元気になる何でも質問お茶会

受付は2018年4月26日(木)00:00で終了しました。

起業・集客のブログに関するグルコン付き

このような方におすすめ

これから起業される方、起業している方、子育て中のママさん、仲間づくりをしたい方、岡村安来子に会いたい方

期待できる効果

仲間ができます、ビジネスに関するグループコンサルを受けることができます、楽しいお茶会です

受付は2018年4月26日(木)00:00 までです。

元気になる何でも質問お茶会

起業・集客・ブログなどあなたの質問に

何でもお答えするお茶会を開催します^^



これから起業される方、もう起業している方、

まだ起業は考え中な方、岡村安来子に会ってみたい方、

あなたの質問にお答えします。



お客様にあきこさんと会うと元気になります!とか

やる気になります!と言っていただくことが多いです。



また、

お茶会に来ていただいた参加者様とも

ご縁を繋げていただいて

活動の幅を広げてくださいませ^^

(当日は、フライヤーか名刺など持って来ていただけるとありがたいです!

もちろん手作りの作品も持って来ていただいてOKですよ^^)



ゆったりとした空間で


みんなでシェアしながら楽しくお話しいたしましょう!!



【当日のお茶会のタイムスケジュール】

・10時までにラウンジに集合


・注文(お茶・ケーキ代が含まれておりますので各1品ずつお好きなものお選びくださいね。)


・自己紹介タイム


・お話タイム


・お悩み相談、グルコンタイム


12時解散予定です^^



是非ご参加くださいね♡

ご参加いただいた方にはブログに関する

資料をプレゼントいたします。




※ネットワークビジネスの勧誘目的でのご参加はお断りいたします 。
※宗教の勧誘目的でのご参加はお断りいたします。

受付は2018年4月26日(木)00:00 までです。
受付は2018年4月26日(木)00:00 までです。

ママでも可愛いままで自立する女子起業ブログ・集客コンサル

岡村安来子

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

私は女性の個人事業主のスモールビジネス(30万~200万円)を構築するコンサルティングをしています。

パソコン初心者でも仕組みを組み立てることで起業できます。私自身がそうでした。

現在は今から起業したい方のコンサルティングや今の事業を飛躍的に伸ばしたい方のコンサルティングをしています。
サロン、ヒーラー、コーチ、コンサル、教室。どの業種でもアメブロで簡単に集客出来ます。

私は自分はお金が稼げないと思い込み、パートをするしか道はないと思っていました。
ですが自分の気持ちに素直になったときに起業すると決めました。

私の起業はママでも可愛いままで自立する女子起業です。
ママになるととにかく時間がない!!!そんな私でも作りあげた方法をお伝えしていきます。

現在、起業しているけれど思うような収入が上がらない。アメブロを始めたけれど、集客できない・・・。もっと売り上げを上げたいけど、どうしたらいいの??

このようなお悩みを解決し、月収30~200万円のスモールビジネスの仕組み作りのサポートををさせていただいてます。

今は自分が母になり、子どもにお金はかかります。働くけど、子どもとの時間もとても大切です。

クライアント様にも理想の収入と時間を手に入れて欲しいのです。
好きなことを好きな時に好きなだけ。それを叶えることはできるのです

今から自分で起業したいあなたが最短最速を望むなら、ぜひ私にお任せください!松岡修造さんに負けない熱さで誠心誠意でサポートさせていただきます。一緒に可愛いままで自立して理想の自分になっていきましょう!

開催要項

開催日時
2018年4月27日(金)
開始 10:00
終了 12:00
場所

名古屋マリオットアソシアホテル ロビーラウンジ シーナリー

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

ホームページ

参加費

元気になる何でも質問お茶会 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円(お茶代込み)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/4/13(金) 00:00  ~ 2018/4/26(木) 00:00まで

主催者

岡村安来子

お問い合わせ先

岡村安来子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@ladyluck-style.com

受付は2018年4月26日(木)00:00 までです。
PR
smtp08