レイキアニマルヒーリング/臼井式レイキ伝授2【ペア講座6/19】

260717_stockfoto_111135014_xs
260717_stockfoto_128953411_xs
260717_stockfoto_111135014_xs
260717_stockfoto_128953411_xs

このような方におすすめ

動物さんと人へのヒーリングを学びたい方、レイキヒーリングを活用されたい方

期待できる効果

伝授によりレイキの回路が開かれます。動物さんと人へのヒーリングの多岐にわたるテクニカルな内容が学べます

受付は2018年6月18日(月)00:00 までです。

レイキアニマルヒーリング/臼井式レイキ伝授2【ペア講座6/19】


この講座では、臼井式レイキの伝授を行い、人間と動物さんへのレイキヒーリングの技法を学びます。


5月29日(火)にファーストを受講された方のセカンドの受講日程です。



==========================

一家にお一人、レイキヒーラー☆
あなたもご自分の動物さん、ご家族の方にレイキヒーリングが行えるようになります。


■手を使うだけ!あとはレイキにまかせましょう!
​■動物さんと飼い主様の心身のストレスの緩和に。
レイキはシニアの動物さんにも優しいエネルギーです。




ご自分の動物さんはもちろん、自分自身にもレイキヒーリングをその日からすることが可能です。

もちろんレイキアニマルヒーラーとして活躍することも可能です。


※伝授とは、体にあるレイキの回路を開きレイキエネルギーを通る様にする事です。


ヒーリングを、ご自分の動物さんにやってあげたい...とずっと考え悩んでいる人、

悩んでいる間にも愛する動物達はわたし達の年齢をあっという間に超えていきます。


あの時に何か自分がこの子にしてあげられる事としてやっておけば良かったなと後悔しない為にも...

「今」を大事にしてあげてください。

レイキ伝授を受けることで、自分自身の浄化もはじまり、感覚や直感力が増していきます。


レイキは、 アニマルコミュニケーション、ドッグマッサージ、ドッグトレーナーなど、動物関連のお仕事をされている方にもオススメです。

動物さんにレイキをしてあげる事を「決める」と思った瞬間に、あなたの未来もきっと変わります。

自分の人生も未来も大きく変化していくことになります。


※レイキが初めての方はもちろん、人間のレイキを学んだことがある方にも受講していただけます。


※レイキは、多くの人から伝授を受けられたほうが、エネルギーの質・パワーに変化が出ます。






レイキヒーリングはこんな方にオススメです



病気の予防に

何か病気をお持ちの子に

ストレスがあり少し問題行動の子に

保護した動物さんのトラウマ解消に

シニア期を迎えた動物さんに

虹の橋の子にも

アニマルコミュニケーターの方

癒しと自己成長のために

自分らしく生きたい方に


☆入院中の子にも遠隔で飼い主様が自宅からレイキを送る事も可能です。

☆日常生活の中で気軽に飼い主様が自分の子にしてあげる事が出来ます。

☆元気なうちに何か出来る事はないかと探している人にも最適です。




レイキヒーリングはこんな効果が期待できます



・全身のエネルギーの流れを良くし、バランスを整えることが出来る。


・自然治癒力を引き出します。


・心身の痛みや不調の解消を促すことが出来ます。


・抑制された感情を解放することが出来きます。


・飼い主様に様々な気付きをや学びをもたらします。


・自分に必要なものが分かるようになります。


・ストレスや苦痛不安などの軽減されます。


・心身をリラックスした状態へと導き、心地よい睡眠と目覚めをもたらします。


・自然と調和して本来の自分らしさを取り戻すことが出来、いきいきと生活できたり生きれるようになります。


・精神的な自立を助け、創造力、集中力、直感、感受性などが高まります。


・本来持っている才能が開花しやすくなります。


・動物を安心させてあげることが出来ます。


・不安を感じないように寄り添いながらレイキをしてあげることが出来ます。


・痛みの緩和、不調の緩和、ストレスや苦痛、不安を軽減したり心身をリラックスした状態へ導きます。


・心地よい睡眠と目覚めをもたらせます。


・自分らしく自然や宇宙と調和した生き方へと導いてくれることがあります。



個人差がありますが、レイキは身体、感情、精神、魂のレベルに作用します。

深い浄化や癒しをもたらします。


現在、病気の動物さんにも、余命宣告された動物さんに対しても、レイキは有効です。


レイキは、もともと備わっている治癒力と生命力を最高最善に引き出すことに役立ちます。



※レイキはいかなる宗教とも関係ありません。
※レイキは医療に代わるものではございません。




レイキアニマルヒーリング/臼井式レイキ伝授1&2の内容




テキストを使用して、レイキの歴史から、自己ヒーリング、人と動物さんへのレイキヒーリングを2回に分けて学びます。


レイキの作用&注意点、グラウンディングとセンタリングの仕方、 動物さんにレイキをするポイント、問題点、動物さんの魂を癒す方法や、アファメーションの作り方、動物さんのチャクラ等、多岐に渡り学びます。


