Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
『おしゃべりコンサルん🎵』in宮城
~「在り方」を変えて、オリジナルの才能を開花させよう~
H_taisho
◎自分らしく輝いて生きたい◎好きなことで起業して生計を立てたい◎自分の在り方を変えたい ◎ビジネスのメンターが欲しい ◎現実をより幸せで豊かにしたいと願っている方。
H_kitai
◎在り方が変わる◎現実がより幸せに豊かになる◎起業のベースができる◎自分らしく生きれるようになる◎前に進む原動力を得られる
心の中に眠っている幸せの種に気づくこと、それはあなたに還る旅。あなたらしさに気がつくと、あなたも世界も笑顔になります。
Professional_s
 
 
Natural Space Natural Space代表
村上 佳津
心の中に眠っている幸せの種に気づくこと、それはあなたに還る旅。あなたらしさに気がつくと、あなたも世界も笑顔になります。
 
~Aroma & Healing Salon~Natural Space代表
直観アドバイザー、きらめきママ起業コンサルタント
「地に足が着いたスピリチュアル」をモットーに、お客様の中にある「幸せの種」を見つけるサポートを提供。チャネリングを基にしたセッション内容はビジネス、パートナーシップ、家族関係など多岐に渡り、お客様に寄り添いながら本質と繋がるメッセージを伝えている。元高校教師として1500人以上の子供たちに接した経験から、「分かりやすく面白い、そして為になる」講座やセミナーを宮城と東京を拠点に展開中。

☆Podcast:『かっちのハピゆる日和」配信中☆
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2
 

 

◎自分らしく輝いて生きたい!
 
◎好きなことで起業して生計を立てたい!

 

◎ワクワクに向かって生きてみたい!

 

◎自分の在り方を変えたい!

 

◎ビジネスのメンターが欲しい!

 

◎現実をより幸せで豊かなものにしたい!

 

 

そんなあなたにお届けするスペシャルなビジネスコンサルティング。

 

「おしゃべりコンサルん🎵」開講します。

 

 

 

 

 

 

「やりたいことに向かって起業してみたけれど、

蓋を開けてみたら集客ができない。」

 

「頑張っているのに、なぜかうまくいかない。」

 

これは6年前まで私が感じていたことです。

 

 

講座やセミナーに通い、技術を磨いたり

 

本を読んで勉強しても、集客には結びつかず、

 

頑張れば頑張るほど暗礁に乗り上げてしまうような、

 

そんな毎日を送っていました。

 

 

 

「これからどうやって生きていけばいいのだろう。」

 

人生に戸惑い、迷っていた時、

 

プライベートでもビジネスでも幸せに生きているメンターに出逢い、

 

何気なく話す会話を通して、

 

私の人生は自分で何とかしようともがいていたころよりも

 

ずっと速い速度で好転していきました。

 

 

 

「頑張る方向性が違っていたんだ。」

 

そう理解できるようになったのは、

 

メンターの言葉を体感するようになってから。

 

 

 

起業において、

 

また人生を幸せに豊かに生きるために最も大切なこと、

 

それは

 

「自分自身の在り方」を変える 

 

ということだと気づいたのです。

 

 

 

もしあなたが起業をして、

 

収入もアップさせて周りの人たちと

 

喜びを分かち合いたいと思うのならば、

 

 

やり方(スキルを磨くこと、マーケティングやSNSの発信方法を学ぶこと)に力を注ぐよりも

 

ご自身の在り方を変えようと決めることをお勧めします。

 

 

なぜなら「在り方」という土台無くして

 

いくら「やり方」を磨こうしても、

 

土に根を張らない、幹がしっかりしていない木は倒れてしまうように

 

一瞬上手くいったと思っても、もろく崩れてしまうからです。

 

 

 

もし、あなたの人生を長い目で観たときに

 

◎自分らしさを輝かせて生きたい

 

◎長く愛される仕事を続けていきたい

 

◎人も自分も笑顔の空間を創っていきたい

 

そう願うのであれば、

 

 

時間はかかるかもしれないけれど

 

あなた自身の思考、意識を

 

根本から変容させることに力を注いだ方が

 

