ディグディーパーセミナー

受付は2018年5月19日(土)00:00で終了しました。

263529_img_3943
263529_名称未設定
263529_img_3943
263529_名称未設定

掘り下げがグングン上達・楽しくなる♡

このような方におすすめ

シータヒーリングの基礎応用を修了された方で掘り下げを学びたい方

期待できる効果

掘り下げがわかるようになる!セッションがうまくなる!シータヒーリングの全体がわかるようになる!

受付は2018年5月19日(土)00:00 までです。

ディグディーパーセミナー

シータヒーリング

掘り下げのセミナー

ディグ・ディパーセミナーを開催いたします!



シータヒーリングの掘り下げってそもそも何なの・・・?


よくわからない〜という方もぜひいらしてくださいね。


8つのショートカットのやり方をじっくり学んで

掘り下げの道筋をしっかり学びましょう!


・怖れや憤りについて掘り下げ方法

・病気についての掘り下げ方法

遺伝的な思い込みについての掘り下げ方法

願望実現の方法

不可能を可能にする

などなどに関する掘り下げの方法を実践的に学んでいきますよ〜!




そして

リーディングと掘り下げをバランスよく使い融合しながら

進めていくがポイントも学んでいきます!




セッションてクリエイターとクライアントさんの共同創造だから

ヒーラーはクリエイターのトランスレイターとして、

その共同創造に参加させていただく感じ。



すべてクリエイターが誘導してくれるものなので自分の思考やパラダイムは横に置いて

セッションができるようになることも大切なポイントでもありますね。



プラクテショナーの「思い」はそこには介入できないんですね。

あくまで愛ともに見守る・・それがプラクテショナーのお仕事だったりします。



それが出来るようになると

無限のパワーに繋がれるんだよね。
不可能はなく可能になる。



クリエイターのエネルギーは無限だからね。


人智を超えた世界がそこにはあるのですね〜照れキラキラ




深く

シータ波で掘り下げていく中で

ご本人の口からポロリと出てくる

そんな瞬間があります。


本人もなんでその言葉が出てくるのかわからない・・というけれど出てくる瞬間があります。



そこまでどうやってクリエーターとともにクライアントさんを愛とともに見守り

導びいていくのかは

プラクティショナーにとってはとても大切なことです。



プラクテショナーが思考で質問を投げかけていても

本当のその方の深い土台までは

行き着くことがなかなかできないのですね。




例えば

お金の問題が

お金が原因である場合はほとんどありません。

あったとしてもそれは本当に表層の意識の場合が多い。

もっと奥・・その方の潜在意識に土台があったりします。




それは自分が作った思い込みではなく

先祖や過去生レベルでの出来事から

その土台を作ったかもしれないのです。

なので顕在意識で聞いていても出てこないのですね〜。

本人も全く自覚がない場合さえもあるのですから。


基礎をしっかり習得し

シータ波で掘り下げをする方法を学びましょう〜。

プロフェッショナルな掘り下げができるようになりましょう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


掘り下げってミラクルです♡♡♡





チェックアナトミー進む前に掘り下げを復習したい方
チェック掘り下げ苦手意識を克服したい方
チェック自己ワークがうまくなりたい方
チェックワールドリレーションズを受けたい方
チェックシータセミナー受講からから離れてしまっていてやり直したい方
チェックシータヒーリングのインストラクターセミナーを受けに行きたい方





その快感を一緒に味わいに来てくださいね!!



他のセミナーが数倍楽しく有意義なものになりますから!!


初受講の方も

再受講の方も

こころよりお待ちしています\(^o^)/



**************************************


ディグディーパーセミナー


セミナー時間は3日間×7時間

両日

10時〜17時

途中ランチ休憩あります♡


受講費 58,000円

再受講 29,000円


**************************************






受付は2018年5月19日(土)00:00 までです。

女神誕生スピリチュアルコーチ

加藤かえで

貴方の中に眠っている女神を誕生させるスピリチュアルコーチ
Professional_s

貴方の中に眠っている女神を誕生させるスピリチュアルコーチ

◉女神誕生スピリチュアルコーチング
◉高次元チャネラー
◉スピリチュアルアロマセラピスト
◉女神のアロマカラー数秘術創始者
◉神聖幾何学レイキヒーリング創始者

子供時代は体が弱く人の気持ちに敏感で繊細な子だった。
動物や自然と普通に会話し、野草や木のみを探しては食べるような子供時代を過ごす。
20代の頃に軽い鬱を経験した事がきっかけで、精神世界の扉を開く。
その後結婚、出産。30代子育ての疲れからか体調を崩し、医療のたらい回しを経験。
どこに行っても改善されなかった症状に絶望を感じていた頃、
ラベンダーとの出会いから劇的に改善するという経験をし、アロマが大好きになる。
その経験から、子育ても落ち着いたタイミングで、
本格的にアロマセラピストとして学び始める。
同時に心と身体、さらには魂についての探究が始まっていき
レイキヒーリングやクリスタルヒーリング、オーラソーマ、
数秘術、シータヒーリングなど学びを深めていく。
学びの過程で自分自身の心と身体そして潜在意識をクリアニング、魂レベルでのデトックスが起きていく中で、人間はありのままの自分として生きていく事で、最大のエネルギー周波数になるのだ。それにより人は輝きを増し、その人本来の幸せを感じられるようになるのだということを知る。そして自分自身、今生は女性として生まれたのだからこそ女性を楽しみ女神性を発揮していくことも自分の大切なミッションである事に気がついていく。
現在はさまざまな講座を教えると共に魂レベルでのパートナーシップとは何か?ツインレイとは?について深く探究し続けている。
多くの女性のハートが開き、一人でもこの地球にハッピーな女神が誕生することをアロマとスピリチャアルでサポートし続けている。

経歴
■シータヒーリングサイエンス
■オーラソーマレベル3修了
■キャサリンクラコリーチェクリスタルケイブ 
 ロシアンレムリアンクリスタルマスタークラス修了
■神聖幾何学レイキヒーリング創始者
■女神のアロマカラー数秘術創始者



開催要項

開催日時
2018年5月19日(土) ~ 2018年5月20日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2018/5/20 17:00
場所

東京都渋谷区恵比寿

参加費

ディグディーパーセミナー 参加費  58,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/5/14(月) 00:00  ~ 2018/5/19(土) 00:00まで

主催者

加藤かえで

お問い合わせ先

加藤かえで

お問い合わせ先電話番号

080-4110ー2205

お問い合わせ先メールアドレス

aievent22@gmail.com

受付は2018年5月19日(土)00:00 までです。
smtp06