臼井式レイキの伝授は講座終了後に、第1段階と第2段階の2回に分けて、遠隔で行います。


◎第1段階では、レイキの概要と自己ヒーリング、動物さんへの手当てによるヒーリングを学びます。


【臼井式レイキ第1段階】


・レイキの説明

・レイキの歴史

・レイキの特徴と効果

・伝授について

・自分へのヒーリング方法

・他者へのヒーリング方法

・12ポジションの説明

・主要7つのチャクラの図解


【レイキアニマルヒーリング】


・レイキアニマルヒーリングの説明

・動物の心と体へのレイキの主な作用

・レイキの注意点、好転反応について

・センタリングの方法

・動物へのヒーリングの仕方

・小動物にする場合

・主な症状別レイキの仕方

・最期を迎える動物へ

・アファメーション文の作り方

・動物のチャクラの位置と意味


テキスト:37ページ

受講時間:3時間(遠隔伝授含む)


________________


◎第2段階では、シンボルとマントラを教授いたします。

遠隔で行うレイキヒーリングを学び、動物さんの病気の症状別や、日常生活で活用できるヒーリング方法を学びます。


【臼井式レイキ第2段階】


・第 2 段階伝授について

・シンボルとマントラ

・シンボルの意味と使い方

・自分へのヒーリング(シンボル活用法)

・他者へのヒーリング(シンボル活用法)

・センタリング・グラウンディング・セパレーション

・遠隔ヒーリングの方

・その他の各種ヒーリング技法

・チャクラの名前と特徴


【レイキアニマルヒーリング】


・動物の過去・現在・未来のストレスを癒す方法

・動物への遠隔ヒーリングの仕方

・日常生活でのレイキアニマル

・レイキアニマルヒーリングをプロとしてされる場合

・症状別のヒーリング方法

・レイキアニマルヒーリングQ&A

・遠隔ヒーリング用カード


テキスト:32ページ

受講時間:3時間(遠隔伝授含む)



※内容が予期なく変更になる場合がございます。



【特典】

☆安心サポート質問1カ月付き

☆各種講座の割引制度




レイキアニマルヒーリング/臼井式レイキ伝授の感想



*この講座のお申込みのきっかけを教えてください。


高齢の愛犬の不調を解消したいと思いました。



*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?


とても良かったです。
出不精なのもありますが、通学の時間がとられないというのは大変なメリットです。
通学なら受講も考えませんでした。
一歩踏み出すのに、とても敷居が低くなっていたと思います。



*講座、テキストの内容はいかがでしたか?


とても良かったです。
電話であるのを忘れるほど、手に取るように説明していいただけました。
テキストの電子化と、ハンズフリーでの会話のおかげと思います。


一昔前では実現できなった内容ではないでしょうか。


あとで消化不良や、やってみて、疑問に感じる事をフォローしていただけるのでとても安心です。




シンボル、マントラなど最初は難しいイメージがありましたが、まさみ先生のご説明が毎回ご丁寧でマンツーマンで質問にもすぐにお答えいただましたのでスムーズに覚えられました。

これから21日間と他にもどんどんレイキを使わせて頂こうと思います。

ありがとうございました。



*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?


マンツーマンなので分からないことがあればその場でお答えして頂けることがメリットです。
場所も我が家の好きな場所で受けることができますので出かける用意をしないので時間の節約になります。

デメリットは特に感じません。



*講座、テキストの内容はいかがでしたか?


テキストに従って進んでいくので自分でも分かりやすく復習もできます。
プロ意識を持って自分の出来ることを精一杯行っていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




*この講座のお申込みのきっかけを教えてください。


次にいま飼っているわんこたちのために自分が出来ることを増やしていきたいと思ったからです。
すごくいいタイミングで受講できたと思います。


*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?


私の場合はメリットの方が大きかったです。

①受講時間まで家でゆっくり出来ること。
②移動の時間がないこと。
③リラックスして受けられること。
④わんこたちを留守番させなくていいこと。
⑤21時と遅い時間からも対応していただけたこと。
以上です。

デメリットは思いつきません。


*講座、テキストの内容はいかがでしたか?


レイキアニマルヒーリングについてほとんど知らない状態で受講したのですが、とても分かりやすく書かれているので復習もしやすいです。





※この講座のお申込みのきっかけを教えてください。


自身がペットロスになったことで、アニマルコミュニケーション講座を受けてから、続けてこちらの講座も受けてみたく申し込みました。



※通話方法で受ける講座はいかがでしたか?

家にいながら、遠方でも、通話で直接にその場でいろいろ質問などできることがありがたいです。
習った日のお話を、もう一度復習するのに、講座内容を繰り返し聞けたらいいなとも思います。



※講座、テキストの内容はいかがでしたか?

内容はとても貴重な内容でした。

いちばんはじめは、レイキ講座を受けるつもりでいたわけではなく、どうぶつとのコミュニケーションやペットロスを癒すことに役立てたらと思っていたけれど、講座をひとつうけるたびに、次はこれを受けたいと思い、どんどん講座を受けさせて頂いてます。

くどうさんの教えてくださることが、全て自分の興味に繋がっているので、教えて頂けるなら、そしてぜひ、私のペットロスからの一歩を踏み出すきっかけをくださった、くどうさんに教えて頂きたいと思っていました。

なので、この深い内容をくどうさんから教えて頂けることが、嬉しいです。
いつもとても疑問に思うことも、ちょっとしたことでも、なんでも聞きやすくてありがたいです。



*伝授(アチューメント)の感想

今回は、伝授の時、とても気持ちがよく、眠くなって時々、ななめになってしまいました。


そして今回も、最後の五分前くらいでしょうか、特に左足の今回はすね?あたりに、ぞわ~んとした、何かをすごく感じました。急にきました。

それまでは、うっすらとした眠気を感じたりしていましたが。

そして気づいたら、ここ数日、少々コリを感じていた場所が、終わってふと、痛みがなくなっていました。

そのすこし後に、ちょうど母が、頭が少し痛いと言っていたので、シンボルとマントラを唱えてから、その箇所を手をあててみました。

手にもぞもぞとくすぐったさを感じたりして、母も、私が特に気になる方、その時は左側でしたが、そちらが何か感じると言うと、すごくあったかいと言っていました。

しばらくしたら、私のその感覚が消えたので、聞いてみたら痛みも治ったと言っていました。

以前、手を当てた時より、何かをつよく感じたように思えました。
手を当てる時は、何も考えずやりました。

今日から、21日間ヒーリングします。
いろんなものに、やってみようと思いました。

くどうさん、今日も、たくさん貴重なことを教えて頂き、ありがとうございました☆

またよろしくお願いします。いつも楽しいです♪




*伝授(アチューメント)の感想

昨日は伝授をありがとうございました。

やはり何も感じないかも・・・と思っていましたが、第2チャクラあたりに置いた手に しばらくの間、ピリピリという感じを受けることが出来ました。

膝には 月愛(キア)
背中に 愛彗(アリス)が 居りましたが 
別室にいた ショコラも集まってきて横に座り、最後まで3ニャンに囲まれての伝授となっていました。

手に感じられるピリピリと いう感覚が 止まって、時計を見た時には、ちょうど半分の時間くらいでした。

その時点で頭の感覚が冴えて なんか「すっきり」感がありました。

再度目をつむって受けさせていただいていましたら、背中のあたりから、暖かくなって、つけていた暖房をゆるめました。

3にゃんすべてが集まって動かないということはあまり見かけない姿ですし、三匹とも目をつむっていまして 不思議な感じでした。

動物さんのほうが波動が高くて 先生からの伝授を感じていたのですね。

その3にゃんに、ずっと囲まれていたということは、とっても高い波動だったのですよね

本当にありがとうございました。



*伝授(アチューメント)の感想


【1回目の感想】

今日はお世話になり、ありがとうございます。

とても素敵な時間を、過ごすことができました。

今まで知らなかったことを学ばせていただきまして、知識の大切さを知りました。

伝授終了近くには、身体がぽかぽかとして、手のひらからは熱がでており、額は気持ちの良い汗をかいていました。

伝授後は、身体が軽くすっきりとしています。

長い時間、本当にありがとうございました。



【2回目の感想】

伝授をしていただいてすぐに、手のひらから胸に暖かさが広まってまいりました。

今日は最低気温が-7℃で、日中も1日を通して-4℃ぐらいでしたが、額からも汗がでてきました。

これからセルフヒーリングをしていく上で、また何かありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はとても楽しい時間を過ごすことができました。

