前田出 (まえだいずる)協会ビジネス実践会 - リザスト

協会ビジネス実践会

受付は2018年5月17日(木)13:45で終了しました。

260385_スクリーンショット 2017-04-19 17
260385_スクリーンショット 2017-04-19 17

このような方におすすめ

1.これから協会を設立したいセミナー講師 2.すでに協会を設立している理事長 3.新規事業として教育を取り入れたい経営者

期待できる効果

協会ビジネスの先輩の成功事例、失敗事例を知ることで、協会ビジネスの設立、運営の仕組みが理解できる

受付は2018年5月17日(木)13:45 までです。

協会ビジネス実践会

協会ビジネスは
社会に良いことをしながら、儲かる仕組みを作ることです。
理念と収益をいかに両立させるかが株式会社と大きく違います。

株式会社には、たくさんの先行事例があり、

ビジネスモデルを解説した本や勉強会がたくさんあります。
しかし、
協会ビジネスは2008年から始まったので、

成功事例、失敗事例を共有することがなかなかできません。


ほとんどの協会は、同じようなところでつまずきます。
協会ビジネス実践会では、

大きな壁になる年商1000万円、3000万円、5000万円、1億円の

それぞれのステージを突破した、先を行く先輩理事長達のビジネスモデル、

成功事例、失敗事例を直接シェアしてもらい、自分の協会にどのように

活用したらよいかを学び、実践する場を提供します。


5月17日(木)の講師は

一般社団法人不動産投資家育成協会

長岐 隆弘 (ながき たかひろ) 代表理事 です。


早稲田大学法学部卒業

職歴:

旭化成ホームズ株式会社(住宅営業)
住友不動産株式会社(不動産鑑定評価)
大和証券キャピタルマーケッツ株式会社(不動産証券化)
株式会社三井住友銀行(アセットファイナンス)

資格:

不動産鑑定士
宅地建物取引主任者
不動産証券化マスター


大学卒業後、銀行を目指して就職活動するものの、就職氷河期の影響で就職活動に失敗し、

失意のまま住宅メーカーへ就職。

住宅メーカーでは住宅営業を行うものの、新卒同期の中で最も悪い営業成績という苦い経験する。

就職活動の失敗をバネに、司法試験や公認会計士試験と並ぶ

合格率2%の難関国家資格である「不動産鑑定士」を取得。

その後、大手不動産会社に転職し、1,000件以上の鑑定評価を行う。

その後、不動産鑑定士としての実績を買われ、念願のメガバンクに華麗なる転身し、

総額300億円にのぼる融資をおこなう。

メガバンク行員として活躍する一方で、仕事でのストレスから、体を壊し会社を休職。

この時「会社に全てを頼るのではなく、給料以外の経済的基盤を持つ必要があるのではないか」と

労働収入に頼る限界を感じる。

また、当時はリーマンショックのため、関連証券会社との資本解消などの影響もあり、

不動産証券化の事業は縮小、閑職に左遷され、リストラ候補になる。

さらに追い討ちをかけるように、当時マイホームを取得するために

コツコツ貯めていた貯金を金融投資詐欺により、騙しとられる。

このことをきっかけに、労働収入以外の「お金を増やすしくみ」の必要性を痛感する。

メガバンク行員時代の知識と経験をもとに、不動産投資などの資産運用により、

「お金を増やすしくみ」を築き、労働収入に頼らなくても生活に困らない「経済的自由」を実現。

現在は、不動産鑑定士として活躍するかたわら、累計500 名を超える不動産投資家を世に送り出す

一般社団法人不動産投資家育成協会の代表としても活躍。

どんな人でも、知識ゼロ、貯金ゼロから【5年間で現金資産1億円を築く】という

独自の投資理論は、将来に不安を感じるサラリーマン、OL、主婦、学生などの

投資家予備軍にも多大な影響を与え続けている。


【講演実績】
野村不動産アーバンネット、東急リバブル等の大手企業や全国賃貸住宅新聞、
HOMES、商工会議所等の団体から講演依頼により、全国各地で、年間1,000名以上。


【著書】
現在の著作は11冊。累計11万部突破。特に2016年9月に発売された
代表作の『見える化すればお金は増える』(集英社刊)は、Amazon和書総合ランキング1位を獲得し、
ベストセラーとなっている。


【メディア掲載実績】
フジテレビ『ダウンタウンなう』にTV出演するほか、『全国賃貸住宅新聞』、『夕刊フジ』、
『週刊ダイヤモンド』、『日経アソシエ』、『女性セブン』、『女性自身』、『BIGtomorrow』、
『YenSPA!』、『週刊プレイボーイ』等の新聞や雑誌、『NACK5』、『TOKYOFM』などのラジオなどメディアからの取材も多数。

協会ビジネス実践会では、


【こんな事例をシェアします】

  • 理念が大事と言うけども、どのようにして協会に浸透させたのか?
  • 協会の収益構造はどのようになっているのか?
  • 0期生を募集する時に、どのような集客方法を取ったのか?
  • 0期生を募集するランディングページはどのように作るのか?
  • 0期生と1期生は違うのか?
  • 2級講座と1級講座のレベルの違いはどのように出すのか?
  • マスター講座では何を教えるのか?
  • 認定講師対象の勉強会を開催する意味は?
  • 活躍する認定講師はどのようにして育成するのか?
  • 認定講師が集客する仕組みをどのようにして作っているのか?
  • 実際のテキストと指導マニュアルを見せて欲しい
  • 一番初めに作ったHPはどのようなことに注意したのか?
  • 協会が主催するアワード、シンポジウムの効果は?


受付は2018年5月17日(木)13:45 までです。
受付は2018年5月17日(木)13:45 までです。
30年後の子どもたちが笑顔で暮らせる日本を作る!
Expert_s

30年後の子どもたちが笑顔で暮らせる日本を作る!

前田 出(まえだ・いずる)
一般社団法人ベストライフアカデミー 代表理事
新・家元制度、協会ビジネス提唱者
神戸山手大学 現代社会学部観光文化学科客員教授

「好きを仕事にしよう!」をテーマに、
13年間で4万7000名の女性起業家を養成。
ホビークラフト界では最大のコミュニティを構築。
 

年商9億円の企業に成長させ、
結婚式のブーケを押し花にする押し花クラフト、
ビーズアクセサリーの一大ブームを巻き起こす。
 

神田昌典氏に、
「今までの優秀なビジネスモデルが幼稚に見える」と絶賛され、
著名な著者達が協会を設立。
新たなビジネスモデル「協会ビジネス」を構築し、
10年間で200協会の設立に関わる。
 

未来を確定させ、
逆算で目標を立てて達成していく
「逆算思考」のメソッドで
10万人を超える企業や協会、経営者を指導。

2〜3年で年商1億円を超える組織を多数輩出。
2人の小さな子供を持つ主婦が、
4年間で8000名のインストラクターを育成した協会、
年間15万人の企業研修を実施した団体等、
多岐にわたる場で驚異的な実績を残している。
 

2018年「夢を応援する人が豊かになる社会を作る」を理念に、
一般社団法人ベストライフアカデミー設立。

人生100年時代に活躍する
コミュニティリーダーという働き方を提唱。
 


【著書】
一気に業界NO.1になる「新・家元制度」顧客獲得の仕組み
(ダイヤモンド社)
「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度
(アチーブメント出版)


新・家元制度 前田出オフィシャルサイト  http://www.maeda-izuru.com/

開催要項

開催日時
2018年5月17日(木)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

BIZPORT銀座

東京都中央区銀座4丁目11-2 丸正ビルB1階

ホームページ

参加費

協会ビジネス実践会 参加費  32,400 円

協会ビジネス実践会初回限定参加費  5,400 円

キャンセルポリシー

1回32,400円
初回限定特別価格5,400円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/4/27(金) 23:08  ~ 2018/5/17(木) 13:45まで

主催者

前田出

お問い合わせ先

前田健志

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@kyoukai-biz.com

受付は2018年5月17日(木)13:45 までです。
smtp08