5/12(土)14時 ホロスコープ講座〜天王星を読む〜

受付は終了しました

このような方におすすめ

ホロスコープに興味がある方・天王星牡牛座イングレスが気になる方・自分の星を知りたい方

期待できる効果

天王星牡牛座時代のエネルギーを先取りすることで、宇宙と仲良くなれます。 自分の変革のエネルギーを知り、活用することができます!

5/12(土)14時 ホロスコープ講座〜天王星を読む〜

【ホロスコープ講座〜天王星を読む〜】


05.16に天王星が牡牛座へ移動しますね。

2011.03.12から牡羊に鎮座していた天王星が7年の月日を経て牡牛座へ移動するのです。

天王星は約、7年間同じサインにいて、そのサインの分野で改革、変革をもたらしていきます。

折しも牡羊座への天王星の移動は東日本大震災の翌日でした。

あ、だからと言って天王星の移動を怖がらないでくださいね。

12サインの最後の魚座からスタートの牡羊座への移動は84年の変革もあり、大きな転換となりました。

それでは牡羊座に天王星がいた7年間、どんな変革がありましたでしょうか?

牡羊座は活動宮で火のエレメント。
火のエレメントは「意欲」のエネルギー
活動宮は行動のエネルギー
「私らしさ」を見つけるためにとにかく動く‼️
この7年間、女性の起業ブームなど「私らしく」生きることに注目が集まっていたように感じます。

みんなと違って良い!
サラリーマンじゃなくても良い!
私にしかできないことをやる!

そのエネルギーが牡牛座に変わる‼️

どうなるの?
どんな世の中になるの?

この講座では天王星牡牛座イングレスを読むことと、参加された方おひとり、おひとりにどんな影響があるかを読んでいきます!

さらに!
自分の出生図の中の天王星のエネルギーも読めたら読んでいきます!

天王星だけを読む3時間、お楽しみに〜

ホロスコープ初心者の方もご参加いただけます!


開催要項

開催日時
2018年5月12日(土)
開始 14:00
終了 17:00
場所

シャトレー東池袋 508号室

東京都豊島区東池袋1丁目39−15 シャトレー東池袋 508号室

参加費

無料

キャンセルポリシー

6480円

定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/4/26(木) 22:01 ~ 2018/5/12(土) 00:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

AYUKA

AYUKA(あゆか)

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡
Award50
Expert_s

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 占星術「ホロスコープ」って聞いたことありますか?
自分の「出生図」を知っていますか?

ホロスコープとは占星術で使う天体配置を示した図(チャート)のことです。

ホロスコープには、生まれたときの「出生図」や進行図や経過図(トランシット)などがあります。

この1枚の図を見て、ホロスコープの持ち主の

性格
人生傾向
目的
変化
出来事

などさまざまなことをリーディングするのが西洋占星術の基本的な方法です。

私は自分の出生図を知り、星を意識してから、心が軽くなり、自分に無いものを求めなくなりました。
同時に自分にあるものを意識して行動するようになり、人生が広がり、景色が変わってきました。

今世生れ出る時に神様に約束した自分の生きるテーマをホロスコープから読み解き、思い出させてもらったような気分でした。

「ホロスコープ」というツールを使って、あなたの人生がより積極的に輝くお手伝いができたら嬉しいですし、悩みや胸のつかえが取れて軽くなったら嬉しいです。

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