【無料オンライン

4/7(土)21時~】
[初心者向け]リザスト入門セミナー

受付は2018年4月 7日(土)20:25で終了しました。

254237_14663_zgq1nzc3nzi4nzm4n
254237_14663_zgq1nzc3nzi4nzm4n

~リザストで始める♪♪自分らしく幸せに成功するための仕組みづくり~

このような方におすすめ

〇これからリザストを始める人
〇リザストをもっと使いこなしたい人

期待できる効果

〇リザストの機能や使い方が分かる
〇使いこなすための基礎知識が分かる

受付は2018年4月 7日(土)20:25 までです。

【無料オンライン 4/7(土)21時~】
[初心者向け]リザスト入門セミナー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分らしく幸せに成功するための仕組みづくり
【初めての方向け】

リザーブストック・入門セミナー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『自分生き』キーワード(^^♪

個人事業で成功するコツは、
『好きなこと』で起業すること!!
そして、『口コミ』で広がるビジネスにすること!!

このリザストは、『口コミ』を広げて、ビジネスが広がっていく仕組みが組み込んでがあります。

だから、しっかり使いこなすと、『売り込まずに売れる』仕組みが作れます♪





リザーブストックってなに?


リザーブストックって、見た目はこんな感じ(^^♪

パソコン初心者も方でも、簡単につくれちゃうホームページです。


でもでも。

ただのホームページではないんです!!

個人ビジネスに必要なほとんどの機能がリザストの中には、詰め込まれてます。


①個別サービスの予約


②イベントの募集&申し込みページ


③電子コンテンツ

(メルマガ・ステップメール・ファストアンサー)


④ショップ


個別の予約受付も、セミナー募集ページも、メルマガ配信も、オンライン物販も。

個人ビジネスを成功させるために必要な機能がほぼすべて揃っています。


『あなた専用のオンライン秘書』

それが、リザーブストックです。


僕にとっても、今では、めちゃくちゃ大事なビジネスパートナーです♪



リザーブストッ
魅力(^^)/



①ほとんどの機能を無料で使い始めることができます
⇒無料プランから始められます。

しかも、無料でもほとんどの機能を利用できます。

②ウェブの知識がなくても使いこなせます

⇒Wordを使ったことがあれば、大丈夫です(^^)/

それ以上に難しい使い方はないです♪

③リザストを活用して、成功している人がたくさんいます

7年間、その人たちを分析して作られてます。

⇒リザストは、開発からこれまでの7年間。

リザストを使って、成功している個人事業主さんを分析して、

それをリザストに反映してあります。


だから、リザストを使いこなすと。

リザストを使って成功してる人たちと、同じ仕組みが作れちゃいます♪♪



他にもたくさんの魅力があります♪♪


入門セミナーでお伝えしますね(^_-)-☆





リザーブストック入門セミナーの内容



①リザーブストックってなに?

⇒リザストの魅力。

なぜ、リザストなの?


②リザーブストックの主な機能&使い方

⇒実際に僕のページを見て頂きながら、解説していきます。


③リザーブストックを使って、個人ビジネスを成功させるための考え方

⇒リザストを活用して、幸せに長く成功していくための考え方をお話しします。


④質疑応答

⇒なんでもOKです。お気軽に♪



受付は2018年4月 7日(土)20:25 までです。
受付は2018年4月 7日(土)20:25 までです。
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・タロット・紫微斗数)
〇ラフターヨガティーチャー
〇予祝講師
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、
多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしてきました。

リザーブストックを活用して、自分生きビジネスを叶えるサポートをしています。


開催要項

開催日時
2018年4月 7日(土)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

ZOOM開催(スマホでも簡単に参加できます)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/3/29(木) 15:18  ~ 2018/4/ 7(土) 20:25まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@gmail.com

受付は2018年4月 7日(土)20:25 までです。
smtp08