4/14(土)「無敵な楽園」プロジェクト

ラポール(信頼関係)レッスン

受付は2018年4月14日(土)00:00で終了しました。

人間関係の悩みを解決して敵のいない楽園で生きていこう❤️

このような方におすすめ

ビジネスや恋愛、対人関係で【幸せ】を手に入れたい方

期待できる効果

NLPの手法を使って理解と相互信頼に満ちた関係、すなわち【ラポール】を築く学びとワークを行います

受付は2018年4月14日(土)00:00 までです。

4/14(土)「無敵な楽園」プロジェクト ラポール(信頼関係)レッスン

【「無敵な楽園」プロジェクト・ラポール(信頼関係)レッスン ~人間関係の悩みを解決して敵のいない楽園で生きていこう❤️~】



想像してみてください。
コミュニケーションスキルの高い人の人生とコミュニケーションスキルの低い人の人生。
どちらがより幸せそうですか?

ビジネスや恋愛、対人関係で「幸せ」を手に入れるには、質の良いコミュニケーションが必要不可欠です。
その鍵となるのが、ラポール=信頼関係の形成です。ラポール形成ができていないと、どんなにあなたの提案が役に立つことでも、相手はあなたの話を聞いてくれません。また、どんなにあなたが魅力的な人でも、異性の恋愛対象に入らなければ、より良い関係を築くこともできません。

ラポール形成ができると、初対面から始まる人間関係でもあなたは安心感や信頼感を獲得でき、円滑にコミュニケーションを進められます。


ラポールとはフランス語で「架け橋」を意味する言葉です。
架け橋ができていないと人の動きや物流などに支障がでるように、このラポール形成ができていないと、セールスや交渉、プレゼンといったビジネスの世界はもちろん、家庭やプライベート、また先生や生徒の教育の分野でも支障が出るのです。

ラポールとは、相手との良好な関係性のことですが、安心感、好感、そして信頼性といったいろいろな意味合いをもつ言葉です。大切なことはあなたのコミュニケーションの目的を成し遂げるためにふさわしい関係であることを理解してください。

このワークショップではNLPの手法を使って理解と相互信頼に満ちた関係、すなわち「ラポール」を築く学びとワークを行っていきます。


学習には学びの5段階があります。

1.無意識的無能(知らないしできない)
...あなたはあることに関して何も知らず、知らないということさえも知らない状態です。
2.意識的無能(知っていてもできない)
...あなたはあることに関して知識を得ましたが、それを実践することはできない状態です。
3.意識的有能(考えるとできる)
...あなたはあることに関してある程度できるようになってきましたが、
まだ習慣化されておらず、それを行うためにはある程度の集中力が必要な状態です。
4.無意識的有能(考えなくてもできる)
...あなたは意識しなくても自動的にあることを実践することができている状態です。
5.無意識的有能に意識的有能)
...あなたが無意識的に行っていることを、意識して人に教えることができる状態です。

グループワークすることで、3、4の段階まで行けるようにしましょう!


受付は2018年4月14日(土)00:00 までです。
受付は2018年4月14日(土)00:00 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2018年4月14日(土)
開始 10:30
終了 13:30
場所

ドミール池袋1106号室

東京都豊島区東池袋1丁目31−10 ドミール池袋1106号室

参加費

無料

キャンセルポリシー

5400円  *再受講の方 4320円

定員

8 名

申込受付期間

2018/3/27(火) 22:58  ~ 2018/4/14(土) 00:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

受付は2018年4月14日(土)00:00 までです。
smtp06