自分の言葉で伝える集まるレッスン

受付は2018年5月26日(土)09:30で終了しました。

頑張っているのに伝わらないを卒業する!

このような方におすすめ

ブログやイベント告知でお客様に来てもらいたい人

期待できる効果

どうしたらもっとより伝わるかがわかるようになります。

受付は2018年5月26日(土)09:30 までです。

自分の言葉で伝える集まるレッスン


本当に良いものだからお客様に伝えたい・・・!!!!!

自分の書いた文章でお客様に来ていただけるようになる!


ビジネスで
「こんなにいい商品なのに、なんで伝わらないんだろう?」と思ったことはありませんか?


その悩みが解決して、
自分の商品の価値をスッと理解してくれたらいいですよね。
周りの人から理解してもらえたら、うれしいですよね。


どうすればそうなれるかをお伝えする講座を開催します。


ビジネスで、自分が伝えたいことを、相手にわかりやすく伝えるには、

  • 情報を整理して伝える
  • 相手がわかる言葉にかみ砕いて伝える
  • 相手が興味を持つように伝える

が必要です。



そう、あなたがやっているお仕事は本当に

素晴らしいことだと思います。



それをうまく伝えたい!

伝えれたら集客に悩まなくてよくなるのです。



5つのポイントに絞ってお伝えします。


《お客様の声》

何となく書いていたブログが実際に何をしたらいいか明確になった。
早くやりたくてうずうずします。 (パーソナルスタイリスト)


初めて聞くことに戸惑いながらも真剣に
「なるほど!!」「そこが大事なの?!」と終始感動を覚えずにはいられませんでした。
(マナー講師)


これからやっていくことが明確になって楽しみすぎです。
ワクワクしすぎて新幹線の中で一睡もできませんでした。 (パーソナルスタイリスト)


教えていただいたことを早く実践したくてうずうずしてます。
やるべきことはたくさんですが、お二人のエネルギーをもらって
「売れる!」の言葉が嬉しくて本当にできそうな気がしました♡(キャンドル作家)


この講座を受けることができて本当に良かったです。
やることが山ほどわかりました 。(セラピスト)


ブログの世界は未知だったのですが、
レッスンを受けて「やってみよう!!」って思いました 。(このときからブログを始めた方)


いかがでしょうか?
みなさん「5つのポイント」が分かると
やるべきことが明確になり、早く動きたくてウズウズされます(笑)




この「5つのポイント」を抑えて書くことができれば

好きなことで収入を得られる未来が見えてくるからです。


何をどうしたらいいかを明らかにしてご自身のしたいお仕事で

お客様に来ていただきましょう^^



このセミナーで得られるもの

1.あなたが伝えたいことを言葉化する方法
うまく言葉にできなかった内容を、自分の言葉で表現できるようになります。
「伝えたいことはたくさんあるけど、なんて言っていいかわからない」がなくなります。


2.伝えたいことを、わかりやすく相手に届ける方法
短時間で、スッと相手に伝える力が身につきます。現代人はみんな忙しいです。
言葉化した伝えたいことを短時間で理解してもらう「わかりやすい伝え方」が必要です。


3.伝わる言葉が自然に出てくるようになる、視点転換法
相手を動かす、相手に伝わるを自分一人で、あらゆる場面で作れるようになります。
言葉をつくる時に大事なのは、「ものごとのどこに焦点を当てるか」です。
焦点の当て方を知れば、これからの人生でずっと伝わる言葉を作れます。


受付は2018年5月26日(土)09:30 までです。
受付は2018年5月26日(土)09:30 までです。

ママでも可愛いままで自立する女子起業ブログ・集客コンサル

岡村安来子

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

私は女性の個人事業主のスモールビジネス(30万~200万円)を構築するコンサルティングをしています。

パソコン初心者でも仕組みを組み立てることで起業できます。私自身がそうでした。

現在は今から起業したい方のコンサルティングや今の事業を飛躍的に伸ばしたい方のコンサルティングをしています。
サロン、ヒーラー、コーチ、コンサル、教室。どの業種でもアメブロで簡単に集客出来ます。

私は自分はお金が稼げないと思い込み、パートをするしか道はないと思っていました。
ですが自分の気持ちに素直になったときに起業すると決めました。

私の起業はママでも可愛いままで自立する女子起業です。
ママになるととにかく時間がない!!!そんな私でも作りあげた方法をお伝えしていきます。

現在、起業しているけれど思うような収入が上がらない。アメブロを始めたけれど、集客できない・・・。もっと売り上げを上げたいけど、どうしたらいいの??

このようなお悩みを解決し、月収30~200万円のスモールビジネスの仕組み作りのサポートををさせていただいてます。

今は自分が母になり、子どもにお金はかかります。働くけど、子どもとの時間もとても大切です。

クライアント様にも理想の収入と時間を手に入れて欲しいのです。
好きなことを好きな時に好きなだけ。それを叶えることはできるのです

今から自分で起業したいあなたが最短最速を望むなら、ぜひ私にお任せください!松岡修造さんに負けない熱さで誠心誠意でサポートさせていただきます。一緒に可愛いままで自立して理想の自分になっていきましょう!

開催要項

開催日時
2018年5月26日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 12:00
場所

名古屋市中村区3ー18ー28 セブンスタービル1010号室

ホームページ

参加費

自分の言葉で伝える集まるレッスン 参加費  9,800 円

キャンセルポリシー

定価 12,000円

早割 9,800円 募集開始から5月12日(土)まで

 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/5/11(金) 23:27  ~ 2018/5/26(土) 09:30まで

主催者

岡村安来子

お問い合わせ先

岡村安来子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@ladyluck-style.com

受付は2018年5月26日(土)09:30 までです。
PR
smtp06