Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
1/11(土)古神道
矢加部道場
初開催「波動講座」
~古神道と波動との関係は、その真髄をお話します~
H_taisho
日本の素晴らしさを知りたいけど、どこで勉強したらいいか分からない人
H_kitai
いにしえから続く日本を学び、自らの波動を高められる。
25394_2013-04-04 19
25394_dsc_0042
古神道講座 大和ことほぎの会 新講座です。

矢加部先生の数ある知識の中で、あえて説明をしてこなかった講座

あえていちいち言わなかった、言挙げしなかった講義


それが、『波動講座』です。


古神道と波動は、切っても切れない関係です。

そもそも神道は、渦の思想があります。これは、波動。

言霊を息吹きます。これも波動

葦牙(あしかび)を発動します。これも波動

結界を張ります。これも波動

そもそも、古代の日本人は自然界などの波動を感じる能力を備えていました。

その能力で日常生活をしていたのです。

もちろん、その中に、八百万の神々との交流も行っていたのです。

日本にとっては切っても切れないものが波動なのです。

もちろん、今でも波動は、日常生活にとっても影響を及ぼしています。

今でも、人の気配(波動)を感じながら生活をしていますね。

波動は、古神道にどんな影響を及ぼしているのか?

古神道つまり神道は、波動から何を受け取ってきたのか?



そんな、波動を講義形式で解りやすく矢加部先生が、教えて下さいます。

日本は素晴らしい国です。
愛しき国です。
日本の古来から続いている、古神道を勉強して、今こそ日本人としての誇りを持ちましょう。
そして、日本を愛し、皆の幸せを願いましょう


【 主 な 内 容】
◆波動とは◆
  ・そもそも波動とはなにか?
  ・波動と神道の関係
  ・神道の中の波動
  ・波動の感じ方

◆各行法の中の波動 ◆
       
日常でも簡単に出来る波動の整え方◆

【講師経歴】
矢加部 幸彦
大和ことほぎの会主宰 古神道家 神道音楽家 セラピスト
http://kamuhogi.com/
平成7年にセラピストとして独立。古神道の師とご神縁をたまわり、神武一道を修行研鑽。陰陽道、運命学の実践研究家でもあり、現在は豊富な経験とあわせて独自のメソッドを確立。
古神道ワークショップや言霊修道士養成講座などを通して、古の叡智を伝えてさらなる弥栄への、ことほぎをしている。
最近は様々なアーティストとのコラボレーションや、各地神社での奉納演奏など神道音楽家としても活動。
24年7月には、日本・アルメニア外交関係樹立20周年記念事業に、神道音楽家として招かれ、アルメニアの国立ロシアン美術館やアララト山(アルメニアより)にてご奉納演奏をされている。
25394_2013-04-04 20
25394_dsc_0501
開催日時
2014年1月11日(土)
開始 18:00
終了 19:30
場所 マインドブロックバスター新宿校
東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6階 クロスポープ内会議室
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費受講料 4000円
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB 受講料は事前振込かクレジットカード払いです。
申し込み完了後、2週間以内にお振込みくださいませ。

【振込先】
楽天銀行 ドラム支店 支店番号213
普通預金 口座番号 5010050
口座名義:イヤサカ カトウアユム

また、クレジットカードも使えます。

【キャンセルポリシー】
申し込み完了後、現金振込みなど、支払いが完了していなくてもキャンセルポリシーが発生します。
・開催日初日から起算して40日前までは、キャンセル料無料
・開催日初日から起算して39~14日前までは、キャンセル料が10%掛かります。
・開催日初日から起算して14~10日前までは、キャンセル料が20%掛かります。
・開催日初日から起算して9~4日前までは、キャンセル料が60%掛かります。
・開催日初日から起算して3日前~当日は全額がキャンセル料になります。
・無連絡によります欠席や、連絡いただきましても当日の欠席は、未入金でもキャンセル料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
・講座開始後は、ご返金いたしません。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
定員 8  名
申込受付期間2013/11/16(土) 10:34 ~ 2014/1/11(土) 09:30まで
主催者加藤歩
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
1/11(土)古神道 矢加部道場 初開催「波動講座」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock