Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
ドルフィンの愛と光♡

変容の21日間遠隔ドルフィンヒーリング
このような方にオススメ
大変化の時、ポジティブなグループの力を借りてエンパワーされ、浄化、変容、超越していきたい方
期待できる効果
感情の浄化、肉体の調整などや、現実が必要なタイミングで動き、望む現実を招き入れる。
258373_unnamed
258373_15625753_10154847830934235_2056211913761214132_o
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Award41
Blank
Expert_s
 
 
有限会社オフィスユリカ  Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー
野崎友璃香
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
 
米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー
東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
 

6月1日のスタートに向けてエネルギー調整中です。

その一環としてオアフのドルフィンと泳いできました。

お楽しみください


 

- 21日間、ご一緒にエネルギーの大海原を泳ぎましょう -

野崎友璃香


 

 

🐬ドルフィンの愛と光♡

〜 変容の21日間遠隔ドルフィンヒーリング 

 
21日間、毎日ドルフィンのエネルギーとともに
野崎友璃香からタイムリーにメッセージメールが届きます
 
エネルギーと意識レベルへ
ドルフィンのギフトを受けとり、新たなあなたへシフトする
スペシャルな機会です。
 

 
 

2018年夏至へと向けて

 

6月1日から6月21日までの21日間

毎日15分遠隔で
 
ドルフィンの愛と光の高いエネルギーを
 
ハワイよりお送りします。
 

あなたは受け取るモードで瞑想するか、

ただ受け取ると決めてリラックスしているだけ。

 

 

エネルギーボディを高い波動で満たすと

どんな違いが肉体、精神、感情レベルにもたらされ

どんな現実を招き入れるでしょう。

 

 

頭であれこれ考えるのに限界を感じたら

まずはご自分を整えてみませんか?

一人だとくじけそうになるかもしれないけど

ドルフィンや仲間と一緒に

21日間ポジティブな意図、願いに整合して過ごしてみましょう。

 

そこにエネルギー的バックアップをハワイから送ります。

 

ピュアで純粋なドルフィン波動でご自分を満たし続けることで、
 
あなたの存在がより愛と光に溢れた高い波動へとシフトし
 
望む現実創造を助ける強力な磁力をもたらします。
 

 

 
 
 

【内容】

 

初夏から陽の気が高まる夏至に向かう季節に、ハワイより

野崎友璃香が21日間、あなたをハートにホールドし、ドルフィンの愛と光につながって

ピュアな無条件の愛のエネルギーをお届けします。

現実化を加速するマジックナンバーである21日間、

ご自分のポジティブな意図や夢にフォーカスをしながら、

エネルギー的サポートを受け取るグループでのエナジーワークです。

 

更に、今回から毎日21日間、このエネルギー波動をホールド(保持)しながら

ドルフィンからのメッセージや野崎友璃香からのシェアメールをお届けします。

 

エネルギーと意識レベルへ、ドルフィンの高い意識波動を定着させ、新しいあなたへの変容を助けます。

 

地上にいるET、地上の天使、とも言われるドルフィン。

彼らが地球や私たち人類に与える影響はとても大きく、宇宙的な存在です。

この未知なる知的生命体であるドルフィンとつながることで、

あなた自身のエネルギーの密度を高め、高次元意識につながることで、さらなる宇宙の循環を受け取ることが可能になります。

満たされたエネルギー状態は、あなた自身を整え、次元上昇を助け、望む現実創造を助けてくれます。

今期でシーズン5を迎える、好評のこのメニューは、リピーターの方が多数いらっしゃるのも特徴です。

 

【受け取り方】

あなたのいる場所、どこででもエネルギーをうけとることができます。

期間中、ハワイにいる野崎友璃香から届く光のエネルギーを受け取ると意図するだけ。

寝ていても他のことをしていても大丈夫です。一緒に瞑想をしたり、くつろいでリラックスしていると、より効果的です。

エネルギーはあなたの意図に沿って 優しく流れて行きますので、エネルギーを受け取りたい理由や、目的などを明確にして置くことをお勧めします。

21日間はエネルギーが保持されますので、何度でもつながって受け取ることができます。

 セルフヒーリングにも活用していただけます。

 

メッセージは、エントリーされたメールアドレスへ毎日直接ハワイの野崎友璃香から送信されます。

 

(確実にお届けするためにPCメールアドレスでのお申し込みをお願いいたします。

また yurikai.japan@gmail.com と @reservestock.jp からのメールが受信できる様に設定をお願いします。

PCメールをお持ちでない方は yurikai.japan@gmail.com までご連絡ください。事務局にて対応いたします)

 

【ここがスペシャル】

ドルフィンのエネルギーとメッセージを21日間受け取れます。

最終日の夏至の朝、6月21日は、エネルギーをうけとりながら、世界平和のために祈る時間ともなります。うけとったピュアな光をあなたからも、世界へと循環させていきましょう。(詳しいご案内は後日メールのなかでお知らせしていきます)

 

●マジックナンバー21

21は一つのエネルギー、願いや思いを保持することで、現実化を加速するマジックナンバーです。

その間、定期的にみっちりとしたエネルギーを受け取り続けることであなたのフィールドが光をまし現実化の磁力を強めます。

もちろん日々の生活の中では、いろいろなことが起こりますが、

自分の中を愛と光で満たすことができていれば、その反応や、見える世界、引き寄せる世界が変わります。

ご自分の意図を明確にしながら過ごす21日間、肉体、感情、思考のレベルで、どんな変化を体感できるか楽しみです。

 

グループでやるのでよりパワフル。

イルカもポッドコンシャスネス(グループマインド)とつながって生きています。わたしたちも彼らのポジティブ波動につながりながら、大いなる意識、ワンネス意識、ポジティブなグループのマインドパワーとつながり、より大きなエネルギーが流れ込み循環します。

 

●ご参加されると、期間中サポートシステムがあります。

毎回、グループ内での分かち合いよりパーソナルに繋がりたい方が多いので、FBの限定グループは用意していませんが、日々のなかで、質問やアドバイスが欲しい場合は、ご参加の方は野崎友璃香とメールで繋がることができ、いつでもサポートされます。より深いパーソナルなサポートを必要と思われるときは、期間中のお申し込みは、個人セッションを20%オフで受けることが可能です。

 

 

=このような方に最適=

●ドルフィンの愛や自由、元気なエネルギーを、受け取りたい、感じたい。

●もっとありのままの自分を表現したい

●変化を起こしたいけどなかなか一歩が踏み出せない

●現状を打破したい

●分離感や孤独感を癒したい

●愛や喜びを受け取り上手になりたい

●人生をもっと愛で満たしたい

 ●楽チンに変容をしたい

 

 

=寄せられたご感想=

●ホールドされている安心感を感じた

●何が起ころうとも大丈夫という感覚に包まれていた、

いろいろなことが起こっても自分の反応が違っていた

●人間関係が改善された

●とどこっていた現実が流れ出した。

●体調がよくなった

●運気がアップした

など多数寄せられています。

 
 
 
 
 

【21日間参加価格】

 

¥22,222 

 

  【申し込み期限】

 

5月31日(木)午後5時まで

 

上記時点までにお申し込み完了&お支払いを確認できた方がご参加いただけます。

お申し込みをされてもお支払いが完了できていない場合は遠隔リストに載りませんのでご注意ください。 

 


【お申込み時に必要な情報】

①名前(ふりがな)

②住所

③電話番号
④生年月日
⑤メールアドレス(PCアドレス必須:受信設定を必ずしてください)
遠隔21日間コースを受ける理由、解決したい事柄や・手放したいもの・願い、決意などを約200文字程度でおしらせください。

(その意図にそって遠隔のエネルギーが流れていきます。期間中、追加や変更は自由です)

 

上記をこちらのお申込みサイトの「お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてご記入の上、お申し込みください

 

 

<キャンセルについて>

  キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。

      ●お申込み~22日前まで 料金の50%

  ●21日~8日前まで 料金の75%

  ●7日前~当日 料金の100%

 

 

野崎友璃香の遠隔ヒーリング21日間は、

お申し込みをいただいた時点からエネルギーが動き始めます。

感情の浄化、肉体の調整などや、現実が必要なタイミングで動き、シンクロも起こりやすくなります。

 起こることは全て良きことのため。必要なタイミングで必要なことが起こります。

 21日間は宇宙の意思を信頼し、変化を受け入れ、身を委ねてみてください。

 

 

 

 

 

 

 
~ 参加者様の声からの一部抜粋 ~

●いつもエネルギーが注がれている感じがしており心身共に満たされ  幸せな時間でした。

イルカが近くでくるくる回って楽しそうにしている感じがあったり、全身がポカポカし指先までサーっと流れていったり、

時には放出なのか足の方がザワザワっとしたりを感じていました。

今回は食事の量がかなり少なくても 満腹になったり、睡眠不足の日があっても 疲れが残らず

翌日も普通に動く事ができ驚きました。

少しずつ 何かが変化している感覚がありました。(KS様)

 

 


●今回は肉体的に疲れ過ぎていることもあって(夏の疲れが出てくる時期と重なったのもありますね)

肉体面でのサポートをいただいた感が強かったです。

まず、遠隔ヒーリング初日の目覚めが前日までと格段に違って起きたときに「あれっ⁉︎」みたいな、、、です。

よっぽど疲れていたんだなと気づくことができました。

そして私も中盤頃、肌アレがありました。

なんで???って思ってましたが、

これもありなんですね。

常に落ちついた気持ちでいられたように思います。

色々なことがスムーズに運んでいたように思います。(MT様)

 

夜、なかなか寝付けなかったり、眠りがとても浅く何度も目が覚めたりしていたのですが、

気がついたらとても深く眠れるようになっていました!

体調もとても悪かったのですが、少しづつ良くなってきています!ありがとうございます(^^)

それから、沢山のドルフィンと一緒に泳いでる感覚になることが何度かあり、

とても楽しくて幸せな気持ちになりました。(YG様)



●このヒーリングが始まってから、なんと、2ヶ月振りに生理が来ました。(CI様)


●自分の意図していた仕事に関する願いに向けて、中盤から大きく動き出しました。

多くの導きとサインを受け取りした。

それにより今後の方向性、今大切なこと、これから取り組む事などが明確になりました。

ただやはり中盤ぐらいから体調がかなり悪くて(めまい治まらず頭痛気持ち悪さなど。) 

最初は過労だと思っていたのですが自分のエネルギーの変化や変容に伴う症状のように感じています。

あと、もう無理しないでというメッセージでもあるように感じます。

仕事の早退や休むことが連日で、自然と今の仕事を離れられる状況になりました^_^;

体調の悪さはまだ続いておりますが、強く願っていた次の仕事へのステップが出来た事がとても嬉しいです。

次回も是非参加したいです♪(MK様)

 

 
 
開催日時
2018年6月 1日(金) ~ 6月21日(木)
開場 0:00
開始 6:00
場所 あなたがいる場所どこでも

参加費

<口座振込>22,222円

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
口座振込
または
カード決済(手数料4%可算)
 
定員
 23  名
満員御礼
申込受付期間2018/5/18(金) 12:00 ~ 2018/5/31(木) 17:00まで
主催者ユリカイアカデミー
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
Dolphin Swim Specialist ・..

野崎友璃香

Blank
2013年 ビッグイベント開催賞
Award41
2016年 年間イベント受付数第1位
Mission
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Senmon
ドルフィンスイム ヒーリング デトックス ハワイ

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock