5/5(土)

14時

ホロスコープ講座〜アスペクトを読む①〜

受付は終了しました

このような方におすすめ

ホロスコープに興味がある方・ホロスコープを読めるようになりたい方・自分の星を知りたい方

期待できる効果

アスペクトが読めるようになります。 ホロスコープ解読が楽しくなります。

5/5(土) 14時 ホロスコープ講座〜アスペクトを読む①〜

〜アスペクトを読む①〜



ホロスコープを読むのに避けて通れないのが「アスペクト」です。
アスペクトとは天体と天体の角度を読み解くものになります。「座相」とも言われています。

アスペクトは、ラテン語で「見る」という意味があります。
つまり天体同士がある特定の角度を形成した時、天体と天体は「お互いを意識し合っている」状況と言えるでしょう。
アスペクトする天体同士は干渉し合い、影響し合っているのです。

0度 コンジャンクション
60度 セクスタイル
90度 スクエア
120度 トライン
180度 オポジション

のメジャーアスペクトだけでも5種類
それに対して天体が10天体
何通りものアスペクトが形成されるわけですが、さらにマイナーアスペクトや複合アスペクトもあります!

ほら、もう目が回ってきた(笑)

さらに天体だけだなく、サインのアスペクトの意味、ハウスのアスペクトでの意味も含めると…

ギャーーーー

ホロスコープを途中で諦める人が多いのもわかります(笑)

私もまだまだ勉強中!
私が学んだことをわかりやすく皆さんにシェアすることが私の3ハウス太陽の役目です。

アスペクトは全部で3回位に分けないと終わらないと思います。

とりあえず最初の1回目を開催します。

参加者様の出生図を基本に読み解いていきます。

開催要項

開催日時
2018年5月 5日(土)
開始 14:00
終了 17:00
場所

サニーハイム池袋405号室

東京都

豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム池袋 405号室

参加費

無料

キャンセルポリシー

6480円

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2018/4/25(水) 22:40 ~ 2018/5/ 5(土) 00:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

AYUKA

AYUKA(あゆか)

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡
Award50
Expert_s

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 占星術「ホロスコープ」って聞いたことありますか?
自分の「出生図」を知っていますか?

ホロスコープとは占星術で使う天体配置を示した図(チャート)のことです。

ホロスコープには、生まれたときの「出生図」や進行図や経過図(トランシット)などがあります。

この1枚の図を見て、ホロスコープの持ち主の

性格
人生傾向
目的
変化
出来事

などさまざまなことをリーディングするのが西洋占星術の基本的な方法です。

私は自分の出生図を知り、星を意識してから、心が軽くなり、自分に無いものを求めなくなりました。
同時に自分にあるものを意識して行動するようになり、人生が広がり、景色が変わってきました。

今世生れ出る時に神様に約束した自分の生きるテーマをホロスコープから読み解き、思い出させてもらったような気分でした。

「ホロスコープ」というツールを使って、あなたの人生がより積極的に輝くお手伝いができたら嬉しいですし、悩みや胸のつかえが取れて軽くなったら嬉しいです。

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