
気合いをどんなに入れても「どうせ私なんか」という思いを捨て切れませんでした。
自分に自信が持てずに相手からの愛情を上手に受け取れず、コミュニケーションの失敗もありました。

その頃NLPの存在を知りました。
NLPを学び、思考の癖や思い込みを外すことができ、セルフイメージがどんどん上がり、コミュニケーションの能力が上がり、目標達成力が上がりました‼️

私が得たこの2大スキルを使って、参加者様の願い事が叶うお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2018年5月27日(日)
開始 14:00
終了 17:00
場所

陽光ハイツ202号室 

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ202号室 

参加費

無料

キャンセルポリシー

4320円

定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/5/21(月) 22:04 ~ 2018/5/27(日) 00:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

AYUKA

AYUKA(あゆか)

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡
Award50
Expert_s

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 占星術「ホロスコープ」って聞いたことありますか?
自分の「出生図」を知っていますか?

ホロスコープとは占星術で使う天体配置を示した図(チャート)のことです。

ホロスコープには、生まれたときの「出生図」や進行図や経過図(トランシット)などがあります。

この1枚の図を見て、ホロスコープの持ち主の

性格
人生傾向
目的
変化
出来事

などさまざまなことをリーディングするのが西洋占星術の基本的な方法です。

私は自分の出生図を知り、星を意識してから、心が軽くなり、自分に無いものを求めなくなりました。
同時に自分にあるものを意識して行動するようになり、人生が広がり、景色が変わってきました。

今世生れ出る時に神様に約束した自分の生きるテーマをホロスコープから読み解き、思い出させてもらったような気分でした。

「ホロスコープ」というツールを使って、あなたの人生がより積極的に輝くお手伝いができたら嬉しいですし、悩みや胸のつかえが取れて軽くなったら嬉しいです。

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