【4月27日開催】自動的にお客様が集まる!検索されるブログの書き方グループコンサル

ご希望者には後日講師2名のフォローセッション付き!

21596_2017-02-12183724 10275_img_0117

このような方におすすめ

ブログは書いているけど検索からのお客様が来ない方

期待できる効果

検索される記事が書けるようになり、ブログが24時間働いてくれる自動販売機化します

受付は2018年4月27日(金)00:00 までです。

【4月27日開催】自動的にお客様が集まる!検索されるブログの書き方グループコンサル

【4月27日開催】自動的にお客様が集まる!検索されるブログ記事の書き方グループコンサル





あなたがこれまで書いてきたブログ記事は、24時間自動でお客様を集めてくれていますか?


こんなことをお悩みではありませんか?

チェック アメブロガー、友達以外からのお申し込みがない

チェック ブログを書かないとアクセス数が限りなく0に近付く

チェック 検索されるキーワードの選定が間違えているのかも

チェック 記事は書けているけど答えが書けていないような気がする

チェック アクセス解析のリンク元にGoogleやYahoo!などの検索エンジンがない



どうしたらお客様が勝手に自分で来てくれるブログ記事が書けるのだろう・・・と悩んではいませんか?




WEB集客を目的にブログをはじめた方が、日常的に記事の更新ができるようになると、次に悩むのが「検索からの流入」です。

検索エンジンから定期的にアクセスがある記事を作ることで、毎日更新しなくても、ブログが24時間働いてくれる自動販売機となります。




毎日ブログを書いて更新し続けても、読んでもらうのはなかなか難しい。

それなのに、時々記事の更新をするだけでお客様に読んでもらえることができるなんて!?と思っていませんか?



でも、もしも自分で自動的にお客様の集まるブログ記事が書けるようになったとしたら、嬉しいはずです!

あなたにも書けるようになれますから、ご安心ください。



昨年札幌で2回開催した検索に特化したセミナー「すぐに使える!検索されて最短で華麗にライバルに差をつけるウェブセミナー」

増田が近年連続して開催している「検索セミナー」の受講生からは、受講した内容を再現するだけで「検索エンジンからお客様が絶えない」と嬉しい声も届いています。




あなたが検索をするのは、どんな時か思い出してください。

きっと知らないことを調べる、買いたい物を探しているときではないですか?



何かを調べたり、買おうとしなければ検索しません。

解決するために検索をするのですよね。




ということは、解決したい人が検索窓に入れる言葉を想像する。

それに答える記事を書けるようになれば、検索される可能性が高まります。


このグループコンサルに参加すると

チェック 検索される記事の書き方がわかります

チェック 探している人のお悩みからキーワードを探す探し方がわかります

チェック きちんと答えがある記事が書けるようになります

チェック タイトル、見出しの付け方の基本がわかります

チェック グループコンサルなので、沢山の例を見ることができます


今回のグループコンサルティングを受講いただける対象は、すでに検索のことについて学んだことがあり、検索される記事を書くことにチャレンジしているけれど、検索エンジンからの流入になかなか繋がらない方です。




【グループコンサルティングの内容】


●事前課題があります
全員同じテーマで、1記事を書いていただきます(事前提出)
(主婦なら誰でも書ける内容です)


●グループコンサルティング
同じテーマで書いても人によって全く違う記事になるというのを見てください。

「そういう順番で書く方法もあるのか」「その言い回しは惹かれる」
などなど、学びが沢山あります。


●「検索される記事の書き方」講義
「読まれる記事の書き方」講師:遠藤美華

「Googleの最近の傾向」講師:増田恵美


● 質疑応答

(終了後に任意参加のランチ会を開催します)





【受講者特典はこれ!】


このグループコンサルティングには特別に、遠藤美華と30分、増田恵美と30分、オンラインでのアフターフォローセッションがつきます。

当日習ったことを実践して書いた記事を拝見させてください。
記事の内容について、検索について、二人からアドバイスが受けられます!


今回のグループコンサルティングは、限られた時間の中でそれぞれの受講生にフォーカスするために、少人数制でおこないます。

自動的にお客様の集まるブログ記事を自分で書けるようになりたい方は、いますぐお申し込みください。





【よくある質問】


Q:事前課題は必ず出さなければ、参加できませんか?

A:課題は、事前に取り組んでいただいて参加していただくことが原則です。
せっかく受講されるのですから成果を出していただきたいからです。
ただし、やむおえない事情で事前課題に取り組むことができないけれど参加をご希望される場合は、お申し込みの前に増田まで一度ご相談ください。




Q:検索のことについてまだ学んだことがありませんが、参加はできますか?

A:検索を意識した記事を自分なりに書ける方ならご参加いただけます。
期日までに、検索を意識して課題記事を自分なりに書いてご参加ください。





Q:ブログを書いても文章がまとまらないのですが、書き方そのものは教えていただけますか?

A:ブログの文章がまとまらず、何を書いた記事なのかわからなくなってしまうというお悩みも多いですね。
遠藤担当のパートの元となっているのは、読まれるブログの書き方セミナーです。
ブログ記事の書き方の基本のキがわかる内容となっております。




ブログを書くのは知ってもらうため。SNSで知ってくれた場合でも、検索して辿り着く時代です。




普段、あなたが検索して、必ずしも1位のサイトから購入しませんよね?

検索エンジンが表示してくれた上から順番に、気になるサイトを開くと思います。




検索されてウェブサイトを開いてもらい、読んでくださった方がその後も読み続けてくれる魅力的なブログ作り。

選ばれるオンナにならないとね!



自動でお客様が集まってくるブログの仕組みづくりは、あなたにもできます!



今回のグループコンサルティングは、少人数制での開催です。また、今後の東京での開催はあるかどうかわかりません。

この機会を逃さすことのないようにしてくださいね!


「検索される記事の書き方グループコンサルティング」への参加のお申し込み、お待ちしています。




ぜひ、このグループコンサルで、検索されるブログ記事の書き方をマスターしてください!




受付は2018年4月27日(金)00:00 までです。
自分で書きたいけれど、書けない人のためのお手伝いもしています。
Professional

ライター/プロフィールライター

遠藤 美華

自分で書きたいけれど、書けない人のためのお手伝いもしています。

Collabotimes
【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

開催要項

開催日時
2018年4月27日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

銀座ビジネス倶楽部会議室

東京都

東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F

ホームページ

参加費

【4月27日開催】検索されるブログの書き方グループコンサル 参加費  15,000 円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/3/19(月) 21:30  ~ 2018/4/27(金) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2018年4月27日(金)00:00 までです。
smtp08