5/26(土)

そのキャラ設定で大丈夫?魅力を開花させる自分の正しい在り方、キャラ設定を知るセミナー

このような方におすすめ

期待できる効果

受付は2018年5月25日(金)23:59 までです。

5/26(土) そのキャラ設定で大丈夫?魅力を開花させる自分の正しい在り方、キャラ設定を知るセミナー

「そのキャラ設定で大丈夫?魅力を開花させる自分の正しい在り方、キャラ設定を知るセミナー」


前回 満員御礼、大好評でした「キャラ設定」セミナー!!

またやってほしいとのお声を頂きましたので開催しますo(^o^)o!!

今までたくさんの方を仕事で見てきましたが

「自分の正しい在り方」を自分でわかっている人って意外と少ないんだなと感じています。


人生がうまくいっていないな〜

自分の力を全然出せてないような気がする

なんか人と接するの疲れてしまうな、人間関係がうまく行かない


こう感じている方は多くの場合

自分の正しい在り方、「キャラ設定」を大幅に間違えている可能性が高いです。

「自分の正しい在り方」は「こうあるべき」とか「人としてこうすることがよい」とかを超えたとこにあって

演技をしたり、無理して作るものではありません。

もちろん画一的なものではなくて

人によって「正しい在り方」は違ってきます。

「その在り方」をすると 心や体に余分に入った力が抜けて自然体になり 生き方に軸が生まれる。

本来持っている魅力が発揮されるので 無理しなくても人と繋がっていける自分になる。


物事がうまく周りだし 人の手も借りられるようになり(もしくは手を差し伸べてくれる人が出てくる)
人生がスムーズに回り出す。


どんなに努力しても、どんなに行動しても何かがうまくいっていないと感じるのであれば

そもそもの「キャラ設定」が間違っていえるかもしれません。

自分の資質と合わない在り方 キャラ設定をしてしまうと

空回りしたり余計な力を使って疲弊してしまって 人生がなかなかうまく進んで行かないんです!

実際 在り方、キャラ設定を変えた途端に 人生が変わった方を今までたくさんみて来ました。


セミナーではお一人一人に焦点を当てて 掘り下げて行きます。

あなたが一番うまくいく「在り方」「キャラ設定」を知ってみませんか(*^^*)?





こんな方はぜひお越しください!!


● 何だか人生がうまく行かない、、、空回っている気がする

● 自分がどんな魅力を持ってるのか自分を魅力的にみせる在り方、キャラ設定を知りたい

● 今の自分の在り方、キャラ設定は自分に合っているか知りたい

● 人と接すると疲れる。。無理している気がする。人との関係をもっとよくしていきたい


親子、パートナーとの関係をもっとうまくいかせたい

● 仕事をもっとうまく行かせたい



自分に合ったパートナーをみつけたい






〜〜前回受講した方のご感想〜〜


その後ご報告です。
タブーとしていた自分のキャラを受け入れて、頑張らなくても居るだけでいいのだ、役にたってるのだって思うようにして、
いるだけで、みんなの役にたってる?愛されキャラなのだ!と自分に許可してみました。

そしたらですね、見る世界が変わってきました。
女を隠して見つからない様にしてきたのに、本当はメイク好きでだったことを思い出し、今は自分の女性の部分、愛されていいのだと考えが変わりました。

当然周りの私への見方も変わってきている様に感じます。
何より、らくです。
楽しいです。本当に講座参加してよかったです!ありがとうございました。




個別ではなくセミナー形式だと自分のことだけじゃなくて人のことも知れてすごく楽しかったです!
最初は緊張してましたが、久々にたくさん笑いました(^ν^)


あと朋代さんのアドバイスが、
みんな同じではなくて一人一人
全く違うのも興味深かったです。

第一印象で優しそうとおもわれたら失敗な人、
ドキンちゃんのようにワガママで人を使って良い笑、美女は性格の毒が魅力。。

自分らしさ突き抜けたらもう魅力なんだと!

みんなどの方も本当のキャラ
魅力的すぎて純粋に感動しました!!



先日のキャラ設定ではありがとうざいました制限を外す作業、自分でも考えながらやってみたりやらなかったりしています
言いたい事をはっきり伝える機会があったので、赤面しましたが伝えたところネガティブな空気が消えました。
そして、そのあと直ぐに義母から嬉しいお誘いを受けた事が驚きでした!
曽我さんの生徒さんに対するふとした一言や眼差しに人を救いたいというか、広く優しい懐のようものを感じました。
またセッションやセミナーでお会い出来る日を楽しみにしています。




緊張もしたけど、とっても楽しかった!集まった皆さんが個性派揃いで、ともよさんの懐の大きさを感じました。
皆さん、素敵な方ばかりなのに悩まれてるのが不思議な感じでした。おもしろいですね。
ドーン!と来い!な社長さんの雰囲気ぷんぷんの方が「扶養の範囲内で……」とか仰ってたり(ズッコケですよね!?)
ただ者ではない凄い人が来たな……とビビってたら、話し出すとチャキチャキの面白い方だったり……
人って不思議ですし、おもしろいです。悩む方向は違ってても、悩みの根元的なものはみんな同じなんだな…と感じました。
グループでやるなんて、どうなんだろう⁉と思っていたけど、楽しいし他の人を通して感じたり気づくこともたくさんあって凄く良かったです!






みなさんのご参加お待ちしております!!


■■ キャンセル規定について ■■
ご予約取消しの違約金(キャンセル料金)について以下の通り申し受けます。
何卒ご了承ください。

◎ 申し込み直後      料金の20%
◎ 14日前        料金の50%
◎ 7日前~当日     料金の100%

>>利用規約

受付は2018年5月25日(金)23:59 までです。
受付は2018年5月25日(金)23:59 までです。

REPROUD

曽我朋代

私は私の誇りを取り戻す
Expert_s
Award66

私は私の誇りを取り戻す

開催要項

開催日時
2018年5月26日(土)
開始 13:30
終了 16:30
場所

青山天翔オフィス 1階 会議室D

東京都

港区南青山2丁目4-15

ホームページ

参加費

【講座】そのキャラ設定で大丈夫?魅力を開花させる自分の正しい在り方、キャラ設定を知るセミナー 参加費  15,500 円

キャンセルポリシー

15,500円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/5/15(火) 20:00  ~ 2018/5/25(金) 23:59まで

主催者

曽我 朋代

お問い合わせ先

曽我 朋代

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tomoyo-aurora.com

受付は2018年5月25日(金)23:59 までです。
smtp06