【新月★オンラインサロン限定】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング!

受付は2018年4月16日(月)21:30で終了しました。

257710_004
257710_p1190476
257710_004
257710_p1190476

今回のテーマは、「恐れを手放して、使命に目覚め自分自身に革命を起こす1年に!」

このような方におすすめ

不安や心配を手放したい、浄化したい、叶えたいことがある、癒したいことがある方。

期待できる効果

意図したことが加速して具現化します。今まで、勇気が出なかったことにもチャレンジ出来るようになります。流れが変わります。

受付は2018年4月16日(月)21:30 までです。

【新月★オンラインサロン限定】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング!

4月16日は、新月です!

春分の日を過ぎて、最初の牡羊座でのパワフルな、

今後の1年間を決めるスペシャルな新月です!

新月と言えば、新しい始まり、

そして、宇宙への願いの種まきが出来る日ですよね☆



牡羊座は、

「新しいことをスタートさせる!」「勇気をもって行動する!」

「スピーディーな展開!」、

テーマです。


この新月では
 


なので今度の新月のテーマは……


今回のテーマは、

「恐れを手放して、使命に目覚め自分自身に革命を起こす1年に」



です。



つまり、

この新月に、古い自分を癒して、

そこに、愛を注いで癒すイメージ!


浄化され、癒されていると、

そこに、

本来の自分の光が輝きます!


こんな方におすすめの新月!


*恐れを手放して、勇気と愛にフォーカスしチャレンジしたい

*これから、本気で新しいことを始めたい、新しい自分になりたい

*使命を生きるために、自分を変える決意をしたい。


そんな方にとって、

今回の新月は、後押しが得られる

チャンスです。



本来の自分の光を遮る

マイナスエネルギーは、

スッキリ浄化しましょう!


それは、自分自身の決意です!


癒し、愛を、

自分へ、まずは、プレゼントしてみませんか?

きっと、何かが変わるはずです!



何気なく過ごしても、意識して過ごしても、

人生は、一度きり!


それなら、せっかくのチャンスを、

意識して、受け取りたいですよね。





けれどそんな素晴らしい機会を逃してしまう方が、多くいます。


これはとてももったいないことです。




新月のエネルギーを活かすには、どうしたらいいか?




簡単です。


まず、自分が「決断」をすればいいのです。




そして、その奥にあるギフトを見つめていきます。






これを乗り越えた先の自分を感じられるようになれば、


もう、あなたはワクワクと進んでいけるようになるでしょう。




いつも、このような失敗、後悔を繰り返してしまう、

わかっているのに、流されてしまう、という方は、

本当に、変わるためには、新月のパワーを使うと、

自然とエネルギーが、切り替わることを感じられるでしょう。

(※個人差あり)



「乗り越えるべき課題はわかっているのに、勇気が出ない…」という方や


逆に、「問題が山積みでどこから手をつけていいかわからない」方にこそ、


ヒーリングがお勧めです。






今ある眼の前の壁や、なにも問題がない状況だとしたら…

それは、成長するチャンスも、ないということです。




もちろん、宇宙はあなたを全力でサポートしてくれますよ。




不安や心配を


手放していくだけで、


あなたは月のエネルギーをスムーズに受け取れるようになるのです。




また、さらに言うと、


「執着からの願い」でなく、


「ハートの願い」を設定することで、


具現化は加速することができます。




ヒーリングエネルギーは、


不安や心配を浄化し、光に返すサポートとなり、


ハートの願いにもつながりやすくなりますよ。




夢を受け取ることに苦手意識がある方、


無意識に、ブロックしてしまっている方こそ、ヒーリングエネルギーを受けてみてください。


ヒーリングとは、無意識レベルの大掃除なのですから。




宇宙の愛のエネルギーがスムーズに入ってくるように、


一度、波動調整してみませんか?






今回は特別に、


ヒーリング受け取り開始時刻より、翌日の24時まで、


受け取りたいと思った時に、好きなだけ受け取れる、


「エネルギー受け放題」を設定します。




ヒーリングエネルギーの受け取り方法は、


お申し込みいただいた後、メールにてお送り致します。



☆2つの特典☆


1.グループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を、受け取り放題で設定!


2.クリスタルや、お水にも、一緒に持っていただけくことで、ヒーリングエネルギーチャージします!



☆オプション1


ヒーリング意図設定の見直し、確認、そして、ヒーリングの意図を叶えるための

サポートレムリアンメッセージをお届けします。


☆オプション2

宝石光線療法の遠隔を24時間


この2つをつけて、追加5、000円

1のみは、追加1、000円

宝石光線療法の受け取り時間については、

新月の前後、お申し込みのタイミングで異なります。

受付は2018年4月16日(月)21:30 までです。
受付は2018年4月16日(月)21:30 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2018年4月16日(月)
開始 21:30
終了 22:20
場所

あなたのリラックスできる場所で。

オンライン

参加費

【新月★】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング! 参加費  3,500 円

【新月★(オプションあり)】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング! 参加費  4,500 円

【新月★】(宝石光線療法あり)魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング! 参加費  8,500 円

キャンセルポリシー

5,500円→3,500円

(共通メッセージ)

 

オプションにて、追加1、000円で、前日または、宝石光線療法60分間(遠隔)特典追加5、000円、

ヒーリングの意図設定の確認、見直し、修正のサポート、

意図についてサポートレムリアンメッセージをお届けします。

 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/4/16(月) 10:24  ~ 2018/4/16(月) 21:30まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2018年4月16日(月)21:30 までです。
smtp06