5/6

鞍馬山ツアー(会員限定、参加条件あり)

受付は2018年5月 4日(金)20:00で終了しました。

256762_鞍馬山ツアー
256762_鞍馬山2
256762_鞍馬山ツアー
256762_鞍馬山2

このような方におすすめ

心身ともにリセット&チャージしたい人。鞍馬山のパワースポットでアチューンメントを受けたい方

期待できる効果

心身ともにリセット&チャージし、多くの方にエネルギーを送る

受付は2018年5月 4日(金)20:00 までです。

5/6 鞍馬山ツアー(会員限定、参加条件あり)

レイキ発祥の地である京都・鞍馬山で、多くの方にエネルギーを送るツアーです


対象:会員(※ワンネスアカデミー会員制度については、こちら
参加条件:(1)ワンネスレイキヒーリングセミナーを1年以内に受講された方、あるいは再受講された方
(2)ひかり。の個人セッションで、3ケ月以内にチャクラアチューンメントを受けられた方




レイキ発祥の地である京都・鞍馬山を訪れるツアーです(※観光ではありません)。


単に鞍馬山に行くだけなら個人でできますが、

鞍馬山でのパワフルなアチューンメントを改めて受けることで、

心身ともにリセット&チャージし、多くの方にエネルギーを送るという

大事な役割を担っているのがワンネスレイキ鞍馬山ツアーの大きな特色です。


このツアーは多くの方に鞍馬山のエネルギーを送るという大事な役割を担っています。

エネルギーの質(純度)を保ち送るためにも、

参加資格は

「ワンネスレイキヒーリングセミナーを1年以内に受講か再受講された方」

とさせていただいております。


何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


受講料
会員(参加条件を満たしている方):1万2千円(交通費や宿泊費は各自負担)


所要時間(現地集合から現地解散まで)
約7時間


お願い
・誠に勝手ながら、鞍馬山ツアーのリクエストは不可とさせていただいております。
・お申込みの手続きは「ツアー2日前の午後8時まで」にお願いいたします。
・フォームが利用できない方、匿名でのお問い合わせを希望される方は、【こちらをご覧下さい。
・受講料金は原則として、指定銀行口座へのお振込み(前払い制)となります。お申込みから7日以内にお振込みのご協力をお願いいたします。

受付は2018年5月 4日(金)20:00 までです。
受付は2018年5月 4日(金)20:00 までです。

ワンネスアカデミー主宰 講師

ひかり。

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ
Professional_s

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ

中学校・高校理科教員免許
ワンネスレイキティーチャー
言霊修道士
アバンダンティアマスター
ペットサインマスター
ゴールデンDNAブロックリムーバー
■元東京都立高等学校教諭。在籍中は大学の教員養成課程や教員対象にホームルーム経営の講演を行う一方、教材開発や学習参考書の制作に取り組む。また学生の進路相談など、のべ30,000人に行う。

■その後過労により病気退職。自然治癒力で体を回復させる方法を追求するうちに、日常生活の中で、誰でもシンプルでパワフルにレイキを使える方法(ワンネスレイキ)を開発、のべ1,000人にアチューンメントを行う。「地に足の着いたスピリチュアル」をモットーとして東京や京都を中心にセミナーを開催。

■個人セッションでは、自分が本当に進みたい方向が見えた、迷いがふっきれて勇気が沸いた…など好評。

■また、2017年に【天命に生きる(本来の自分らしさを輝かせて生きる)】をテーマに学習・研究するため、ワンネスアカデミーを開講。ひとりひとりが資質を活かしながら天命に生き、しあわせに生きる社会の実現を目指し活動することを目的としている。 受講をきっかけに本来の資質が開花し、活動する受講生も多い。

■活動実績(2021年12月現在)
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)参加者数…27 ,000人
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)数…680回
・総講座開催数…1,850回
・延べ受講者数…10,500人

■メディア出演歴
書籍:「天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダー48人part3」(三楽舎)掲載。
ラジオ:わくわくラジオにヒーリング講師として出演。
イベント:世界平和サミット~5万人の祈り~ にスピーカーとして登壇。

■受賞歴
2013年~2014年 スピリチュアルメッセージ優秀賞受賞 (スピリチュアルメッセージフォーラム)2019年 越日文化交流フェスティバルにて外務局から感謝状を授与される。滞在3日間で、のべ300人以上にハンドヒーリングを行う(ベトナム・ダナン)

開催要項

開催日時
2018年5月 6日(日)
開場 8:50
開始 9:00
終了 17:30
場所

京都府鞍馬山(お申込み完了メールに記載いたします)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

会員(参加条件を満たしている方):1万2千円(交通費や宿泊費は各自負担)

定員

10 名

申込受付期間

2018/4/11(水) 14:36  ~ 2018/5/ 4(金) 20:00まで

主催者

しあわせナビウォーカー ひかり。

お問い合わせ先

ワンネスアカデミーサポーター案内担当

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

staff★oneness-reiki.com(★を@に変更してください)

受付は2018年5月 4日(金)20:00 までです。
smtp08