心より感謝しております。ありがとうございます。



*受講後のご報告


セルフヒーリングをしますと、自分の身体が軽く明らかに違います。

主人に(他者)ヒーリングをしている時も、主人のみならず私まで心地よい感覚になり、主人は、ぐっすり眠れると言っています。

他者も自分も癒せる素晴らしいレイキを、どうか多くの方に活用していただきたいなと思いました。

まさみ先生は私の細かな質問にも、大変丁寧にお答えくださいますので、良い先生に巡り会えたと心より感謝しております。



*受講後のご報告

自己ヒーリング1日目の感想です。


つい嬉しくて、連日の報告になってしまいますが、お伝えしたくって


自分で行うときほど、ヒーリングは全く感じられないと思っていたので、また何も感じれなかっ たら、がっかりだな~ 


そんな思いがいっぱいでした。


ほとんどのヒーリングで途中で寝てしまうので、その覚悟もしてました。


テキストに「できるだけ横になって行うほうが心と身体の変化を感じることができます」と書いてあったのを思い出し、横になってスタートしました。


耳から聞こえるヒーリングの音も心地よくて、よけいに眠ってしまうのでは・・・という不安もありました。


ですが、ですが、最後まで眠りませんでした!!!!(自分でもビックリ)


先生の教えてくださったように「何も考えないこと」も意識しました。


伝授して頂いた時に感じていた「手のピリピ リ感と温かさ」は初めから感じられ、さらに、「あったかい~気持ちいいな~」そう思えたことに自分が感動していました。


何度も聞いたことのある「気持ちよかった」ということの体感ができたのです!!!


私にとっては 本当にすごいことなのです。


それを続けていると 今度は「深呼吸」をしていました。
深く息を体いっぱいに吸う。
これがまた気持ちよかったです。

無意識にそうしていました。


喉からハート全体が広がる感じがしました(それがとても心地よくて)

もう、それだけで「ただ、ただ、ありがとうございます・ありがとうございます」

感謝の思いでいっぱいにな っていて、そんな自分にまた感動してました。


そんな感じで一つ一つのことを 感動して感じているうちに、眠ることなくすべてのポジションを終えていました。


何も考えなくて ひたすら感じる・・・・ 


先生がなんども私に伝えてくれていたことを思い出しながら、感謝の思いに浸りながら、ヒーリングを終わりました。


今までのように「感じられない」ままだったら、21日間続ける自信もなかったくらいの私ですが、なんだかとっても素敵なスタートをさせていただきました。


先生には受講の中で、本当にたくさんの「ミラクル」を体験させていただいています。


とっても嬉しいです。また 報告したいと思います。

自分にもだんだん自信がわいてきています。


本当にありがとうございました。



レイキアニマルヒーリング/臼井式レイキ伝授1&2【ペア講座】の受講方法


講座はオンラインで行います。


無料のウェブ通話ZOOM(ズーム)を使用いたします。(音声のみの参加でも大丈夫です。)


パソコン、またはスマートフォンから受けて頂けます。




↑オーディオに参加をクリック♪



ZOOM通話は、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。


事前にメールでURLを送ります。


パソコンの方は、そのURLをクリックするだけでつながります。


スマートフォンの方も、無料アプリをダウンロードしていただくだけで、簡単に使用できます。


もし、つながるかどうか心配な方は、開始前にテスト通話も可能です。


※ZOOM通話について、よくわからない方は、こちらからお尋ねください。

お問い合わせフォーム




受講料と日程のご案内



レイキアニマルヒーリング/臼井式レイキ1&2伝授【ペア講座】は2名様で受けていただける講座です。

(遠隔伝授はお一人づつ行います)



講座は1回目が1(ファースト)、2回目が2(セカンド)になります。


1回目の日時は、5月29日(火)10時です。

2回目の日時は、6月19日(火)10時です。



【特典】

安心サポート質問1カ月付き



お申し込みの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてペイパルクレジット決済のリンクとお振込先の確認メールが届きます。


、テキストはPDFファイルになります。前日までにダウンロードのURLをお知らせいたします。



※確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。


==========================




何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。


受付は2018年6月18日(月)00:00 までです。
受付は2018年6月18日(月)00:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2018年6月19日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

ご自宅または、受講が可能な場所で

参加費

無料

定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/4/29(日) 21:16  ~ 2018/6/18(月) 00:00まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2018年6月18日(月)00:00 までです。
smtp06