愛の源と繋がる瞑想と女性性の講座

受付は2018年4月21日(土)13:00で終了しました。

253021_img_1277
253021_img_1277

深く本質の愛や自分と繋がり、女性性をひらいて、私を信頼して生きる

このような方におすすめ

自身の女性性を愛したい、愛を感じて生きたい、女性性を開きより自分らしい生き方にシフトしたい、どんな自分も許し愛したい、内なる強さと美しさを引き出し人生に活かしたい方へ

期待できる効果

女性性について学び、かつ体感できる、自分の女性性を愛しく思えるようになる、自分を肯定できる、世間で言われている女性らしさ、男性らしさに縛られなくなる、深い瞑想を体感できる、迷いが減る、心が晴れる etc

受付は2018年4月21日(土)13:00 までです。

愛の源と繋がる瞑想と女性性の講座

【女性性と瞑想】

女性性・男性性とは、 わたしたちの中にもつ 心理学とスピリチュアル、東洋医学的な陰陽の考え方を用いた女性的側面と男性的な側面のことです。 女性だから女性性だけ、 男性だから男性性だけということはありません。 誰しも女性性・男性性のどちらの要素も持っていて、 状況や環境に応じて 臨機応変にそのバランスを強めたり弱めたりしています。


男性性は思考優位 遠心的、目的志向、外的世界や社会との関わり

女性性は感性優位 求心的、流動的、内的世界や自分自身との関わり


社会の中で生きていれば、 自然に男性性優位になり、女性性は抑圧されがちです。

女性性の本質は、感性と許し。

ありのままに感じることを許し ありのままの自分であることを許す。

これが、女性性を取り戻すために最も大切なことです。

わたしはこれまで自分の講座を通して、女性性をひらき、感性豊かに生きる方法を多くの人にお伝えしてきましたが、言葉だけではなく、女性性を「体感」できるものを探し続けてきました。 そんなときに出会ったのが、佳東さんのお伝えしている瞑想です。


無になろうと力まず、意識の深いところに連れて行ってもらう感覚に身を委ねる。

奥深くに眠る安心感と繋がる。

安心感に出会えば、感性は自然にひらきはじめる。

自由な感性の先で出会う、優しい気持ちと心の広がり。

自分を全肯定されているという、無条件の愛の存在に気づく。


瞑想のプロセスは、女性性の体感そのものです。


この講座では、前半に女性性とは何か、について理論を学び、後半では実際に瞑想を体験して頂きます。

また、瞑想は一度きりではなく継続し積み重ねていくことで、自然と、深い根源的な愛や意識、空間、本質の自分との繋がりも深くなっていきます。よりはっきりとその繋がりを感じられるようになり、生きる上での安心感や自己肯定感、ニュートラルなものの見方が育まれていきます。すると、自分や人生への信頼感が増していき、自分という存在がよりどっしりとしていくのです。

この講座ではさらに、お家に帰ってからもご自身で続けられるよう、自宅でもひとりで行うよりも深い瞑想を継続して実践していただけるよう誘導瞑想動画を特典としてさしあげます。

継続することで、より深い体感を得て、ご自身の人生へと存分に活かしていただけるよう、そのコツやよくある事例などもお伝えしていきます。



【こんな方にオススメです】

◆女性性について学びたい

◆女性性、感性をもっとひらいていきたい

◆女性性をうまく活用していきたい

◆女であることに抵抗を感じている

◆女性性を否定している

◆自分の感性を信頼して生きたい

◆安心感を感じたい

◆愛を感じたい

◆自分自身の本来のよさを引き出したい

◆優しい気持ちで過ごせるようになりたい

etc



【期待できる効果】

◆女性性を学び、かつ体感できる

◆自分の女性性を愛しく思えるようになる

◆世間で言われている女性らしさ、男性らしさに縛られなくなる

◆自分を肯定できる

◆深い瞑想状態を体験できる

◆迷いが減る

◆心が晴れる

etc



【予定される講座内容】

◆女性性とは何か

◆女性性をひらくとは

◆女性性をひらく重要性

◆女性性が抑圧される原因とは

◆これからの時代と女性性

◆瞑想と女性性

◆瞑想の価値と効果

◆マインド(頭・思考)とハート(心・感性)の関係性

◆瞑想の上手な活かし方

◆愛の源と繋がる瞑想の実践




女性性について学び、体感する。

愛の源と繋がり、女性性をひらく、感性をひらく。

あなたの心をほぐし、愛や安心感を引き出す。

そして、それらを育んでいく。

本講座がそんなきっかけとなりますように、心を込めて場を創っていきます。

女性性と瞑想の貴重なコラボレーション。

一緒に学びたい方のご応募をお待ちしております。


【主催】

鈴木 美香(すずき みか)

Birthの瞬間を生きる。自分を愛するセクシュアリティと女性性


セクシュアリティ講師。
女性の心・身体・性の繋がりについて教えている。
自分を愛するセクシュアリティと女性性の講座主宰。
得意分野は女性らしさと女性性・男性性。
看護学校の授業で助産師の講師から学んだ性教育に感動・衝撃を受け、セクシュアリティを独学で学び始める。
助産師
受胎調節実地指導員
カウンセリングスクール心屋塾マスターコース10期で心理学を学ぶ。
その後、セクシュアリティに関するオリジナルセミナーや個人セッションを開始。


佳東 美里(かとう みさと)

Trust Our Heart 佳東美里の瞑想教室(作成中)

http://misatokato.net/

アメブロ

https://ameblo.jp/trust-heart444


瞑想・ヒーリング・ヨガを通して、
ハートを信頼して、ピュアにクリアに愛を感じて生きていく大切さを伝えている。
幼い頃から、自身の敏感すぎる感性に悩まされ、生きにくさと葛藤を抱えながら生きていたが、
レイキや瞑想、心理学と出会い、人生が好転・加速。
現在は、瞑想、ヒーリングを中心に活動。
タイと日本を行き来しながら、自由に、感性のままに生きている。
時々チェンマイでのリトリートの企画・開催なども行っている。
モットーは、Be Pure Be Love Be Myself

エターナルラブ瞑想教師/ヒーリングカウンセラー

タイリシヨガインストラクター/水泳・アクアエクササイズインストラクター

西洋レイキ&現代霊氣マスター/心屋塾15期マスターコース卒業



【お申込の手順】

①ドメイン指定受信を設定している方は trust.misato1208@gmail.comからのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。

 

④詳細の書かれたメールをご確認ください。以上で、お申込完了となります。

受付は2018年4月21日(土)13:00 までです。
受付は2018年4月21日(土)13:00 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2018年4月21日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

新宿御苑前駅2番出口から 徒歩4分

東京都

東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ712号室

参加費

深く愛と繋がり、感性をひらく瞑想と女性性の講座 参加費  21,600 円

キャンセルポリシー

21,600円(消費税込み)

 

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2018/3/23(金) 00:00  ~ 2018/4/21(土) 13:00まで

主催者

鈴木 美香・佳東 美里

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.com

受付は2018年4月21日(土)13:00 までです。
smtp06