Prima

Grace2期♡【東京】一般募集

受付は2018年5月31日(木)23:59で終了しました。

258276_告知画像2
258276_img_2877
258276_告知画像2
258276_img_2877

〜脇役卒業!美しくおしゃれに、ありのままのわたしでパートナーに愛される♡〜

このような方におすすめ

美しい魅力的な自分で、人生を思い通りに切り開いていきたい前向きな方をお待ちしています。

期待できる効果

自分らしい美しさの具体的な目指し方がわかる│ありのままの自分に自信が持てるようになる│恋も仕事も積極的に挑戦したくなる│自分を愛せるようになる│幸せ引き寄せ体質になる│彼にありのままで愛される女性になる

受付は2018年5月31日(木)23:59 までです。

Prima Grace2期♡【東京】一般募集


こんにちは。


中森りなです。



この度は


〜脇役卒業!美しくおしゃれに、ありのままのわたしでパートナーに愛される♡〜


「Prima Grace2期生 東京クラス」


のご案内フォームをご覧くださりありがとうございます。




自分を不自由にさせている”思い込み”というブロックを外し


史上最高に美しいわたしになって、


自分を愛しパートナーにも深く愛される……



そんな"美しく、自分を愛し愛される女性"へと導くための3ヶ月継続の講座です。





「人からどう見られているかが気になって、ファッションを思いっきり楽しめない」


「美しく、彼からも愛されている女性を羨ましく思ってばかりいる」


「一生このままでいたいわけじゃないのに、何から変えたらいいかわからない」



そんな思い通りの自分を生きられずに


悩む女性は大勢います。



その原因は、自分の勝手な"思い込み"に隠されているのです。



「わたしなんてどうせ……」



そんな自分を否定する気持ちによって


あなたの理想とする外見美も、


彼から注がれている愛情も自ら遮ってしまっていることが考えられます。



でもね、人間は


ありのままの自分を愛することで


見た目も心も行動も、自由に生きられるようになるのです。




そうやってどんどん美しく、


幸せを掴んでいく生徒に


わたしはこれまでたくさん出逢ってきました。



その結果、


自分を輝かせるファッションで美しさに磨きがかかり


新しいことにチャレンジし夢を叶える人が続出したり


自分に自信と余裕が生まれ、彼との関係も上手くいったり



まさに人生が変わりだすのです。



このように、外見美と内面美は繋がっている!


と断言できます。



自分の「心」がファッションや


パートナーシップにも現れるということです。



そしてその逆も然り。



ファッションが変わる時、


内側にも確実に変化が起こるということ。



ファッションが自由で


パートナーからも愛されている女性というのは、


心も自由で、自分のことを愛している女性なのです。



けして自分を雑に扱いません。



つまり、


見た目も心も行動もすべてにおいて自分の自由に生きるため、


そして大好きな彼から愛される自分になるためには、


ありのままの自分を受け入れることが重要だということです。



そのため、この講座では


そんな自分を愛し大切に扱うレッスンや課題をたくさん用意しています。



「周りを気にしておしゃれを思いっきり楽しめない人」


「自分のコンプレックスばかりに目がいく人」


「彼からもっと大切にされたい、愛されたい人」


「自分では思い込みをなかなか外せない人」


そのような方は、ぜひご参加いただきたいです。





今回の2期生からの講座には


新たにショッピング同行パートナーシップがカリキュラムに加わります。




わたしのショッピング同行は


継続講座の裏メニューとして行ってきましたが、


他のどの学びよりも


一番生徒の分厚い「思い込みの壁」を壊すことができる


影響力のかなり強いものだと生徒からも言われています。




「自分では気づいていなかったけど、


目立ってはいけない…、これを着ておけば大丈夫…、


自分にこれ以上はお金を出せない…、これがわたしっぽいと言われるから…と


そんな気持ちでこれまで選んでいたことがわかりました。」



「その世界にこの先もいたいのか、違う世界にいきたいのか…


自分を深く考えるきっかけになりました!」



「りなさんとショッピングに行くと未知の自分に出会えるから楽しい!」



「一緒に選んでもらった洋服は、誰でもない"特別なわたし”になれた気がしました」




参加した生徒の変化と


新しい自分に出会った時の嬉しそうな笑顔に後押しされ、


今回「Prima Grace」でのみ


ショッピング同行を公式メニューにすることを決めました。





また、


今でこそ「わたし」で生まれてきたことの喜びを感じ、


仕事もプライベートもファッションも生きたいように生きながら


幸せで穏やかに日々を過ごすわたしですが、



以前は誰かと比べて苦しくなることや


ありのままの自分を受け入れられず誰かを羨ましく思ったり


自分とは程遠い「憧れ」や「完璧な女性」を果てしなく追い続けて辛くなる時期がありました。




振り返ってみると、


そんな状況を乗り越え今のわたしに至るまでの背景には


いつでも本当の自分をそのまま愛してくれる彼との関係があったのです。




女性にとってそんな心地良いパートナーシップは、


「わたしはわたしで良いんだ」


という心からの安心が


臆病になりそうな自分をいつでも後押ししてくれ、


困難だと思われる道も一歩ずつ進んでいけるものなのです。




心や行動を軽やかにし、人生を豊かなものに変えていくことができる。





わたしの生徒の中には


とくにパートナーシップの講義をしたわけではないのに彼との関係が上手くいったり、


「人生最大のモテ期です!」


と急に追いかけられる存在になったりする生徒がいるのですが、


わたしや生徒たちの恋愛やパートナーシップが


幸せに循環し出したことにはある共通点があります。




それは、自分の価値を高めたこと!


つまり自分の存在価値を認めた、ということです!




これは心地よいパートナーシップを築く上で何より重要です。




「まさかそんな価値が自分にあるなんて……」


「何もない自分が……、どうせダメなわたしが…」



と自分で自分の価値を否定していると


相手から言われるちょっとしたことにモヤモヤしたり、


何気なくされる行動に勝手にイラッとしたりするものです。




そう、自分で生み出したコンプレックスを


刺激されることで引き起こしてる可能性大!



そういったことから関係がギクシャクしたりすることも……




ある生徒は、存在価値を高め


自分を満たすことでこのような変化がありました。





彼に心から愛され続け、


互いに心地良いパートナーシップを築いていくためには、


やはり自分への価値を高める他ありません。



自分の存在価値を認めてあげる努力をすることが必要なのです。




これまでの生徒たちも、わたしの講座に通う中で


自分にずっと我慢していたことを解放したり、


ファッションやヘアメイクを通し自分を知る努力をし、


自分の存在価値を認めるために諦めず自分と向き合ってきました。



そんなみんなだから、いつしかキラキラ輝きだし


人を惹きつける存在になっていったのです。



彼も手離したくないほどに♡




自分が自分をどう思うかで、あなたのいる世界は大きく変わります。



環境も、関わる人も、起きる出来事も全て。




深く愛されるパートナーシップのためのファーストステップは、


「自分を愛すること」!!




では、実際自分の存在価値を認め


自分をもっと愛するためにはどんなふうに努力したら良いのか・・・




そんな「ありのままで愛されるために今やるべきこと」の


具体的な話しを"外見編"と"内面編"に分けて


講座内でもみっちりシェアさせていただきたいと思います。




今回のパートナーシップやファッションカウンセリングなどは、


お一人お一人違った個別でのアドバイスになるため、


今回も5名限定の少人数制で開催いたします。







その他の内容は



今の自分を愛し「否定」を手放すマインドセット法


理想の姿を実現するためのスタイルブック術


失敗を繰り返さない断捨離法で幸せを引き寄せる余白作り


ありのままの自分を受け入れるパーソナルカラーと骨格診断


幸せを引き寄せ人生を好転させる洋服の選び方


360度美しいわたしになるための巻き髪レッスン


ありのままで愛されるためのパートナーシップ……など




わたしのこれまでの全ての経験をもとに


3ヶ月間、内面と外見への猛アプローチを行っていただきます。




ドキドキする課題に取り組むことも、


新しいことへの挑戦も仲間がいるから乗り越えられます。




期間中はLINEグループを作成するので、


会えない間の相談も可能ですし


みんなで近況をシェアしたり常に高め合うことができます。




少人数制なので


他ではできない密度の濃い話しもでき、


みんなにとって忘れられない時間になることは間違いありません。




かけがえのない仲間ができることも


楽しみにしていてくださいね。





講座では一方的にわたしが伝え続ける、というよりは


キャッチボール式でアドバイスしていきたいと思っています。



せっかくの3ヶ月、


どのように過ごすかで卒業時の姿はガラッと変わります。




質問も遠慮なくしてもらえる方が


わたしもどんどん自分の中からアドバイスが引き出せると思うので、


受け身ではなく自分から幸せを掴みに行くつもりでお越しください!




そのような方が集まる場所はエネルギーレベルも高く、


きっと参加者みんなが想像以上の変化を得られるはずです。



変化には「不快」は付きものだけど、


不器用ながらも努力する自分が愛おしいと想える


楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしましょう。





今回は、東京と大阪で


5名1グループずつの少人数での開催です。



お一人お一人と3ヶ月真剣にじっくり向き合い、


わたしが直接マインド構築からアドバイスをする


ファッションカウンセリングとショッピング同行を行う講座は


この「Prima Grace」以外他にございません。



また、次回3期生を


今の価格で開催するかは現在未定となっておりますので


このチャンスを逃さず、ぜひご参加くださいませ。





わたしは起業してから


たくさんの女性の「美とマインド」のサポートをしてきました。



わたしの講座の特徴は


単なるファッションアドバイスで終わらないところです。



ただ洋服を提案するだけ、


ただカラーや骨格を診断するだけでは、


本質的な問題は解決しないことも経験してきたからです。




「生徒の方々がみんな綺麗になるだけじゃなく、イキイキ活躍されていて憧れます!」


「りなさんのトータルプロデュースを受けてから仕事も恋愛も上手くいきだしました!」


「今のわたしを見て彼や両親が喜んでくれるんです!」


というお声もたくさん頂いてきました。




外見美の向上という枠を超えて


生徒とその周りの人の人生もが輝きだす!



それは紛れもなく


生徒が「自分を愛する存在」になれたからです。



わたしの講座では、


自分の価値を認められず苦しんだ過去から




毎日ワクワクする洋服に身を包み


大好きなファッションの仕事が自由にでき


大切な仲間の笑顔に囲まれ


主人や家族の愛が豊かで幸せだなぁ〜と感じる



そんな今にたどり着くまでの学びや葛藤の日々を


出し惜しみなくシェアします。




生徒からは


「こんなにも自分と向き合ったのは生まれて初めて。


だからこそファッションも人生も"自分軸"で生きられるようになりました!」



そんな嬉しいメッセージを次々頂いています。





わたしも皆さんとの出逢いで今があるので、


心から感謝しています♡



この講座は


自分自身で感じている重たく分厚い殻を破って


自由になることを望んでいる人にぴったりの内容です。




本当の意味でファッションを楽しめる自分になること、


ありのままで彼から愛される自分になるために


わたしが意識していること…



それが「自分を愛するマインド」を磨くことです。




自分の在り方が変われば、見た目は変わる。


自分の見た目が変われば、在り方は変わるのです。




そして


自分を愛するためには、


自分の心の声を逃さないことが重要。




1つ1つ自分軸の選択をしていくことが、


あなたらしい美しさと


パートナーから愛される女性に導きます。




ぜひ、この講座で


ファッションやパートナーシップを豊かにするための


「自分を愛するマインド」も外見美とともに構築していきましょう。



あなたもあなたの周りにも


幸せな影響を与える女性になってください♡





初めての環境に身を置こうとするとき、


必ず恐怖はついてきます。



ですがこの恐怖は


自分への覚悟、と思ってたっぷり感じてください。




それでも選択することができる人は、


この先の自分の未来を切り開いていける人です。



自分軸で選択する第一歩だと思ってくださいね。




カリキュラム内容は以下の通りです。


* … * … * … * …* … * … * … * …*


【主な講座内容】


【1th day】願望実現のためのマインドアップレッスン!


・今の自分を知るワーク
・完璧でない自分を受け入れありのままを愛する方法
・自分を制限しない理想の姿の描き方
・理想を視覚化し目指すゴールを定めるスタイルブック作成
・スタイルブックの効果的な活用法で理想への距離を縮める!
・失敗を繰り返さない断捨離法で、幸せを引き寄せるスペースを作る
・自分の思考パターンや癖を見つけ、改善点を見出すワーク
・理想を叶えるための新しい習慣を設定!



【2th day】"わたしだから輝くファッション"を見つける♡


・人生を変える洋服の選び方
・「ダサい・野暮ったい」の原因を知る
・誰でも絶対垢抜ける♡押さえるべきポイントはここ!
・ワクワクするクローゼットはこう作る!
・ショッピングで失敗しないための心得
・試着の数だけ自分がわかる!試着の時間を効果的に活用
・生まれ持った自分の身体の特徴を知り受け入れる
・似合うカラーを知り華やか美人に(パーソナルカラー)
・似合うシルエットを知りスタイルアップ(骨格診断)
・「好き・憧れ」と「似合う」から導き出すあなたらしさが光るスタイルアドバイス(ファッションアイテム・ヘアメイク・ネイル)
・ファッション相談会。お悩みを全てクリアに♡



【3th day】先入観を打ち破り自由な美しさと人生を変えるグループショッピング同行♡


・心のブロックがポロポロ外れ新しい扉が開く1日グループショッピング

・カフェにてファッションミーティング&アフターフォロー

・手持ちアイテムとの合わせ方、購入アイテムのコーディネート方法など何でも相談会





【4th day】トータルビューティーで360度美しい洗練されたわたしへ!


《実践あるのみ!ヘアメイク講座》

・うるツヤ肌を作るスペシャルスキンケア法

・眉は顔の8割を決める。アイブロウレッスン

・おすすめメイクコスメ紹介♡

・美しい巻き髪作りで全体の印象アップ!




【5th day】ありのままで愛されるためのパートナーシップコンサル


・感情を吐き出すワークで自分を解放する

・ありのままで愛されるためにやるべきこと「外見編」

・ありのままで愛されるためにやるべきこと「内面編」

・それぞれの悩み別グループコンサル



【6th day】大切な自分をとことん特別扱いする♡ドレスアップ卒業パーティー


・自分と仲間の幸せを願って、みんなで門出を華やかに美しく飾ろう!
・ドレスコードあり!ご参加の皆さまのみお伝えします
・輝く自分、そして素敵な場所で美味しい食事をいただきます
・ともに過ごした仲間と、今後の展望や夢を語る優雅で楽しいひとときを♡



* … * … * … * …* … * … * … * …*


【東京開催日程】

計6回


6月9日 12:00〜16:00

6月23日
12:00〜16:00

7月7日 12:00〜17:00

7月21日
12:00〜16:00

8月4日 12:00〜15:00

8月25日  (時間未定) 

*最終日は卒業ランチパーティー



【開催場所】


東京都内会議室 または ホテルラウンジ
(受講者の方のみお伝えします)



【特典】


・期間中のグループLINEでの相談可

・卒業生限定オンラインサロンへのご招待

(中森りなが主催するイベント等へお得に参加できるご招待あり♡)



【こんな方にオススメ】


見た目を変え、自分の在り方を本気で変えたい方

周りと比べて否定してしまう自分をどうにかしたい方

ありのままの自分に自信を持ちたい方

自分の魅力やそれを最大限に活かす方法を知りたい方

自分を大好きになりたい方

新しいことに挑戦し人生を切り開く勇気を身につけたい方

見た目も心も行動も自分軸で生きていきたい方

自分らしい美しさと彼から愛されるためのマインド構築法を知りたい方

彼に大事に扱われたい方

中森りなにファッションで殻を破ってほしい方



【生徒の感想と変化】


・今の自分を心から愛せるようになった

・美しく変化しSNSを見た友人から驚きの連絡が何件もあった

・周りからファッションについて質問されるようになった

・彼や友達と話すときも積極的になれた

・男性から優しくされることが多くなった

・彼に素直に甘えられるようになった

・華やかな場所にも堂々と行けるようになった

・夫や家族が変化を心から喜んでくれた

・ずっとやりたかったことにやっと挑戦することができた

・周りの人に対して穏やかな気持ちになれた

・自分だから輝くファッションがあることを知った

・自分に生まれてきて良かったと思えるようになった

・鏡を見るのが好きになった

・自分にも周りにも笑顔が増えた

・自分を満たすことの大切さをこの場所だから知ることができた



【ご確認とお願い】


東京クラスは、参加人数2名以上での開催となりますのであらかじめご了承下さい。




その他、何かご質問等ございましたら、

こちらのアドレスにお問い合わせ下さいませ。

<fcs.nakamoririna.0729@gmail.com>



では、お会いできることを楽しみにしています♡



受付は2018年5月31日(木)23:59 までです。
受付は2018年5月31日(木)23:59 までです。

一般社団法人ファッションコンサルティング協会理事

中森りな

ファッションで自分を変え、人生を豊かに♡

ファッションで自分を変え、人生を豊かに♡

一般社団法人ファッションコンサルティング協会理事
Primarina 代表
トータルビュティープロデュース「Prima Grace」主催
ファッションコンサルタント

高校卒業後、エステティシャンとして活動するが、その後世界的某アパレルブランドに転職。
ショップマネージャーとなるが結婚を機に退職し、1年間は専業主婦となる。

家族との時間を大切にしながらも、好きなファッションの仕事で自由に働くことを諦められず、個人向けのファッションコンサルタントとして起業。数多くのファッションカウンセリングやショッピング同行を手がけ、クライアントは海外にまでいたる。

自分に自信がなく心からファッションを楽しむことができない女性が想像以上に多いことを知り、ただ洋服を提案するだけではなく「自分を知ること、ありのままを受け入れること」など内面へのアプローチの重要性を実感。それらをカリキュラムに加えたコンサルティングを行い、クライアントを真の理想の姿へと導く。

その後起業からたった1年で、クライアントへ寄り添える一流のスキルを兼ね備えたファッションコンサルタント育成のための協会を設立。
開催する講座やセミナーには全国各地から集まり、即満席になるほどの人気。

現在は、協会理事として講師の育成に力を入れ「ファッションの新しい働き方」「自分をもっと好きになる方法」「自分らしく生きる楽しさ」などを提案し、セミナーやSNSを通して自分のスタイルを発信している。

また、現在はファッションだけでなく女性をトータルで美しくプロデュースする事業も開始。別人級に美しく大変身させることで、クライアントの「自分の思い込みの殻が破れて、人生が変わった!」などの声に話題を呼んでいる。

開催要項

開催日時
2018年6月 9日(土)
開始 12:00
終了 16:00
場所

東京都内会議室、ホテルラウンジなど

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥420,000(税抜)

定員

5 名

申込受付期間

2018/4/26(木) 21:00  ~ 2018/5/31(木) 23:59まで

主催者

中森りな

お問い合わせ先

中森りな

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

fcs.nakamoririna.0729@gmail.com

受付は2018年5月31日(木)23:59 までです。
PR
smtp08