Main_kigaku9

気学講座

基礎9

傾斜の基本

このような方におすすめ

本気で人生を変えたい方/生き方に迷っている方/本来の使命を自覚したい方

期待できる効果

知識や情報だけではない「体感と肚で理解する学びの場」を提供します。

受付は2018年6月26日(火)12:00 までです。

気学講座 基礎9

初心者向けの気学講座
気学講座 基礎9
傾斜の基本

潜在能力と人生の傾向

[受講形式]

オンライン受講 または 教室受講
どちらかをお選びいただけます。

オンライン受講は、パソコンやスマートフォンで参加できる
オンライン会議室・zoomをご利用いただきます。

教室受講は、席数に限りがあるため先着順での受付となります。
場所は八重洲にある会議室です。


[講座の目的]
気学の基本と基礎を中心に学べる気学講座です。
しっかり学んで、実際に生活に、人生の選択に、
気学をツールとして使える事を目的としています。


[講座の内容]
一人に一つ、傾斜の星があります。
傾斜は、人生上の、
潜在的な問題点を知るために
とても大事な要素です。

自分の傾斜の星を知り、
傾斜を鑑定することができると…

何のために生まれてきたのか?
この世で成長するために、
どんな課題を与えられているのか?

という事が分かります。

もし、傾斜を知らなければ、
気学による鑑定の本当の面白さを、
知らないままかもしれません。

この講座「気学講座 基礎9」では
傾斜を用いた鑑定方法の
基本的な内容を、ご紹介したいと思います。
ぜひ、ご参加ください。


[講座の内容]
傾斜とは
傾斜の算出
傾斜盤
傾きが示す人生テーマ
8種類の傾向
星が重なる人


[参加条件]
誰でもご参加いただけます。
この基礎講座は、基礎1~基礎10まで、全部で10回ございますが、単発での参加もOKです。
誰でも気軽にご参加いただけます。受講したい講座を自由に選んでご参加ください。


[再受講割引]
2017年までに開催されたキポログ主催の「気学講座 基礎1~基礎7の全て」を受講済みの方は、再受講価格(5,000円)でご参加いただけます。
2017年までの内容とは構成が異なります。
再受講の場合、テキストの配布・郵送はございません。


[持ち物]
筆記用具
鑑定ハンドブック
遁甲盤手帳

遁甲盤手帳は好みのものをご持参ください。
キポログのおすすめは展望手帳です。
遁甲盤手帳(展望手帳2018)はAmazonで購入できます。
展望手帳2018 Amazonでの購入はこちら≫

鑑定ハンドブック(1冊/1500円)を購入希望の方は、
お申込みの際に、お申込みフォームから、お知らせください。


[最少催行人数]
2名以上


[講師]
キポログ/杉山晏里


[キャンセルについて]
講座開催の前日昼12時までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮ください。
無断欠席があった場合、今後のすべての講座にご参加いただけませんのでご了承ください。


[注意:お申込み前にご確認ください]
お申し込みいただいたメールの状況によって「事務局からのメールが申込者に届かない」というケースが多発しております。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないケースが大変に多くなっております。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする場合は必ず、info@kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上、お問い合わせフォーム(こちら→)より、ご連絡ください。その場合、お電話またはショートメッセージにて、別のメールアドレスでお申込みいただけるように、事務局より、お願いのご連絡をさせていただきます。

受付は2018年6月26日(火)12:00 までです。
受付は2018年6月26日(火)12:00 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2018年7月 1日(日)
開場 13:00
開始 13:30
終了 17:00
場所

KIZUNA会議室八重洲FIRST/オンライン受講OK

東京都中央区八重洲1-6-14 ISO八重洲 201号室

ホームページ

参加費

気学講座 基礎9 参加費  8,000 円

気学講座 基礎9 参加費/再受講  5,000 円

キャンセルポリシー

8,000円(再受講:5,000円)
※2017年までに開催されたキポログ主催の「気学講座 基礎1~基礎7の全て」を受講済みの方は、再受講価格でご参加いただけます。(2017年までの内容とは構成が異なります。)

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/4/29(日) 11:11  ~ 2018/6/26(火) 12:00まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2018年6月26日(火)12:00 までです。
smtp06