ありのままの自分の声を表現し全員でひとつの倍音空間を創ります
ありのままでいながら全員で響き合う世界です。
こんな方にオススメ
■ 本当の自分と繋がりたい
■ 本当の自分の声を自由に表現したい
■ のどや心身を解放したい
■ ボイスヒーリングをしたい
■ 倍音ボイスのパワーを感じたい
■ 声のエネルギーワークをしたい
■ 倍音ボイスが創る音空間を感じたい
………………………………
【プログラム】
①細胞を修復する音(528Hz)シャワー
日頃、疲弊している心、身体を、奥深くから癒してくれます。
②呼吸誘導瞑想
日常モードの自分を空け渡し天と地との繋がりを強化します。
③母音チャクラトーニング
全てのチャクラを母音発声で活性化します。
④自分のメロディで歌う母音トーニング
より自由によりリラックスして行きます。
⑤フリーボイスヒーリング
ありのままの自分を出るがままの声で表現して行きます。
一人一人が自由でありながら全員でひとつの倍音空間を創造します。
⑥無音のワーク
音のない世界を楽しみます。
⑦懇親会(ご希望の方)
倍音ボイスヒーリングでは息を吸う以外は1時間以上声を出し続けます。
声によって心が身体がオーラがエネルギーが振動し続けます。
だんだん「無」になって行くのがわかります。
雑念が消え、思考が消え、
奥底のしこりのような感情が消え
こだわりが消え
身体の凝りや滞りが溶解します。
すると思いがけない声が出て来ます。
思いがけない高い声や低い声
思いがけない美しい声や力強い声
ハートから自由に生まれてくるメロディを歌う自分を発見します。
ありのままのあなたの表現です。
あなたがありのままに自由に声を出す。
全員がありのままに自由に声を出す。
自分の声を聴き、他の人の声を聴く。
そこに一期一会の響き合いが起こり素晴らしい倍音空間が生まれます。
【これまでの倍音ボイスヒーリングご感想ブログ】
心と身体大掃除ボイスヒーリングWSご感想と御礼
声と身体・振動の魔法〜ボイスヒーリングとふるべ|ご感想
自分のメロディで歌う古代ことだまひふみ祝詞とあわの歌WSご感想
声ってすごい!(ボイスヒーリングWSご感想いただきました)
※場所等詳細はお申し込み後お知らせします。
4000円
当日お支払い
倍音ボイスメソド創始者。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 声を通して身体、思考、ハートを解放する発声メソド「倍音ボイスメソド」主催。25年間にわたり2500人以上を指導する。ボイストレーナー、ボイスヒーラー、ピアノ弾き語り。