Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
伊勢神宮御垣内参拝ツアー【西川隆光×松丸政道】
最高最善の人生へシフトするための運命転換セッション
H_taisho
本気で運命を変えたいと考えている方
H_kitai
新しい次元へ運命がシフトしていきます
252159_masa02
252159_1536511_538079482954228_92535984_n
この瞑想があなたの人生を変える
Expert
 
 
 
月瞑想協会
この瞑想があなたの人生を変える
 
 
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Award40
Award40
Award50
Award52
Expert_s
 
 
 スピリチュアルメンター
西川隆光
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
 
年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。
『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、インディーズ僧侶として、心のまち医者活動を本格的に始動しました。
 
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Award50
Award40
Expert
 
 
銀座エルアモール 占い&スピリチュアルサロン
銀座エルアモール
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
 
銀座エルアモールは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。テレビや雑誌にも出演多数の人気のスピリチュアルカウンセラー『西川隆光』が運営し、様々な特徴を持ったスピリチュアル系の鑑定師が在籍しています。

コンセプトは、「占いと癒しの融合」スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングなどを通じた占いに加え、各種ヒーリングメニューも充実しています。
 
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Expert_s
 
 
一般社団法人 日本スピリチュアルカウンセラー協会 JSCA
スピリチュアルマスターアカデミー
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
 
2013年 一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会設立
【JSCA認定講座】
スピリチュアルカウンセラー養成講座
【各種セミナー】
全国にて超体験!スピリチュアルセミナー開催中
【相談活動】
JSCA所属の先生方は各地で展開中
 

【伊勢神宮御垣内参拝の意義】

この伊勢神宮御垣内参拝は、伊勢神宮特別に許可をいただき、執り行うことができるようになりました。

 とても、貴重な行事となります。

 ですので、私自身がエスコートさせていただき、誠心誠意参加される方の運命シフトに配慮したいと考えています。

 その分、費用はかさみますが、この行事だけは、金額の問題ではなく、奇跡の時を味わう特別なものとして取り扱いさせていただく所存です。

※今回は松丸政道が同行いただけます。


 

【特別参拝の内容】

・外宮でのお神楽による禊払い(お神楽だけでも10万円以上のご奉納のものです)

・外宮及び内宮における御垣内参拝(金額に表せません)

※参拝位置ですが、中重鳥居前という通常では入れない位置からの参拝となります。

 


 

【当日の流れ】

(できれば参拝前日に前泊し、心を整えて、祈願内容を紙に書き表し、それを懐に入れておいてください。祈願というものは前日がとても大切なのです。)

  ↓

朝、9時に伊勢市駅に集合し、歩いて外宮へと向かいます。

  ↓

外宮にて9時半頃よりお神楽と正式参拝を執り行います

  ↓

タクシーに乗り合いにて、内宮へと向かいます。(タクシー代は各自で割り勘とします)

  ↓

内宮にて正式参拝を執り行います。

  ↓

だいたい13時ぐらいに神宮会館にて昼食をいただきます。(お弁当付きです)

  ↓

14時から、神宮会館の会場にて、スピリチュアル座談会を2時間行います。

  ↓

16時頃現地にて解散し、近くのおかげ横丁で自由時間を楽しみください。

 


 

【御垣内参拝(みかきうちさんぱい)の意義】

心がけとして、男性は背広にネクタイ着用、女性もそれに準じた服装が必要です。
基本的には礼服がいいと思います。
男性のノーネクタイ、ちゃらちゃらした服装では間違いなく入り口で断られます。

 

日本神道最高神の目の前で、たった一人で神前に立ち、「謝意」を伝えます。

間違っても、願ってはいけません。

そのために、前日に閑臥庵での祈祷と普茶料理による清めを通じて、神前に立つに相応しい状態になっていただくのです。

 

もちろん、常に西川隆光がエスコートし、その辺りのレクチャーをしていきますので、ご安心ください。

 

御垣内でしか味わえない「神域」の空間のエネルギーを是非感じてみてください。

 

特別に御垣内参拝の中でも、中重鳥居前という位置からの参拝となります。

神に通じる道である白い玉砂利にお一人でお立ちいただきます。

その意義は立っていただければわかります。

 

重要なことは、西川隆光が一緒にいて、外宮では豊受大神、内宮では天照大神とのご縁を取り次ぐことが、最大の意義です。

これまで数々の奇跡がその後起こっています。


  

【スピリチュアル座談会】

毎月定例の、こころ学院スピリチュアルトークライブを兼ねて、神宮会館にて2時間行います。

特に、伊勢神宮正式参拝後なので、そのことに関したいろんな学びをしていこうと思います。

今回は、松丸政道さんも、伊勢神宮正式参拝に同行していただけます!

 

 

 


 

 【伊勢神宮御垣内参拝のご案内】

開催日時
2018年5月22日(火)
開始 9:00
終了 16:00
場所 伊勢市駅
伊勢市吹上1-1-4
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

御垣内参拝料とお神楽料込み

※往復の交通費及び宿泊代などは各自にてご負担ください。

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込 or PayPalでのクレジットカード払い

定員 20  名 【残 1 席】
申込受付期間2018/3/19(月) 12:02 ~ 2018/5/17(木) 00:00まで
主催者西川隆光
こちらのイベントもオススメです
伊勢神宮御垣内参拝ツアー【西川隆光×松丸政道】、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

月瞑想協会

Mission
この瞑想があなたの人生を変える
Senmon

月瞑想

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2017-2018 月瞑想協会 All Rights Reserved.
Powered by reservestock