4/28【北海道・オンライン】ネガティブパターンから抜け出せる!!セルフアウェアネススキル体験会

受付は2018年4月28日(土)09:00で終了しました。

無料で最先端セルフアウェアネススキルが受けられる

3144_171112011-コピー 19462_fb_img_1511076300702

このような方におすすめ

SASに興味のある方、SASを初めて受けられる方、自分を幸せにするためにコミットしたい方、人生を変えたい方

期待できる効果

人生のネガティブなループやパターンの根本的な原因を見つけ、改善していくことができます。

受付は2018年4月28日(土)09:00 までです。

4/28【北海道・オンライン】ネガティブパターンから抜け出せる!!セルフアウェアネススキル体験会

※要確認※
お申込みはページ下にある
ご希望のプラクティショナー申込みボタンからお願いいたします。
プラクティショナー紹介下のお申込みボタンから進めます。


この体験会では最先端のセルフアウェアネススキル無料にて受けていただけます。


人生で困っていることはありますか?
現実で問題となっていることはありますか?

現代では自分の問題に対処するための様々な方法、テクニックが存在しますが

現実に起きてくる問題はもうどうしようもないからと諦めたり、
その原因がよくわからないまま
対処しようとして
もっとこじらせてしまうこともあったり……

そんなことを繰り返してはいないでしょうか。



◆セルフアウェアネススキル-SAS-とは?◆

今までは、現実の不具合を創造する
自分の内側のイメージ、思い込みに気付いていくのに
何年も何十年もの時間を必要とし、


たとえそれらを見つけて解消したとしても、
真の根源となる信念体系のところまで解消させることができず、
また同じパターンを繰り返すということが分かってきています。

この「セルフアウェアネススキルーSASー」は
5次元のスキルともいわれ、
誰でも簡単に本当の「信念体系」を導き出して、
ネガティブな現実創造を固定化していた
イメージの磁場を解消していくことができます。

またスキル化されていて自分に対して簡単に行なえるので、
いつでもどこでも、
その問題に対して自分の
内側を見ていくこともできるようになります。

どこにもない、
優しく安全を感じながら、
それでも大きく現実を変えていける新しいスキルです。


ぜひこのセルフアウェアネススキルを体験してみてください。


〇体験会当日スケジュール
<柴田 凪>

9:00~10:00

②10:30~11:30


<坂井素子>
① 9:00~10:00

②10:30~11:30

③12:00~13:00

④14:00~15:00



※プラクティショナーによって、受付スケジュールが違います。
プラクティショナーページより、スケジュールをご確認の上お申し込み下さい。


〇認定SASプラクティショナー紹介・お申込みページリンク


柴田 凪

昔の私は、人が怖くて不具合の多い関係性を築いていました。

でもSASで自分の誤解に気づいたことで、怖い環境は自分で作っていたと理解することができ、今は楽に生活してます。


ぜひ、私に気づきのお手伝いさせてください。






柴田凪のセッションをご希望の方


坂井素子☆幸せママの処方箋屋☆
現実の不具合は、本来の自分自身と繋がれていないことで起こってきます。
持ってきて頂いたテーマから、
幼いころに自分から切り離してしまった自分自身の欠片を再び再統合するお手伝いをさせていただきます。
なぜ自分自身の大切な欠片を切り離してしまったのか。
切り離してしまったことでどんな誤解や誤認をして、現実がうまくいかなくなってしまっているのか。
再統合することで自分らしさを取り戻す。それらを分かりやすく説明しながらセッションをしていきます。




坂井素子☆幸せママの処方箋屋☆のセッションをご希望の方


受付は2018年4月28日(土)09:00 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2018年4月28日(土)09:00 までです。
私たちが癒されていくことで、子供たちの心と身体と未来が守られていく。
Professional

キャラクトロジー®心理学認定ベーシックマスター/子育てキャラクトロジーマスター SASトレーナー SASプラクティショナー

坂井素子

私たちが癒されていくことで、子供たちの心と身体と未来が守られていく。

Collabotimes
定期的な心のメンテナンスとしてヒーリングが当たり前になること
Professional

nagisuke

中坂凪

定期的な心のメンテナンスとしてヒーリングが当たり前になること

開催要項

開催日時
2018年4月28日(土)
開場 9:00
開始 12:00
終了 15:00
場所

静かにつながれる場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円

定員

4 名

申込受付期間

2018/3/20(火) 23:48  ~ 2018/4/28(土) 09:00まで

主催者

坂井 素子

お問い合わせ先

坂井 素子

お問い合わせ先電話番号

09082589521

お問い合わせ先メールアドレス

motokonatu814.914@gmail.com

受付は2018年4月28日(土)09:00 までです。
smtp08