その願いは叶いやすくなります。

 

 

 

"Doing" から"Being"へ。

 

 

それがあなたの中に眠っている

 

幸せの種を咲かせる秘訣です。

 

 

 

 

「おしゃべりコンサルん🎵」では、テキストを使わず、

 

楽しくお話をしていく中で

 

心の奥底に眠っている幸せの種を見つけ、

 

今までのパターンを書き換えることで「在り方」を変え、

 

自分らしさとオリジナルの才能を

 

開花させることを目標としています。

 

 

 

 

☆どこに焦点を当てると良いか

 

☆眠っている才能は何か

 

☆何が自分にとっての幸せ・豊かさなのか

 

☆本当にやりたいことは何か

 

☆どうすれば次に進むことができるか

 

 

など、メンバー1人ひとりに寄り添いながら

 

「オリジナルの生き方」を一緒に探していきます。

 

 

 

またグループコンサルのメリットとして、

 

【メンバーが話していることが、実は自分にも深く関わっていた】

 

ということがあります。

 

 

 

例えば「両親のことは解決済み!」と思っていた人が

 

仲間の話から、閉じ込めていた親への想いに気づいたり、

 

 

「やりたいことが分からない。」と苦悩していた人が、

 

シェアを通して

 

本当にやりたいことを見つけることができたりなど

 

グループでいるからこその学びというものがあるのです。

 

 

 

【人を通して自分を知る】

 

そんな感覚を参加された人は感じるかもしれません。

 

 

 

 

幸せも豊かさも人によって定義は様々です。

 

 

だからこそ「あなたの中に眠っている幸せの種」を見つけ、

 

オリジナルの人生の花を咲かせていくことはとても大切なことです。

 

 

それこそが『本当の自分を生きるということ』、『最大の社会貢献』なのですから。

 

 

 

また私が素敵なメンターに出逢うことで

 

価値観が180℃変化し

 

人生が好転したように、

 

参加されたメンバーの皆さんとは

 

講座終了後も大切な仲間として、お付き合いしていきたいと考えています。

 

ご興味ある方、是非ご参加くださいね。

 

 

=====================

 

こんな人におすすめ】

 

◎自分らしく輝いて生きたい人
 
◎好きなことで起業して生計を立てたい人
 
◎ワクワクに向かって生きてみたい人
 
◎自分の在り方を変えたい人
 
◎ビジネスのメンターが欲しい人
 
◎現実をより幸せで豊かなものにしたい人

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

【こんな効果が期待されます】

 

◎在り方が変わる 

 

◎現実がより幸せに豊かになる 

 

◎起業のベースができる

 

◎自分らしく生きれるようになる 

 

◎前に進む原動力を得られる

 

◎自分が好きになる

 

◎オリジナルの才能に気づく

 

◎人生が好転する

 

◎人間関係が円滑になる

 

◎仕事が軌道に乗る

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

『おしゃべりコンサルん🎵』詳細

 

 (講座について)

 

この講座は、テキストを使わず、楽しいおしゃべりを通して、


①心の奥底に眠っている幸せの種を見つけること

 

②今までのパターンを書き換えることで、「在り方」を変えること

 

自分らしさやオリジナルの才能を開花させていくこと

 

を目標としていきます。

 


       

【参加特典】 
        ・講座終了毎に次回までの指針となる
         ミニリーディングプレゼント(個人毎に行います。)

 

        ・FBグループページへご招待


        ・メールでのフォローアップ付き(期間中無制限)


        ・仲間との交流会とシェア会を開催。 

 

  
【募集定員】6名様(2名様より開講決定)  

 

【参加条件】本気で自分を生きたい人

 

※心の深い部分を掘り下げていく作業があるため、
精神科、心療内科に通っているお客様の受講は
お断りしておりますのでご了承下さい。   


【日程】

 

時間:11:00~16:00(昼食をご持参ください)

 

5/16, 6/13, 7/11, 9/5, 10/3 (すべて水曜日)

 

(クラス全5回) 月1回×5(毎回宿題が出ます。※講座を通して、ご自身で宿題を考えていただきます。)

 

【場所】

 

Natural Space(宮城県宮城郡利府町※詳しくはお申込み時にお知らせします。)

 

【交通機関】

 

仙台駅より東北本線下り 岩切駅下車(約9分)→タクシーで約7分(1300円前後)

            

 

【料金】


  通常価格25万円+税(※分割払い58,000円×5回:)
        ↓
 早割価格22万円+税(※分割払い:早割価格51,520円×5回)5月9日までお申込の方

 

 
【持ち物】

 

筆記用具・録音したい場合は録音できるもの。


ありのままの自分をさらけ出す勇気と素直さ☆

 

 

【お支払について】

 

銀行振込

 

※領収書が必要な場合は、必ずご連絡ください。

 

 

【ご質問等について】

 

 ご質問がございましたら、
 info@naturalspace-miyagi.com
までご連絡ください。

 

 

【キャンセルについて】

 

2016年より、
本気で学びたい方と時間を共有したいため、


お申込み後のお客様のご都合によるキャンセルは
一切お断りしております。

 

お振込み完了後の返金も致しかねますので、
ご了承ください。



病気や喪中等のやむ追えない事情で
当日来れないお客様に関しては、

 

お振込み確認後、
次回の講座に振替させていただきますので、
なにとぞよろしくお願いします。

 

 

※尚、お申込み後、「申込み後のお客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。」とお伝えしていても、突然「キャンセルしたい」と申し出たり、開催直前になってもご連絡が無い方が稀にいらっしゃいます。

 

他のお客様に大変迷惑をかける行為ですので、そのようなお客様に対しては、法的措置を取らせていただくか、講座開催3週間前よりキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承ください。

 

(キャンセル料)

開催3週間前 一般料金より50%
開催2週間前 一般料金より80%
1週間前~当日 一般料金より100%

 

どうぞご理解の上、お申込みくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【講師 Natural Space代表 村上佳津】

 

 

直観アドバイザー kazu
Aroma & Healing Salon
Natural Space代表
 
元高校教師。
20代後半に結婚・出産をするが子供の病気を機に退職。
 
2年ほど専業主婦として育児に専念したが、

育児だけではなく

好きな仕事でも喜びを感じたいという

心の声に気づき、

 

約10年間、
心理学、アロマ、医学、自己啓発や
スピリチュアルな学びを通して、
セラピストとして起業する。
 
当初は起業に対するノウハウや
ビジネスの土台が全くできていなかったため

思うような収入を得られなかったが、
 
2013年
本田晃一氏のビジネスコンサル受講をきっかけに

お金とビジネスに対する価値観が一変。
 
2015年日本一の投資家故竹田和平氏から

直接声を掛けていただき、

智徳志士の会に参加し教えを学ぶ。
 
同年、日本スピリチュアル界先駆者の穴口恵子氏、

独立起業コーチで有名な北野哲正氏より
スピリチュアル技術とマーケティングについて学び、

JESA認定スピリチュアルコーチとなる。
 
ビジネスに対する「在り方」が変化し、

本格的なマーケティングメソッドを導入した成果が実り、

2015年月の売り上げが7桁超えを達成。
 
2016 年より

「自分らしく輝いて生きる女性を応援したい!」
という想いから

きらめきママ起業コンサルタントとして活動開始する。
 
同年、育児と介護、大好きな仕事を両立しながら

年商8ケタ超え達成。
 
客層は主婦から会社員、起業家、経営者、医師、

弁護士、銀座のママなど多岐に渡り、

 

特に30代~40代の

人生の転換期にいる女性たちに高い評価を得ている。
 
現在2児の母として東京・宮城を拠点として

セミナー・講座主催、Podcast配信等、
 
☆地に足が着いたスピリチュアル
☆自分もお客様も笑顔の花を咲かせること

 

をモットーに活動している。

 

 

===========================


【参加された方の感想はこちら】

私は、おしゃべりコンサルん♪を受けて、2つの気づきと3つの変化を感じました。

気づきについては、「心を自己治癒することで、心の平和(幸福感)とそれを維持する方法を得ることができる」という点と、
「心の平和によって更に充実した人生を歩むことができる」という2点です。

それは具体的に、私の中で3つの変化が段階を追って起こっているように感じていました。
①人間関係の変化→②心の変化→③現実の見え方の変化です。

まず、人間関係の変化についてです。

インナーチャイルドやインナーアダルトを癒し、過去の自分の感情と向きあい、ネガティヴな感情を出し切りました。
すると、現実は家族が抱えているトラブルは解決されていないものの、私と両親の精神的な和解が完了することができました。
その結果、他人との境界線を正しく引き、自分の感情に責任を持てるようになりました。

他人の感情にまで目を向けて振り回されることがないので、精神的にすごく楽になりました。
これは、被害者意識を持ち、何でも他人のせいにしていた生き方の終了を意味し、自分で自分の感情を選択していくという、
自分の人生の手綱を握った確信を持てるものでした。


次に、心の変化についてです。

過去の傷が癒えたことにより、心が非常に軽くなりました。
今までは、目の前で起こった出来事と付随して、過去のネガティヴな感情まで湧き上がって苦しみが倍増していました。
しかし、もう負の感情が溜まっていることもないので、目の前の感情の処理が速くなり、ポジティブな感情を感じることができる自分へのリカバリーも速くなりました。出来事が過ぎ去った後に、ネガティヴな感情を反芻することがないので、今この瞬間を生きることができるようになりました。

これは心の平和という幸福感と、それを保つ方法を手に入れたという自信を持つことができるようになりました。


そして最後に、現実の見え方の変化についてです。

自ら作り出していた「人や感情などの敵」が一切目の前に現れないので、非常に楽に生きられるようになりました。
いつでも視界がクリアで、広く見渡せることが出来るようになりました。

また、小さなことでも喜びを見出せるので、良い気分を感じている時間が長くなりました。
すると、直感が冴えて、行動すると、更に良い気分になることが増え、良い循環が生まれるようになりました。

まさにこれが本来の私であり、その私で生きる喜びを感じています。人生はこんなにも楽しくて幸せなものだったのだということを思い出す事ができました。

私はこれから、いつでも本来の自分に戻れるという自信と、幸福を感じながら愛に溢れた自分で、私らしい人生を歩んでいこうと思います。(東京都 20代 女性)

===================

おしゃべりコンサルんを受ける前の私は、特に仕事では他人の意見や行動に左右され、完全に自分を忘れてしまってました。

そして、自分への評価がメチャメチャ低かったけど、それさえも気がついていなかった。

やりたいことはあるのに、だってできなしいとやらなくてもいい言い訳ばかりを探していたように思います。

おしゃべりコンサルんを受けたのは、自分を変えたい!会社勤めでなくて、新たな可能性をつかみたい!という気持ちからでした。

他には他人に左右されない自分にもなりたいと思っていました。

テキストのない講座でしたが、かづさんはじっくりと話を聞いてくれて、それぞれの人に合わせた具体的に行動に落とし込めるアドバイスをしてくださいました。

他の人の話でも、自分も当てはまることがたくさんあり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

その中で、一番心に残っているのは、自分は誰に向けて発信できるのかという話でした。

かづさんが質問をしてくださる中で、私はとても自分のことを低く見積もっていたことに気付きました。

周りの人たちはこのくらいの価格で提供してるから、私もその価格でと単純に考え、それ以上はもらってはいけないと思っていたのでした。でも、それは自分への価値にもつながることだったのです。

私しかできない発信であれば、何も周りに合わせることはありません。これは大きな気づきでした。

あまり考えずに決めてることは他にもあると思うので、その都度、立ち止まる、考える、自分はそれでよいの?という問いかけをしていきたいと思います。

おしゃべりコンサルんを終えて、一番変わったのは職場での自分でした。客観的に観察し、巻き込まれなくなったことです。

そして自分がしていきたいこともおぼろげながらも、かづさんはじめみなさんにはげまされたことで、見えてきたことがうれしく思います。

あっという間の5ヶ月でしたが、とても大きな学びを得ることができました。かづさんどうもありがとうございました。

そして、一緒に学んだ皆様もどうもありがとうございました。これからまた一歩ずつ地に足つけて、しっかりと踏みしめていきたいと思います。

陰陽を大切にするかづさんの元で学べたことに感謝致します。(東京都 30代 女性)

=================


1 これまでの経緯

 おしゃべりコンサルんの前に受講していた「地に足ついたスピリチュアル講座」では、スピリチュアルなものの存在を通して、自身の在り方について学んできた。

自分がその瞬間瞬間で、心から幸せを感じているか、それとも何かを恐れているかといった、心の在り方を、敏感に感じるようになっていった。

 地に足ついたスピリチュアル講座を終え、どのような感情を持っていてもそれを認めていいという許可が出せた。
同時に、「好きなことをして幸せを感じながら暮らしたい」という思いが強くなった。それが、おしゃべりコンサルんを受講するきっかけとなった。


2 私の望む世界を創り出すために

 好きなことをして幸せを感じながら暮らすことを目標とし、その目標を達成するための土台を本講座で教わった。具体的には次の3点だ。

 第1に、どんな思考を選択するかは選べるということである。

 例えば、人から何か言われた際に、まず、「嬉しい」「悲しい」といった感情が発生する。
その感情をもとに「この人は優しい」とか「この人は私のことを嫌いなのかもしれない」といった思考が生まれる。その思考に基づいて、行動を起こすことになる。

 どんな感情が生じても、その感情を受け入れ可愛がることで、強い安心感が生じる。
一方で、感情の次に生じる思考は選んで良いものだ。「嫌われた!もうお終いだ!」と思考するのか、「嫌われたかもしれないけど、私の価値に何ら影響ない」
と思考するのか、選んで良いのだと思う。選んだ思考に基づき、行動が生じる。この講座で、代々受け継いた思考のパターンを断ち切る役割のメンバーに出会え、
非常に学びが深まった。

 第2に、自身が十分に満たされると、他者をも満たしたくなるということがある。おしゃべりコンサルんの第1回目の時に、「愛情の壺」について教わった。
教わった当初は、私は自分と家族、あとは仲の良い友達が幸せなら十分だと思った。なぜ、他人の幸せのために、失敗して批判されるかもしれないというリスクを
冒してまで行動できるのか理解ができなかった。

 今、自身が十分に満たされていると実感できる時間がとても増えた。そのことにより、以前は考えられなかったことだが、仕事中などで、目の前の相手も味わってほしいと思うことが出てきた。私にとって著しい変化である。


 第3に、人と関わる際、合わないと感じる部分の土俵は降りるということだ。

このことを講座で習った後、思い出した出来事がある。

 先日、「癒しフェス」という催しに友人と参加した。そこで出店していた占い師に、友人が鑑定を依頼した。
その占い師に第一声は「どんな悩みのご相談ですか?」であった。

この占い師は占いのスキルを持っているのかもしれない。
だが、人は悩みを持っているという世界観があり、悩みの原因追求にそのスキルを利用していた。悩みの解決策を提示されたものの、友人が「悩める存在」とされてしまったことが不本意な気がした。

 私は、占い自体は大好きだが、その占い師の世界観は合わなかった。どんなに素晴らしいスキルを持っていようと、合わないと思ったら、その人の心の在り方に自分は影響されなくて良い。合わない部分の土俵については、潔く降りようと理解できた瞬間だった。 


3 まとめ

 上記の学びを得て、「好きなことをして幸せを感じながら暮らす」という私の望む世界を拓く土台ができたように感じる。

今後、何か実現したいことが生じた場合、まず、自分の心が指標となってくれる。幸せが溢れ出せば自然と、他者にも伝えたくなってくる。

また、価値観が合わないと思う人からの意見があった場合は土俵を降りればいい。喜怒哀楽を思い切り味わいながら、望む世界を拓いていきたいと思う。

 
 これらの学びを得るにあたり、村上佳津さんから、本当にたくさんの気づきをいただきました。
心より感謝を申し上げます。また、受講生の皆さんと素敵な学びの多い時間を共有させていただきました。ありがとうございました。(東京都 20代 女性)

=============


初めてカズさんにリーディングをしてもらったメッセージは、『ベクトルを決める』でした。

その時は「そっか」とか「へえー、そうなんだ」という軽い感じでした。

そのメッセージカードを手元にして、最後の言葉の『自分の力を信じてください』という言葉が今、私の心に響いています。

私は今、新たにステップを歩もうとしていて、あることがキッカケでそのチャンスをいただくことが出来たのですが、リーディングの時にカズさんに言われた「自分自身が半信半疑」というところを聞き返して、深く頷いてしまいました。
というのも、そのお話を頂いた時に、『私、騙されそうになっているのかな』という思いがあったのです。

過去の教訓ということもありますが、やはり『私なんかにそんな話が本当にくるのか?』という疑いが私の中にあったから、自分の力や可能性を信じきれていなかったから、なかなか心が動くことができなかったように思います。

半信半疑ながら進んでいくことで段々疑いが晴れてきましたが、おしゃべりコンサルんを受けていなかったら、怖くて前に進めてなかったんじゃないかと思います。

親のこと、自分の心に目を向けること、自分が本当に何をやりたいかに目を向けて怖くても進んでいくこと、感情の整理の付け方等、
これから私の生きていく上で大切なことをここで学びました。

そして、5回のセッションを終え、ここ最近再び強く思うことがあります。

それは、『1番をまず手に入れないと満足感は得られない』ということ。

以前、それを強く思う体験をしたんですが、ここ最近また強くそう思うようになりました。私の中で1番挑戦してみたいことは、やっぱり『歌』なんだということ。

年齢のことや喉のことで「やっぱり出来ないんじゃないか。。。」と不安があり、セミナー等の方が手を出しやすいというかやっていけそうな気がして、あれやこれやと考えたりしていましたが、何故か「何をしてるんだろう。。。」というちょっとした虚無感のようなものを感じていました。

それをやるのもいいけど、「まずは歌をやってから」だよね、と心が言っているように思います。

あと、『嫌な感情を受け止める』や『味わい尽くす』ということが、ここ数日でようやく分かってきました(笑)。

やっとか!って感じですが、嫌な感情が湧き上がってきても、途中で止めずにとことん感じる!ってことなんですね。

やっと気づけました。

初めに言われた『自己開示』も最近出来てきたのか、子供のようにやたら緊張したり、不安を感じたりしていることが多くなりました。

それって、自分の心に敏感に反応してるってことですよね。色々我慢するために防御していた物が剥がれてきているのかなって感じています。

カズさん、ありがとうございます☆

まだまだなところはありますが、受け取り上手になって、これからの人生を楽しみたいと思います。

カズさんと皆に感謝です!(東京都 30代 女性)

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

 

 

 幸せの種はあなたの中にあります。
 
 
「在り方」を変えて、
 
あなたらしさとオリジナルの才能を開花させてみませんか?

 

 

開催日時
2018年5月16日(水) ~ 10月 3日(水)
開場 10:50
開始 11:00
場所 Natural Space
宮城県宮城郡利府町(詳しくはお申込み時にお知らせします。)
参加費

 

    宮城価格:25万円+税(※分割払い58,000円×5回:)

         
 

 

支払方法

銀行振込

定員 6  名
申込受付期間2018/3/31(土) 13:00 ~ 2018/5/15(火) 23:00まで
主催者村上 佳津
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
『おしゃべりコンサルん🎵』in宮城、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
Natural Space代表

村上 佳津

Mission
心の中に眠っている幸せの種に気づくこと、それはあなたに還る旅。あなたらしさに気がつくと、あなたも世界も笑顔になります。
Senmon

直観コンサル、女性起業支援コンサル、チャネリング、スピリチュアルコーチング

~Aroma & Healing Salon~Natural Space代表
直観アドバイザー、きらめきママ起業コンサルタント 「地に足が着いたスピリチュアル」をモットーに、お客様の中にある「幸せの種」を見つけるサポートを提供。チャネリングを基にしたセッション内容はビジネス、パートナーシップ、家族関係など多岐に渡り、お客様に寄り添いながら本質と繋がるメッセージを伝えている。元高校教師として1500人以上の子供たちに接した経験から、「分かりやすく面白い、そして為になる」講座やセミナーを宮城と東京を拠点に展開中。

☆Podcast:『かっちのハピゆる日和」配信中☆
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock