Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
大地と繋がるアーシングのお話会&電磁波を防ぐアーシングマットを作るワークショップ
このような方にオススメ
体調に不安を感じている方 地球としっかり繋がりたいと思っている方
期待できる効果
体調が改善します 地球としっかり繋がれます
254398_aaa1
254398_aaa2
本当の自分と繋がる生き方を広めていきます
 
 
 
真綿ふみ
本当の自分と繋がる生き方を広めていきます
 
★2005年よりヨガを始める。自分自身の体験を通して身体は魂の乗り物であり、大切に扱うこととメンテナンスが必要であると強く感じるようになる。そのころより「今を生きる」ことの大切さに気付き、呼吸法や瞑想法に関心を持つようになる。難しいポーズを呼吸と共に行う一般的なヨガを体験するうちに、氣のエネルギーを感じて活用することができるようになる。その後、身体の感覚をオープンにして、ボディ・マインド・スピリットを自分で整えるエナジー・セルフケアを独自に開発する。

★日々新しく生まれ変わる意識で過ごす中、2015年6月に野崎 ゆりかさんのハワイでのリトリートに参加。大自然の中でたくさんのイルカたちと泳ぐ。マウナケア山では夏至の日の出のパワーを受け取り女神ペレに祈りを捧げる。ケアラケクアの聖地での瞑想を通して地球に深くグラウディングする。これらの体験を通してハートがフルオープンになったことを実感する。

★宇宙との繋がりを常に意識すること、本当の自分と深く繋がることの大切さをより多くの方にも体感してもらう為にも、エナジーヨガを通して身体と心のバランスを整えることを広めている。
 

大地と繋がるアーシングのお話会

&電磁波を防ぐアーシングマットを作るワークショップ


もし、あなたが抱えている身体の不調は電磁波のせいだとしたら?


「ぼくはネイティブ・アメリカンとともに育てられました。
おもにシャイアン族とクロー族に。
彼らの家(ティピー)の前で、『靴を脱がないと病気になるよ!』
と不思議なことを言われました」
(byアーシングの創始者クリントン・オーバー氏)


裸足になって大地とつながるアーシング(グラウディング)が、
とても大事であることは、みなさんご存知の方も多いと思います。

アーシングは、よくスピリチュアルの世界でいわれる、
意識やイメージの中で大地と繋がるのではなく、
ごく簡単な方法により、実際に大地とつながり、
電磁波を防ぐ術です。

その方法をイオさんこと、早川寿保さんに教えて頂きます。

 

アーシングとは、
大地とつながることで体内に溜まった
電気や電磁波を体外に放出し、
大地のパワーをいただくという健康法で、
様々な疾病や健康障害に対して有効という
医学論文や研究が発表されています。

わたしたちの生活は電磁波だらけです・・
携帯、テレビ、電子レンジ、IH、ハイブリッド車等。

アーシングを忘れた現代人は、
「不調感」という慢性病とのお付き合いがはじまりました。

「なんとなくだるい」「なんだかやる気が出ない」
その大きな原因が大地と離れてしまったこと
電磁波を浴び続けてることに関係しているようです。

しかし、現代の生活では、なかなか大地の上を
裸足で暮らすことができません。

室内にいながらいつでもアーシングできる
アーシングマットの作り方のワークショップ。

そして、お話会では、
電磁波についてや、地球とつながりそのエネルギー(電荷)を
受け取ることが体や健康にどのような影響があるのか、
ご自身の体の帯電を測定しながら教えて頂きます。

 


☆お話会の内容☆

●電磁波ってなに?
●電磁波の種類
●電波も電磁波?
●電場と地場
●電磁波による身体の害
●アトピーと電磁波
●電磁波過敏症
●電磁波の避け方
●アースの有効性
●見えない電磁波を見える化してみよう
●アーシングとは
●地球と繋がろう~!
●大地は自由電子の宝庫
●足裏から抗酸化物質を飲む
●アーシングとアンチエージング
●心と身体の健康には薬はいらなかった!
●身体の皮膚表面電圧を計ってみよう
●アーシングマットを作ってみよう
●アーシングでみんな健康になろう

 

アーシングについての動画
 https://youtu.be/GM9iwtQxNXM

 

 

☆イオさん(早川寿保さん)の紹介

自家発電歴10年。
2011年の福島原発事故をきっかけに
オフグリッドソーラーを伝える活動を始める。
7年間でオフグリッド講座は200回を超える。
2011年にアメリカのクリントオーバー氏が出版した
アーシングの本が2年ほど前に翻訳されてから、
アーシングを研究・実践し、
2017年から電磁波とアーシング講座を始める。
大地に裸足で立つ、この古くて新しい地球の
素晴らしさを伝えるために全国を飛び回っています。

https://greenz.jp/2013/09/06/hayakawatoshiyasu/

 

 

 

254398_aaa3
254398_aaa4
開催日時
2018年4月 4日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所 新大阪サロン スペース繋・心楽庵
大阪市淀川区宮原1-19-11 ネオハイツ新大阪1002号室
参加費

3000円+材料費2000円

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日現金にてお支払いください。

定員 10  名 【残 3 席】
申込受付期間2018/3/30(金) 00:00 ~ 2018/4/ 4(水) 00:00まで
主催者スペース繋・心楽庵
 
 
 
 
Profile
Professional_s

上田もく

Mission
あなたの人生を変えるお手伝い
Senmon
人生を変える 本当の自分 覚醒 繋ぐ 

津留晃一さんの理論をベースに様々な実例を検証し、心について独自の理論を構築。
それに基づき人の悩みの本当の原因を突き止め、独自にアレンジしたワークを取り入れることで多くの人を心の浄化・心の苦しみから解放に導く。
その後それらの経験と検証を繰り返すうちに『自分に繋がる』ワークへと辿り着く。
『本当の自分に繋がる』ワークで本当の自分と繋がるように導くことが可能となる。
現在、多くの体験者から自分らしい生き方ができるようになったと喜ばれている。

  mokuhome
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock