6月10日(日)ミニ講座「幸せなお金持ちになる♡お金のブロックを外す講座」

受付は2018年6月10日(日)14:50で終了しました。

このような方におすすめ

いつも漠然とお金の不安を抱えている方

期待できる効果

お金に対する制限が外れ、お金のいい循環が起こりはじめます

受付は2018年6月10日(日)14:50 までです。

6月10日(日)ミニ講座「幸せなお金持ちになる♡お金のブロックを外す講座」

あなたは、


今の自分の収入に満足していますか?

お金に対するあなたの思考は、どんなものがありますか?


もっと収入アップしたい

お金に対して漠然とした不安がいつもある

いつもカードの支払いがギリギリだ

もっと旦那さんの収入を上げたい

今から老後が心配

いつもお金がない

お金を使うことに罪悪感を感じる

お金は汚いから必ず手を洗う

給料は苦労と我慢の対価



こんな風に私たちは、常に「お金の心配」をしがちです。

お金を得ることが、大変だと無意識に思っているかもしれません。




本来はお金は私たちに、衣・食・住・体験・学びなど、様々な喜びを与えてくれるもの。

それなのに、いつもお金に対する欠乏感を感じていては、

お金に好かれることは難しいですよね。



ところであなたはお金を払う時に、

「あ〜、またお金が減っちゃう……」と思っていませんか?


こんな思いでお金を払っている時、人は無表情になります。

今度スーパーなどでお買い物をする時、

レジに並んでお金を払っている人の表情を見てみてください。

なんと無表情の人が多いことか。


本当ならお金を払える環境に感謝し、笑顔でお金を送り出したいですよね。

試しに、今度お金を払う時は笑顔で店員さんの目を見て

「ありがとう^^」と言いながら払ってみてください。

とっても気持ちがいいですよ♪



思考の学校のミニ講座「幸せなお金持ちになる♡お金の制限を外す講座」では、

あなたにお金が流れ込むのに邪魔をしている

「お金に対するネガティブな思考」を徹底的に見ていきます。


これだけでも、あなたのお金事情は変わってくるでしょう。


私のお金のミニ講座の受講生さんは、なんと講座の翌日に

臨時収入300万円が入ってきました!


実は、本当のこと言っちゃうと、

あなたはお金にすでに好かれています♡

お金はあなたに片思いしているの。知らなかったでしょ?


あなたはお金からすでに愛されていることを知らず、

無意識にお金を遠ざけているだけなのです。

本当のお金の姿を知らない、見ようとしていないだけ。


思考のしくみを知って、お金の流れをせき止めている思考を外して、

早いところお金と両思いになっちゃいましょう♡


そして、みんなで幸せなお金持ちになりましょう♪



受付は2018年6月10日(日)14:50 までです。
受付は2018年6月10日(日)14:50 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2018年6月10日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

田園都市線「桜新町」駅徒歩3分

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(どの講師のでも再受講3000円)

定員

8 名

申込受付期間

2018/5/11(金) 12:57  ~ 2018/6/10(日) 14:50まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2018年6月10日(日)14:50 までです。
PR
smtp06