【8名追加募集】5/14遠隔一斉エネルギーデトックスワークinチェンマイ

受付は2018年5月14日(月)11:00で終了しました。

261806_セントジャーメイン
261806_セントジャーメイン

「お金・豊かさ」に関する不要なエネルギーの浄化をして、エネルギー状態を整えよう!

このような方におすすめ

お疲れの方、肩や頭、身体が重い、わけもなく苦しい・停滞を感じている方・悲しい・憂うつな方など、不要なエネルギーをデトックスして軽くなりたい方

期待できる効果

エネルギーが軽くなり、すっきりします。気持ちが晴れやかになる、不要なエネルギーが心身の不調の原因だった場合、その症状が改善します。

【5名限定】※追加募集いたします
5/14新月前 遠隔エネルギーデトックスワーク!inチェンマイ

【はじめに/開催にあたってメッセージ】

5/15の回が満席になりました。
このタイミングに浄化を求めている方が多いことを感じ、追加募集をすることにしました。
もう苦労したり、無理にがんばったり、お金で困ることは、もう十分だと感じている方も多いのではないかと思います。

豊かになることへの罪悪感や恐れを手放し、自分が豊かに幸せに生きる許可を出すのには、絶好のタイミング。
お金の問題は、何かの大きな気付きであったはずです。大きな学びであったはずです。


その大切な学びの時期を経て、きっとこのタイミングに次のステージへ行くタイミングの方が多いことを感じています。
私自身もそうでしょう。
私は、私の魂がやりたがっていることで、かつ誰かの助けになることで、魂が喜ぶ仕事で、幸せに豊かに生きる世界をいつも思い描いています。
特定の人だけが豊かに生きる世界ではなくて(自由選択ではありますが)、豊かに生きたいとのぞむ人が、みんなで豊かに生きていける世界。


ひとりひとりがそんな世界で生きた時、この世界・現実はどう変わっていくでしょうか?

ワクワクしませんか?私は、心が震えます。


みんなで豊かになっていきたい。
自分と関わってくれる人、慕ってくれる人、友達やお仕事の仲間、大切な人たち、そして自分。
みんなで豊かになっていきたい。
みんなが、魂を輝かせながら、自由に生きる世界へ。


豊かさを求めてもいい
幸せに豊かに生きたいと願うのは、自然なこと。

どうかそんな自分の本当の気持ちをまずは、受け止めてあげてください。
もし、そこに罪悪感や後ろめたい気持ちが湧いてきたとしても、それは古い時代の価値観、観念、古い癖です。
自分だけのものとも限りません。そのことをまずは知って、認識し、どんな生き方を選択していきたいか、自分に問いかけてみてください。


私にできることは、「浄化」
次のステップです。


私たちは、実は、目に見えないエネルギーに影響を受け、共鳴したり響き合いながら生きています。
共鳴するなら、響き合うなら、影響を受けるなら、いいエネルギーがいいと思いませんか?

ただ、反対の作用を起こすエネルギーも実際に存在しています。
こんなエネルギーを、一般には、「邪気」と呼んでいます。

この「邪気」という類いのエネルギーは、私たちのエネルギーを重くさせ、生命力をダウンさせ、本当の気持ちと繋がること、本質を生きることを妨げていることがあります。
邪気に大きく影響を受けていると、とても疲れやすくなったり、よく眠れなくなったり(逆に寝てばかりになったり)、スムーズに物事が運ばなくなったりします。

なぜか豊かになる情報や場所などをなんとなく遠ざけてしまったり、無駄使いしてしまったり、幸せだと感じられなくなったり、愛を受け取れなかったり。また高いエネルギーを避けるようになったりしてしまいます。


なぜなら邪気は、宇宙の高いエネルギーと共鳴しないからです。宇宙の中に生きる私たちが宇宙と共鳴せず、宇宙の流れに乗っていけるでしょうか?



だから浄化が大切なのです。
浄化をすると、まるで、空が晴れて、太陽の光が差し込んでくるような、そんな気持ちよさがあります。
じつは、この状態が本来の私たちの状態なのです。

ただ、そこに戻していくこと。
それが浄化の役割です。


自分の気持ちを認める(肯定する)⇒浄化⇒決意(意図)⇒行動

です。
その上で、どんな世界を生きたいか、どんな未来を生きていきたいかを知っているのは、自分だけです。
そのために行動してあげられるのも自分です。

邪気の影響を取り払い(祓い)、自分の本当の気持ち(本質)と繋がって、自分の生きたい世界で、自分の現実を創っていきましょう!

そして、しっかりと自分と繋がり生きている人は、邪気の影響を受けにくくなっていきます。
生命力の高い人、喜びで生きている人も同様です。
だから邪気に怯える必要も全くありません。
自分自身が高いエネルギーでいればいい!
たくさん笑って、楽しんで、喜んで自分の人生を生きていくのが、実は一番の邪気対策です。
そんな生き方へシフトしていきませんか??


自分の奥深く、魂が喜ぶことは、宇宙の意志に沿っています。
だから、不安を手放し、執着を手放し、自分のハートの感じることを大切にしていってください。
宇宙の流れに乗っていけるよう、心を込めて!



********


5/16(水)は、どんな日かご存知でしょうか?
15日に、新月を迎え、その翌日の16日に、革命の星天王星が牡牛座へと入ります。

私たちは、この地球、そして宇宙の中に生きている以上、その流れの中で生きています。
その宇宙の流れにさからってがんばる時代では、もうありませんよね。


宇宙の流れを上手に自分の人生に活かしていくこと、幸せや喜び、豊かさの波を広げていくこと。
まずは自分が、幸せに生きよう。
まずは自分が、喜びをコンパスに生きよう。
まずは自分が、豊かに生きよう。


その波紋は、ひとりひとりから発せられて、共鳴し合って、大きな波を創り出す!


そのための準備に、ご活用ください!

天王星牡牛座入り前に、不要な荷物・エネルギーを手放し、宇宙の流れにスムーズに乗って、主体的に幸せや喜びの次元で、豊かに生きて行きましょう。
5/16はそのための強力な後押しが来ているタイミングであり、自己や現状に変革を起こすチャンスでもあるのです。



【何故、浄化が必要なのか?】

私たちは、忙しく毎日を過ごしていると、つい思考に偏りがちになり、自身の感覚をつい見過ごしがちです。特にエネルギーの面からみていくと、微細な感覚であり、なかなか自分では気付けなかったりします。必要以上に原因にフォーカスする必要はありませんが、だからこそ、日頃から、自分を整えたり、内側へ意識を向ける静かな時間や習慣が大切なのです。そういった意識が、気付きを促し、様々なサインにも気付きやすくなります。


そして、エネルギーのつまりや滞りの根本の要因となっている目に見えないエネルギーのお掃除、マイナスな波動の浄化が必要なのです。
思考だけを変えようとがんばってみてもなかなか現実が変わらないのは、このためです。
その要因は、目に見えない領域であることがほとんどだからです。自分だけではなかなか気付けないことも多いため、お話を伺いながら、チャネリングを用いて、探り出していくのが、私がやっていることです。
その上で、自身の思考の癖や習慣、行動にも気を配っていくことで、よりいい流れに乗りやすくなります。


すべてはエネルギーでできているという考え方があります。
エネルギーは形や物質的な重さなどの制限がないため、広がりやすく浸透しやすいという性質を持っています。すべてはエネルギーであり、そこにいい悪いは本来ありませんが、知らず知らずたまってしまったマイナスな波動やその滞りが自身の流れを妨げる原因になっているとしたら?
そして、滞りを改善し、できる限りまず自分自身がいい状態でいられたら?
いい状態を意識して感じられるようになると、滞っている状態がわかるようになっていきます。
できる限り自分をいい状態(幸せ、楽しい、心地いい、清々しいetc)でいさせてあげることが、とても大切なのです!想像
するとわくわくしてきませんか?


そして、ここがキーになっています。
「見えない(自覚がない)⇒気付かない⇒浄化の必要性を感じない」というパターンが多くあります。

現実世界の方で、不具合が出て来てから気付くパターンが多いのではないでしょうか?
そのことに気付いた時がターニングポイントです。
一緒に、こまめに浄化に取り組んでいくことを自分のために、行っていくことが大切です。


本遠隔ワークでは、ご自身でなかなか気付けないエネルギーの側面から、浄化を行い、エネルギーを動かし、本来の整ったエネルギー状態へと戻していきます。

その上で、閃きや直感を大事にしたり、サインに心のアンテナを張ったりと、ご自身の感覚を大切にし、前向きな思考や心、そして行動へと繋げていけるようサポートすることで、次第に内側も外側もハッピーに成功していただき、より満たされた人生へとステージアップしていただくことを目的としています。


そして、その上で、この変革期を、勇気を持って、進んでいってください!!


スピード感溢れる変革の波にスムーズに乗り、

無理なく自然と望んでいることが叶っていく、豊かで幸せな人生を創造していけますように、願いを込めて




こちらも参考にしてみてください。

※参考:『私が浄化を大切にしている理由』


※また本エネルギーワークは、医療行為ではありませんので、自己責任にてその旨ご理解の上ご参加ください。



【エネルギーデトックスとは??】

不要なエネルギーのデトックス・浄化・クリアリングのことです。その結果、本来の自然な流れや魅力、能力、感性etcを発揮して、本来の自分らしく戻っていきます。

停滞していたものが流れ始めるかもしれません。直感が働きやすくなるかもしれません。
また、自分自身が知らずと被ってしまった、または被らされてしまった不要なエネルギーのベールを取り除き、本来の魂の美しさや輝き、本質が表に出てこられるように整えていきます。




【このワークでできること】

・お金や豊かさの流れを妨げているエネルギーの浄化

・その人の本来の流れや能力を妨げているエネルギーの浄化

・他人の重い感情のエネルギー的な影響を取り除く

 (怒り、嫉妬、痛み、悲しみ、恨み、コントロール、度を超した重い好意など)

・その他のネガティブなエネルギーによる影響の浄化

・悪縁を切る

・サイキックアタックのエネルギーの浄化



※今回は、特に、「お金や豊かさ」を重点的に行います。
程度によりますが、すべての邪気の浄化まで手が回らない場合もあることをご了承ください。
すべての浄化をご希望の場合は、個人セッションの方で、お願いいたします。



【こんな方にオススメです】

・停滞感を感じる

・身体が重い、だるい

・憂うつな気分が最近続いている

・気力ややる気が湧かない

・なんとなく物事がうまく運ばない

・なんとなく流れが悪いように感じる

・ついネガティブに考えてしまう

・ネガティブな感情が湧いてきて苦しい

・なぜか突然、死にたくなったり何もかも嫌になったりする

・なんとなく体調が悪い

・いやな夢、悪夢をよく見る





【こんな効果が期待できます】

・身体が軽くなる

・胸がすっきりする

・苦しさやしんどさが楽になる

・前向きになる

・だるさ改善

・気力・活力の回復

・風や空など、自然の気持ちよさをより感じるようになる

・本来の感性、直感が働きやすくなる

・滞り改善

・閃きやアイデアなどが浮かびやすくなる

・安眠(妨げられていた場合)

etc



【体験者の声】

・肩の重さがすっと軽くなって、気分がすっきりした。(40代、男性)

・何かが首の後ろや頭のあたりから抜けていく感じがわかった。(30代、男性)

・さっきまで苦しかったのですが、ちょうど浄化が終わる頃には、気持ちが楽になっていました。私自身は何も変わっていないのに、不思議です!(30代、女性)

・鳥肌が立って、エネルギーが動いているのが、自分がわかったことにびっくりした。(40代、男性)

・視界が急に明るくなって、景色が明るく見えて、びっくりしました。(40代、女性)

・さっきまで感じていた腰の痛みが気付いたら消えていました。(40代、女性)

・頭が熱くて、更年期のホットフラッシュかと思っていたけれど、浄化の後、その熱が取れていてエネルギーの影響だったのかとびっくりしました。(50代、女性)

・なんだかよくわからないけど、未来は明るいような気がして、前向きな気持ちが湧いてきています。さっきまでの焦りや心配はどこかへ行っちゃったみたいです(笑)(30代、女性)

・浄化していただいた後から、不思議とスムーズに仕事が運んでおり、驚いております。本当にありがたいです!(40代、男性)


etc
(随時追加していきます)



【お受け取り方法】

■どこにいても何をしていても構いません。

■できる限りリラックスしてお受け取りいただくのがオススメです☆

■「自分にとって不要なエネルギーを手放そう」と、意識を向けてみてください。

■自身の感覚(心、身体、その他)を意識し、変化を感じてみてください。

(その時すぐにわからなくても、少し経ってから変化を感じる場合もありますので、数日観察してみてください☆)



【主催】

◆佳東 美里(かとう みさと)


《経歴》

瞑想・ヒーリング・ヨガを通して、
自分自身の感覚・ハートを信頼して生きていく大切さを伝えている。
複雑な家庭環境の中、幼い頃から自身の敏感すぎる感性に悩まされながら育つ。
生きにくさと葛藤を抱え、一時は生きることを諦めかけ、ドン底までおちた経験を持つ。

が、レイキや瞑想、心理学と出会い、人生が急激に好転・加速。
現在は、長期トレーニングを修了し瞑想教師となり、瞑想・ヒーリング(エネルギー浄化)の仕事を中心に活動。
タイと日本を行き来しながら、自由にのびのびと、感性のままに生きている。
瞑想会の開催・伝授、ヒーリング個人セッション、レイキヒーラーの養成、時々チェンマイでのリトリートの企画・開催なども行っている。

エターナルラブ瞑想教師/ヒーラー
タイリシヨガインストラクター/水泳・アクアエクササイズインストラクター
西洋レイキ&現代霊氣マスター/心屋塾15期マスターコース卒業
Trust Heart 瞑想&ヒーリングスクール 主催



不要なエネルギーを浄化して、自身の純度を高め、
よりクリアに軽やかに、

自分の気持ちや感覚&ハートを信頼して、
自分本来のギフト(魅力、才能、能力、パワーetc)を存分に発揮していく、
自分の人生を創っていくお役に立てば、と感じています。




【お申し込みの手順】

①ドメイン指定受信を設定している方は trust.misato1208@gmail.comからのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④詳細の書かれたメールをご確認ください。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2018年5月14日(月)
開始 20:00
終了 22:00
場所

どこにいてもご参加いただけます

参加費

【5名限定!】5/14遠隔一斉エネルギーデトックスワーク 参加費  3,493 円

キャンセルポリシー

3333円

 

 

お支払方法
定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2018/5/ 4(金) 19:19  ~ 2018/5/14(月) 11:00まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.com

受付は2018年5月14日(月)11:00 で終了しました。
smtp08