【満月遠隔】
【人生に愛と豊かさのミラクルをおこす】
〜マリアレイの『観・音・光』〜
スペシャル遠隔ヒーリング

受付は2018年4月30日(月)00:00で終了しました。

259546_images-59
259546_56_mika_unicorn_315844_400x255
259546_771a-1
259546_o0640048012732635193 のコピー
259546_images-59
259546_56_mika_unicorn_315844_400x255
259546_771a-1
259546_o0640048012732635193 のコピー

4月30日(月曜日)ベルテーン(女神たちの恋の祝祭日)の満月

このような方におすすめ

○未来へ夢・希望を叶えて羽ばたきたい方
○2018年に叶えたい夢がある方
○日頃から、見守りがあることで、気持ちが落ち着く方
○宇宙のリズムで成功していきたい方

期待できる効果

☆あなたのハートが深く癒され、ALOHA(愛)に満たされていきます。
☆こころが整い、自分の中心軸で生きて行きます。
☆しっかりと、グランディングし、今、ここを生きる力が生まれます。
☆人生があなたの宿命の流れに軌道修正され、運命が輝きます。

受付は2018年4月30日(月)00:00 までです。

【満月遠隔】
【人生に愛と豊かさのミラクルをおこす】
〜マリアレイの『観・音・光』〜
スペシャル遠隔ヒーリング


こんにちは。

レムリアン・プリーステス(TM)

Lemurian Healing(R)マスターレベル1 Teacher

ヒーリング・コミュニケーター(R) マリアレイ(R)です。


あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートしています。





マリアレイの~観・音・光(クァン・オン・ライト)~
遠隔エネルギーライトワークアチューンメント〜人生にミラクルをおこす〜
《あなたの内なる女神が目覚める~叡智・愛・平和への目覚めで美しく豊かに!》


【満月のグループ遠隔ヒーリング】

4月30日〜5月1日は、Beltane(ベルテーン)〜女神たちの恋の祝祭日です。その日に向かって満ちていく満月は、素敵な恋の予感!!


ZOOM遠隔ヒーリング:2018年4月30日(月)0時〜23時59分59秒
☆満月の日に、お好きなタイミングで何回でも受け取ってくださいね!


参加費:10,000円〜(消費税別途)

限定数:10名様


☆女神のたちの春の恋の祝祭日【Beltane(ベルテーン)】に、あなたへの祝福のエネルギーをお送りします。



ZOOMでのリアルタイムヒーリングのプレゼント
:2018年4月30日(月)22時〜60分間

★こちらは、自由参加です。

ZOOMに参加しなくても、遠隔ヒーリングのエネルギーは、1日中、ずっと、届いています。

★ご家族がいらっしゃる深夜ですので、おひとりになれない方は、ご無理なさらないでくださいね。

★この受講は、「ZOOM」というインターネット上の会議室で行います。

受講に際しましては、パソコン、タブレット、スマホなどの通信機器が必要です。

インターネットのWifi環境の良い場所で受講をお願いします。

★ZOOMは、難しいインストールなどの準備はいりません。お気軽にご参加いただけます。

★ZOOMのご参加者の方へ、アクセスコードをお知らせします。 

★音声をミュート、ビデオなしの設定でご参加ください。

(お風呂上がりのスッピンでも安心です。リラックスウェアでご参加ください)







Beltane(ベルテーン)の満月

2018年4月30日月曜日 9時58分



マリアレイは、春爛漫の東京のホテルで、今、これを書いています。

4月の最後の日は、満月なんですね。

この満月は、蠍座の満月です。

そして、なんと、この日は、Beltane(ベルテーン)と呼ばれる祝祭日なんです。

世界中の女神たちが、季節をお祝いする8つの日〜Wheel of the Year〜の中のひとつなんです。

このBeltane(ベルテーン)は、『春の恋の祝祭日』として知られています。

女神たちは、朝の光の中で、春の花を摘んで、女神たちの歌を歌いながら、花冠を編んで、春の野原で踊ります。

そして、夜には、輪になって、満天の星空の下に座って、キャンドルを灯して、春の息吹に感謝し、地球の平和を祈ります。

これが、女神たちのBeltane(ベルテーン)のキャンドルナイトです。


花冠から春のお花の芳しい香りが、ほのかに香る満月の夜〜女神たちの祈りと瞑想は、静かに満月に満たされて輝きます。

このBeltane(ベルテーン)が、春の恋のお祭りとして知られているのは、美しい春の芽吹き、風も草原も、すべてが、春の息吹に満たされていく光景が、『恋』する時の、弾けた気持ちに、通じるところがあるのだと感じるのは、私だけでしょうか?

恋の満月キャンドルを作るのは、とっても、簡単です。もし、まっさらのキャンドルをお持ちできたら、この満月に満月浴させて、キャンドルに春の満ちていくBeltane(ベルテーン)のエネルギーを転写しておきましょうね。

Beltane(ベルテーン)は、毎年、4月30日〜5月1日にお祝いされます。

素晴らしいタイミングの満月に、あなたへ、女神の遠隔ライトワークをお届けします。

ビビット来た方のご参加をお待ちしています!




Beltane(ベルテーン)の満月グループ遠隔ヒーリング限定〜参加者特別プレゼント】

☆ささやかですが、マリアレイが手作りする『アロマティック・バスソルト』を郵送します。浄めと癒しの効果が高いので、このバスソルトで、しっかり、入浴してくださいね!恋が叶っていくアロマの香りを調合中です。お楽しみに!!




もうひとつの、参加者プレゼント!


【自由参加で、新月の夜に、ZOOMのリアルタイム・ヒーリングとメッセージをプレゼントします!】


マリアレイの声で、瞑想したいというお声も、多数、いただいておりました。


今回は、新月タイムの少し前に、zoomに集合していただいて、この新月のお話をしてから、新月の誘導瞑想を行いたいと思っています。


ご自身の顔出しを嫌だと感じる方も多いので、カメラ画像はオフにしておきますので、安心して、スッピンで?!ご参加くださいね。


できれば、お風呂に入って、ご自身を浄化し、湯冷めしないように、あったかくして、もう、眠る体制で、パジャマなんかで、パソコン前で、(あるいはスマホで)インターネットに接続して、zoomの会議室へアクセスしてくださいね。


お申し込みくださった方へ、zoomへのアクセスパスをおしらせします。


この新月に行うグループ遠隔は、グループに参加する数が大きくなると、遠隔のヒーリングエネルギーも大きくなっていきます。


ひとりの瞑想では、なかなか、感じられないことが、感じられたり、分かったりすることもあります。


遠隔ヒーリングの最後に、マリアレイが受け取ったメッセージをお話します。



マリアレイと一緒に、新しい文明の扉〜zoomでの遠隔グループヒーリング〜でつながっていきましょう!





【よくあるご質問】


Q:ZOOMって、インターネットが苦手なんですが、私にも、参加ができますか?

A:携帯電話がガラケーの場合は、参加できないのですが、スマホやパソコンをお持ちできたら、参加ができます。


Q:せっかく、楽しみにしていたのに、残業になって、参加できませんでした。どうしたらいいでしょうか?

A:それは、とても、残念です。お申し込みくださった方へ、遠隔でのヒーリングをお送りしています。リアルタイムで受け取れなかった方には、このグループ遠隔の後、眠っている間に受け取れるように、コールインいたしますので、『マリアレイからの遠隔アチューンメントを受け取ります』と心の中で、しっかり、宣言してください。そして、一人になれる静かな場所で、静かに目を閉じで、~観・音・光(クァン・オン・ライト)~の遠隔をお受け取りください。眠っている間にも受け取ることができますので、ご安心くださいね。


Q:グーループ遠隔の最中に、すごく、眠くなって、気がついたら、眠ってしまっていました。どうしましょう?受け取れているのでしょうか?

A:深いヒーリング(癒し)が起きると、眠くなってしまうことは、よく起こります。その場合は、ぐっすり、眠ってしまっても、大丈夫です。眠りの中で、深くヒーリングが起こって行くように、アチューンメントを行っていきます。眠くなったら、無理をせず、あったかくして、眠ってくださいね。





2018年のエネルギーをシェアしておきたいと思います。


2018年は、レムリア数秘で『2』の年です。

『2018年』=『2』+『0』+『1』+『8』=『11』=『2』


この『11』は、ふたりの女神が、同じ方向(祈り、願い)を向いて、並び立っています。

今年の願いは、ダブルで、2倍に叶って、人生を大きく変化させます。

この流れに、乗った方は、今年が終わった時点では、いまと、全く違う感情、環境、思考、人間関係、豊かさの中にいることでしょう。

スタートダッシュを、しっかりと、切ってください。

あなたには、今年、無限大の2倍増のチャンスがあるのです。


さて、レムリア数秘の『2』は、何を意味しているのでしょうか?

『2』は、バランスを意味しています。

陰陽、男女、昼夜、内外、相反するふたつのバランスを意識してみましょう。

仕事と家庭のバランス、

恋愛と結婚のバランス、

親と子供のバランス、

夫や恋人と自分とのバランス、

特に、人間の間に生じる関係性について、よくよく、注意を払って、取り組みましょう。


たくさんの友人を増やそう!という目標を立ててもいいですね。

今年こそは、結婚しよう!

今年こそは、もっと、彼と(夫と)(子供と)仲良くなろう!

今年こそは、自分にあった仕事で、収入を倍増させよう!


この世の中は、バランスしています。

バランスが、おかしくなると、世の中にも、カラダにも、ココロにも、アンバランスが起こって、崩れていきます。


あなたは、どんな目標を立てますか?

そして、その目標に向かって、行動目標を作りましょう。

満月と新月に、その行動目標を、チェックしてください。

どこまで、できていますか?


あなたの行動目標のチェックと、成功への祝福のエネルギーを、満月と、新月ごとに、マリアレイが、応援します。

女神たちと一緒に、祈り、あなたを見守っていきます。


毎回の満月と新月のテーマに合わせて、そのエネルギーをお知らせしますね。

そして、あなたの目標が達成していくように、開運のエネルギーも、最高最善に生かしていきましょう。


あなたの人生は、望み通りに、花開いていきます。

あなたは、誰とも比較しない、あなた自身を生きて、花開かせて生きましょう。

マリアレイは、レムリアの女神たちと一緒に、あなたのハートに、愛の光をギューっと送り込みます!





マリアレイの自宅マンションの窓辺で、iphoneで撮影した空です。

マリアレイは、このマリアレイ'S LIVINGで講座を開催し、毎日の女神の瞑想や祈りを、この窓辺で行なっています。

ある日、瞑想と祈りの時間の後に、ふと、何かを感じて振り仰ぐと、ハート型に開いた雲間から、天使の梯子が、美しく地上に降りていました。

今、この時を生きて、見えない光の愛の存在たちに、感謝しました。




 


東京大聖堂のルルドの泉で祈っていた時、突然、愛のポータルが開き、美しいマゼンタの光が降り注いで来ました。

その光は、長い時間、降り注ぎ続けて、水晶とローズクォーツに、素晴らしい愛をチャージしてくれました。

奇跡の1枚です。これも、マリアレイが、撮影したものです。愛の光のエネルギーをシェアしますね。




エネルギーの循環をポジティブに良くして

ハッピーになりたい方へ

あなたの内なる女神を目覚めさせましょう


「あなたの内なるエネルギーが叡智に目覚め、

 あなたが美しく豊かになっていくための遠隔アチューンメント」を

 新月と満月に、繰り返し、ご提唱しています。


【こんな方におススメ】

⬜︎ 願いを叶えて大きく変化したい方


⬜︎ 自分に自信を持って、自分らしく愛されていきたい方


⬜︎ 自由なこころで、自由な環境で活躍したい方


⬜︎ 愛と平和の光を世界にあふれさせたい方


⬜︎ 宇宙の自由意志の法則で、人生を変えていきたい方


新月と満月に、繰り返し、アチューンメントしていくことで

あなたの人生に、方向性が生まれ、変化が起き始めます。


ハワイ島の洞窟での、発光するマリア〜3年後でも、やっぱり、発光しました。

マリアレイのオーラの色は、マゼンタ・ピンク〜平和への祈りを表す色なんです。


○あなたのエネルギーを整えましょう。

○あなたの人生をスムーズに生きやすく開いていきましょう。

○あなたのハートを愛に満たしましょう。

○あなたにポジティブなエネルギーを流しましょう。

○あなたは自信があふれ、前に進む明るい笑顔になりましょう。



あなたのお好きな場所で、毎日お好きな時間に、静かに目を閉じて、ご参加ください。

眠っている間に受け取ることもできます。

詳しい受け取り方法は、お申し込みくださった方へお知らせいたします。

遠隔でのヒーリングへ初心者の方も、安心してお申し込みください。



あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ




【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。






あなたの人生は誰かに見守られていますか?


ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?


あなたにメンターはいらっしゃいますか?


マリアレイはあなたのことを見守り続けます。


レムリアの愛〜ヒーリング・コミュニケーター(R)
マリアレイ








受付は2018年4月30日(月)00:00 までです。
受付は2018年4月30日(月)00:00 までです。

【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2018年4月30日(月)
開始 0:00
終了 23:55
場所

あなたのお好きな場所(できるだけひとりになれる静かな空間)で、何回でも(眠っている間にも受け取れます)

参加費

参加費  10,800 円

キャンセルポリシー


 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/4/24(火) 10:45  ~ 2018/4/30(月) 00:00まで

主催者

レムリアの愛  Malialei

お問い合わせ先

レムリアの愛 Malialei

お問い合わせ先電話番号

090-2192-0903

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

受付は2018年4月30日(月)00:00 までです。
smtp08