Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
地球の運び屋 いく社長さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは地球の運び屋 いく社長様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はowa.on.owa@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
復元のススメin秋田
宇宙整体師 福田孝史氏 初の秋田開催セミナー!!
H_taisho
カラダの悩みを簡単に解決したい方にオススメです
H_kitai
こんな悩みありませんか? 髪のパサつきや、髪のダメージをどうしたら改善できるだろうか。 身体がしんどいときに、整体に行く時間が無いからどうしようか。 ここのぜい肉がスッキリするには、どうしたらいいだろうか。   『復元のススメ』セミナーでは、 これらの悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。

こんにちは!

地球の運び屋

いく社長です

なんと!5/28(月)わたくしの師匠であります

宇宙整体師 福田孝史氏が来秋!

復元のススメin秋田を開催します

 

わたしがなぜこのセミナーを開催

そして

おススメしたいかと言うと…

 

2016年にスペイン巡礼の道を900キロ歩いた時に

足がぼろぼろになってしまい

歩き始めが足を引きずるようになってしまったのです。

しかし!そのガタガタだったカラダが

福田先生のセミナーに参加して

簡単なワークをしたことで

するっと改善したんです。

帰り道のわたしは、足を引きずってはいませんでした。

あれから2年…

先生は復元ドライヤーなどの魔法のアイテムを活用した

新しい施術を続々とリリース中!

 

そしてわたしの夢叶い

普段は広島を中心に活躍している先生を

とうとう秋田にお呼び出来ることになりました!

 

この機会にぜひぜひぜひ

ご参加ください!

 

 

 

こんな悩みありませんか?

髪のパサつきや、髪のダメージをどうしたら改善できるだろうか。

身体がしんどいときに、整体に行く時間が無いからどうしようか。

ここのぜい肉がスッキリするには、どうしたらいいだろうか。

 

『復元のススメ』セミナーでは、

これらの悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。

大切なのは、

育成光線

マイナス電子。

そこに、

50,000件余りの臨床経験で培った自然治癒力のスイッチの押し方。

これらをギュッと詰め込んだものをお伝えします。

 

育成光線とは

 

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

 

20170301091707.png

 

この『復元ドライヤー』を使って

コズミックタッチ、

脂肪取り名人の技、

骨格調整、

などの再現性を検証してきました。

他にも、これまでに生まれたテクニックの再現性も検証してきた結果、

再現性の高さが確認できました。

 

また、50,000件余りの臨床経験の中で、

マイナス電子を失うことが身体の不調を引き起こすという仮説を立て、

検証してきました。

マイナス電子を供給し続けることが、コンディショニングには重要であることがわかり、それを可能にしたのが復元ドライヤー。

開催日時
2018年5月28日(月)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所 ヘアーサロンHale
秋田市桜2-26-19
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

参加費 :10,000円

復元ドライヤー同時購入可能

復元ドライヤー代金はクレジットカード支払い可能です

復元ドライヤーまたは復元カールドライヤー
16,956円
パドルブラシ
6,966円

支払方法

当日現金にてお支払いください

復元ドライヤー代金はクレジットカード払い可能です

定員 6  名
申込受付期間2018/5/14(月) 00:00 ~ 2018/5/28(月) 00:00まで
主催者尾張谷 育代
復元のススメin秋田、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

地球の運び屋 いく社長

Mission
地球を100パーセント楽しむ心と体のために

神骨マスター 2016年春 17年勤めた会社を辞めてスペイン巡礼の道Camino de Santiagoへ旅立つ。巡礼の道を歩いた経験から人がエネルギーを運ぶことの重要性を感じる。現在は寺社仏閣、エネルギースポットを国内外問わず走りまわる日々。

2018年初夏、宇宙整体師福田孝史氏主宰の神骨マスター講座を修了。神骨マスターを取得。同時期、ヒーラーズ・ヒーラー本郷綜海氏によるスピリチュアル・プロフェッショナル養成コース7期を修了。

地球を100%楽しみたい心とカラダのために、神骨メソッドを使った整体セッションの提供を準備中。心とカラダの両面から、クライアント様が楽しく地球を生きるために必要なカウンセリング・施術、セルフケアに必要なメソッド&プロダクトを提供していきます。
年間30日しか自宅に帰らずとも元気に生きる私の健康の秘訣をおしみなくシェアしていきます。
合わせて、寺社仏閣、レアなエネルギースポットへの訪問数の多さを生かし、魂参拝会員(仮称)の提供も準備中。あなたのいのりを運びます。

最後に
わたしは地球の運び屋です。
いつもそう宣言して、たくさんの寺社仏閣、エネルギースポット、時には道端の木へ、美しい空へ、広い海へ、小さな芽生えたばかりの緑に語りかけます。
そこに必要ないのりを運び、そこからしかるべき場所へいのりを運ぶと祈りをささげています。
私が運ぶのは地球のエネルギー
地球に住むもののエネルギー
もちろん人のエネルギーも

あなたに何をはこびましょう?

  09029828084
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock