Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Maninonrei
画家・八坂圭さんの「絵を描かないアートレッスン」
H_taisho
アートが好きな方、画家・八坂圭さんの世界観に触れてみたい方、宇宙の愛を体感したい方、潜在意識とイメージする力についてのお話を聞きたい方など。
H_kitai
宇宙とつながる瞑想や、潜在意識とイメージする力についての圭さんのお話などを通して、自分の内側にある才能を具現化する生き方にヒントを得ることができます。

【宇宙とつながるアート体験をしてみませんか?】


画家・八坂圭さんをお招きして、「絵を描かないアートレッスン」を開催します。

どなたでもご参加いただけます。


今は世界で活躍されている画家・圭さんですが、必ずしも順風満帆というわけではなかったというお話を伺ったことがあります。

画家になることを目指したときは、ずば抜けて絵が上手いということではなかったそうで、賛同してくれる大人も少なかったとか。

それでも、自分の夢を貫き、独自の価値観を表現し続けて、今に至っているそうです。

とっても素敵な3人のお子さんのお父さんでもあります。


そんな圭さんのレッスンで、壮大な宇宙視点を体感することができるチャンスです。



まだ今の時点で目には見えないものを具現化する力が喚び醒まされる体験となることでしょう🌟


会場の当サロンには、組み替えられる絵「almost united」の原画もご鑑賞いただけます。

 

圭さんからのメッセージです。↓
=======================
はじめましての皆さん、はじめまして。
私をご存知の皆さん、こんにちは。

画家の八坂圭です。
最上さんも紹介してくださいましたが、私は幼い頃から絵がうまくて、周りの大人が大きくなったら画家になるね、なんて思われてすくすくと育ったわけではありません。

しかし、古くは幼稚園のアルバムにも、「おおきくなったらがかになりたい」と、書いています。

私は外から認められるよりさきに、自分の内側に絵の才能を見つけていたのです!
それをいくら笑われても、「今の大人たちにわからないだけで、この才能はきっと世界にとって大切に違いない」と思っていました。いわゆる、「根拠のない自信」というものですね。

いま思えば、わたしはその根拠のない自信を貫き通し、かつて夢見た生き方を具現化しているのです。

人生のなかで「根拠のない自信」に基いて生きようとする多くの同胞に出会ってきました。
しかし、多くはそれを具現化することなく、すこししゅんとした人生を歩むようになった人々が多かったようにも思います。違いはどこにあったのでしょう?

今回は、通常のアートレッスンでは話さないような、わたしの身の上話も交えつつ、イメージするちからと潜在意識の働きについてお話しで、皆さんを、光のアートの世界へとご案内します。当日はちょっとしたツールも用意しますので、お楽しみに!

それでは、当日、お待ちしています!
======================

圭さんのサイトはこちら。美しい作品がたくさん紹介されています。
http://yasakakei.com/

 

 

【日 時】 2018年5月24日 10時〜12時30
【参加費】 5,000円
【会 場】 新富町から5分のアット・ゾーン®︎銀座サロン
(お申込みの方にご連絡します)
【定 員】 16名

 

 

 

開催日時
2018年5月24日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所 銀座サロン(詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

参加費

5,000円

支払方法

当日、現金でお支払いください。

定員
 16 名
満員御礼
申込受付期間2018/5/ 7(月) 11:40 ~ 2018/5/24(木) 09:50まで
主催者最上 さな枝
こちらのイベントもオススメです
画家・八坂圭さんの「絵を描かないアートレッスン」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

最上さな枝

Award50
2017年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
潜在意識を活用して、誰もが願いを叶えて思い通りの人生に変える方法「アット・ゾーン」を提唱しています。
Senmon

潜在意識 アット・ゾーン 気づき 心と体 ホメオパシー 

潜在意識革命アット・ゾーン(R)創始者/ホメオパシー療法士/アートセラピスト。
セラピスト歴14年、延べ3,000人という膨大なセッションの経験を持つ。

人の持つ無限の可能性を解放していく過程で、長男の難病が完治するという夢が実現する。これを機に、これまでの貴重な経験の集大成として、「本来の自分」に還り、思い通りの人生を生きる魔法の杖「潜在意識革命アット・ゾーン(R)」を開発し、伝授している。

現在、東京・銀座サロンを拠点に、紹介率90%以上という信頼を得て、講座や個人セッションで、誰もが幸せを感じながら、健康的に、自らの人生を思い通りに生きるナビゲートをしている。
「アット・ゾーン 実践コース」では、超少人数制で確実に潜在意識を自ら活用するための体系的なメソッドを習得できるコース。習得後も、勉強会やフェイスブックのグループページで、サポートが続き、コミュニテイーが盛り上がっている。受講生の方々からは、自らを「魔法使い」と言いたくなるほど、願いを叶えて人生を思い通りに楽しむ様子が日々報告されている。

セラピストとしてのスタートは、ドイツ発祥の代替療法をロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー校に学び、首席で卒業後、臨床を重ねるとともに、同校にて講師として、療法士の育成や啓蒙にも従事する。
その後、人の健康や幸せには、意識や考え方が重大な影響力を持つことを実感し、心理学、量子物理学、脳科学をベースに、潜在意識を活用することに注目する。考え方を変えるだけでも意識が放つ周波数を変え、現実的にも様々な良い変化が起きる多くの現象を体験し、誰でも使えるメソッドとしてアット・ゾーン®︎を体系化した。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock