4/30(月・祝)

14時半 【願いが叶う】蠍座の満月ワークショップ

このような方におすすめ

蠍座の満月の応援をもらいたい方

期待できる効果

星の応援、仲間の応援をもらって、欲しい未来を引き寄せることができます。

受付は2018年4月30日(月)10:30 までです。

4/30(月・祝) 14時半 【願いが叶う】蠍座の満月ワークショップ

「願いが叶う」
蠍座の満月ワークショップ

4月30日9:58に蠍座の満月を迎えます。

2017.10.10に木星が蠍座に移動しましたね。
蠍座の木星の恩恵を感じていますか?
木星は無意識だと本当に恩恵を感じることはできません!

今回おひとりずつの出生図を見ながら、あなたが受けられる蠍座木星の恩恵についてご説明します。

更に5.16には天王星の牡牛座移動があります!
蠍座と牡牛座は180度の相性で、両サイン共にお金に縁がある星になります。

今回の蠍座の満月図は4ハウスで満月。
10ハウスには牡牛座の太陽があります。

牡羊座の新月同様に10ハウスが効いてますね。
4ハウスは家や自分の基盤の場所。
10ハウスは社会的地位や肩書きの場所。
4ハウスの基盤が整うから10ハウスの社会的地位を得ることができる。
4ハウスの家が安定してるから10ハウスの社会的活動を頑張れる!

満月のエネルギーは180度のオポジションエネルギー。
お互いがあって初めて成立する。
ないところを補い合いながらパワーアップする!

更に今回の満月図は…
6ハウスの山羊座土星とセクスタイル。
9ハウスの魚座海王星とトライン。
蠍座の支配星の冥王星は6ハウススで火星とコンジャンクションしながら蠍座木星とセクスタイル。

こちらは牡羊座の新月がら一転、めちゃくちゃ平和で穏やかなアスペクト。

木星、土星、冥王星という超巨大な星の応援をもらえそうです!

この蠍座の満月のパワーをめいいっぱい受け取るワークショップを開催します。

また春分の日から願望達成プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトの趣旨は
『セルフイメージを上げながら自分の夢と目標を叶える』です‼️

私が占星術を学び始めたのは離婚の悩みと人間関係の悩みがキッカケでした。
占星術を学び、出生図という自分がこの世に生まれ落ちた瞬間の天体図の存在初めて知りました。
「出生図」またの名を「ネイタルチャート」と言います。自分の人生の地図ですね。
ネイタルチャートのことを私は「人生図」「修行図」と呼んでいます。

出生図から私は「何の為に今世この体を借りて生まれてきたのか?」を読み解き、星にあることを「超意識」して行動しました。
星にあることは修行するべきことだと思ったからです。

また占星術には現行の天体図を読み解くトランジットという手法があります。
トランジットとは、ある日時における実際の空の配置であり、地球上の全員が共有している影響です。期間限定で、外側からやってくるもの。

新月や満月などはこのトランジットになります。

私たちは誰でもトランジットの影響を受けています。
トランジットの影響を私は「宇宙の流れ」または「宇宙のエネルギー」と呼んでいます。

ネイタルとトランジットの星のことを意識して行動した結果…
仕事が増え
収入も増え
仲間も増え
恋人もでき
家族とも仲良くなりました。


スムーズに行動できたこともありましたが、不安や恐れから行動が出来なかったり、躊躇してしまうこともありました。
気合いをどんなに入れても「どうせ私なんか」という思いを捨て切れませんでした。
自分に自信が持てずに相手からの愛情を上手に受け取れず、コミュニケーションの失敗もありました。

その頃NLPの存在を知りました。
NLPを学び、思考の癖や思い込みを外すことができ、セルフイメージがどんどん上がり、コミュニケーションの能力が上がり、目標達成力が上がりました‼️

私が得たこの2大スキルを使って、参加者様の願い事が叶うお手伝いをさせていただきます。

受付は2018年4月30日(月)10:30 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2018年4月30日(月)
開始 14:30
終了 17:30
場所

ドミール池袋1106号室

東京都豊島区東池袋1丁目31−10 ドミール池袋1106号室

参加費

無料

キャンセルポリシー

4320円

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/4/19(木) 23:00  ~ 2018/4/30(月) 10:30まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

受付は2018年4月30日(月)10:30 までです。
smtp06