3月17日(土)22:12から3月19日22:12まで◆無料◆宇宙の絵◆作品画像プレゼント☆48時間新月の無料遠隔エナジーアートヒーリングのご案内

受付は2018年3月19日(月)21:00で終了しました。

☆新月の願いを宇宙に届けるお手伝い☆from 隠れ家的パワースポット宇宙工房☆

このような方におすすめ

宇宙の絵を見ながらエナジーアートを感じたい方 新月の願いを叶えたい方 希望のエネルギーを受け取りたい方 最愛の人に最高最善のエネルギーを送りたい方

期待できる効果

愛と感謝、浄化、パワーチャージ、パワーアップなど宇宙からのギフトと地球からの贈り物をたっぷりと受け取り、内なる自分と向き合い、穏やかで優しい気持ちになります。

受付は2018年3月19日(月)21:00 までです。

3月17日(土)22:12から3月19日22:12まで◆無料◆宇宙の絵◆作品画像プレゼント☆48時間新月の無料遠隔エナジーアートヒーリングのご案内

2018年3月新月

◆無料◆宇宙の絵◆作品画像プレゼント☆48時間新月の無料遠隔エナジーアートヒーリングのご案内です。


宇宙と地球とあなたを繋ぐ

画家・光の表現者®

こつがい きょうこです。


まもなく

新月ですね。



この企画は

新月になったときから48時間、宇宙の絵・無料遠隔エナジーアートヒーリングのエネルギーをお送りいたしますというものです。


*お申込みはパソコンのアドレスで受けとることを推奨いたします。

まれに形式がちがうというメッセージが出て、作品画像を受け取れないという方がいらっしゃいます。



新月のパワーは、24時間有効と言われていますが

この企画では、新月になったときから、

小番きょうこの作品を通して


48時間、「新月の無料遠隔エナジーアートヒーリング」を送りますね!


あなたのお願いが叶うように、そしてパワーチャージできるように

送らせいただきますね。



さらに私の作品を購入された

作品のオーナーには


「オーナーへ愛と感謝のエネルギー」


「オーナー自身の浄化のエネルギー」


「オーナーのパワーチャージのエネルギー」


を送ります!


*お申し込みのときに

作品購入者であることを教えてくださいね。

作品名がわかればそちらも教えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新月は、願い事をするのに有効だと言われていますね。

この企画に参加してくださるみなさんは、

それぞれ、新月のワークをされていることと思いますので、

私は、作品とともにそのサポートをさせていただきます。


お申し込みいただいた方には

遠隔エナジーアートヒーリングに加えて、

ご自身が「受け取りたいエネルギー」と

最愛の人に「送りたいエネルギー」を教えていただいて、宇宙にお伝えしています。



新月のエネルギーの力も借りて、みなさんの願いが叶いますよう

作品を通してサポートいたします。



新月の日は願い事を紙に明確に書き出すと良いといわれていて

書き出す時のポイントは、「~なりました!」と完了形で書くとよいと言われていますね。


それでね、もし、「~になりました!」って、断定的に書くことに抵抗がある方は

「私は~になっていい」っていう形で書いてみましょう。


心理療法の学びを深めているところですが

その先生に教えていただきました。


断定して言い切るのは確かに有効かもしれないけれど

理想とする現実と

今の状況があまりにちがうと


「~になりました!」って断言してみても


「でも、無理かも・・・」と思ってしまうことがありますよね。



私もね、「○○になりました!」って無理に言い切るより

「私は○○になっていい」って

優しく許可する言い方に変えた方が

しっくりきたので

もしも、言い切りに抵抗を感じる方には

お勧めですよ。


さて、

遠隔エナジーアートヒーリングをお受け頂くと、

最初にオーラのクリアリングが起こり、次に優しいエネルギーで満たされ、

そしてポジティブでパワフルなエネルギーで満たされるようです。


遠隔エナジーアートヒーリングは願いを叶えるサポートをしますので

それによって

潜在意識や魂の癒しが起こったり、深い気付きが起こったります。


次にご自分の「希望のエネルギー」をお受け取りいただくと

必要のないものを手放す勇気を得たり、

欲するものを得たいと願っていいんだ、と

許可をしたり、

こちらも深い気づきが起こります。


そして

「最愛の人に送りたいエネルギー」を送る、と意図することで

あなたの愛と感謝の思いとともに

最愛の人に「最愛のエネルギー」が届いています。


まず、遠隔エナジーアートヒーリングで自分が癒され、

パワーチャージし、


希望のエネルギーを受け取って、自分に許可をし、


最愛の人に最愛のエネルギーを送ると

愛する人と自分との間にエネルギーの循環が起こります。


私がお送りする「無料遠隔エナジーアートヒーリング」の企画は

この3本だてで行いますので

とても優しく、そしてパワフルです。


エネルギーについて、「感じる」ことはそれほど重要ではありませんが、

リラックスして、横になれる人はなって、

エネルギーを受ける事に「意識を向ける」と体感することがあります。


仕事中なら、「その時間になったらエネルギーを受け取る」、と意図しておくだけで

大丈夫です。



遠隔エナジーアートヒーリングに使用する私の作品の写真を見ながら

「地球としっかり繋がる」と意図して

お受け頂くと、

まず最初に地球としっかり繋がります。



そして

宇宙と月のエネルギーと繋がり、


ヒーリングが起こり、


希望するエネルギーを受けることによって

思考の現実化のエネルギーが深まります。


宇宙と深くつながりたいと願うなら

まずは

地球としっかり繋がりましょう。


地球と繋がることは

宇宙と繋がることです。


潜在意識、魂レベルでのヒーリングが深く起こり、

思考を現実化し

最愛の人に最愛のエネルギーをお届けするサポートをするのが

私のお届けする無料遠隔エナジーアートヒーリングです。



瞑想状態にはいるときは

目を閉じて




まず自分に向けて「ありがとう、大好き!」と言って、スタートしましょう。

そうすると、自分自身と潜在意識にヒーリングが起こり始まります。




次に作品を通して「希望のエネルギーを受け取る」、と意図して

希望のエネルギーが自分のオーラ→チャクラ→全身→背骨→潜在意識→魂まで届き、「満たされた」と感じてください。


それによって潜在意識、魂レベルでのヒーリングが起こり、希望のエネルギー実現化へのスイッチが入ります。


⓷そして希望のエネルギーで自分が満たされたら、つぎは「最愛の人に送りたいエネルギーを送る」、と意図して


最愛の人が、愛と祝福に満たされて、オーラ→チャクラ→全身→背骨→潜在意識→魂まで届き満たされたと感じてください。


最愛の人が光の祝福を受けている様子を思い浮かべて、

光と虹色で包むようにすると、

互いの関係性についても深い癒しが起こります。



*手放したいことがある人は、

受け取ったエネルギーによって手放したい事が完全に解消されて、

光の中で溶けて消えていくようなイメージをするといいでしょう。


*希望のエネルギーを受け取るときは、

ポジティブ、ワクワク、キラキラするような気持ちとイメージで、

受け取ってくださいね。


頭の中や目の奥で「かなった状態を映像化する」と

思考の現実化の流れを作るといわれています。

やってみてくださいね。


望む未来を表すような写真などを見ながら

希望のエネルギーを受け取って頂くとイメージがしやすいと思います。


この「無料遠隔エナジーアートヒーリング」の企画は

新月と満月の日にタイミングを合わせて行うことで


あらためて地球人であることに感謝して

月の力と宇宙エネルギーの力を受け取って

癒しとエネルギーのパワーチャージが叶うパワフルな企画です。


あなたと

あなたの最愛の人が

ますます満たされ、豊かでありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月に2回、新月と満月の日に、

エネルギーを通して、

自分と宇宙をつなぐパイプをクリーニングすると決めると

一か月って、あっという間ですね。



これが良い習慣になって、

月のエネルギーをもらいながら


自分の希望のエネルギーも受け取って、

ヒーリングも出来たら、

素敵ですよね。


月に2回、

地球へ思いを馳せ、

地球に愛と感謝を送り、

「私は私を大切にしているかな。」って振り返って、

同じように「私は私の大切な人(私の場合は英世さん)を

ほんとに大切にしているかな」って振り返る、

そんな日があってもいいと思うのです。



あ、それから、自分の仕事に使う道具、にも

愛を送ってくださいね。


私も絵の具やキャンバスたちに

愛と感謝を送っています。

もちろん

生み出した作品たちにもです。


それでは

お申し込み後に

宇宙エネルギーたっぷりの

作品画像を送りますね。


*お申込みはパソコンのアドレスで受けとることを推奨いたします。

まれに形式がちがうというメッセージが出て、作品画像を受け取れないという方がいらっしゃいます。



私の作品は

見た瞬間に

心が安定して、優しさと穏やかさに満ちる、と言われます。


それは、

きっと、

見た人が

魂の深いところで

キャッチしているのだと思うのです。


わたしたちは

安心感と優しさと穏やかさで満ちているとき、

恋も仕事も人間関係も

うまくいきます。


みんなで

アートで優雅に豊かになっていきたいですね。


お申し込みの時は


あなたのご希望のエネルギーと

最愛の人に届けたいエネルギーも教えてくださいね。


お名前とご希望のエネルギーを

作品を通して

宇宙に「伝えて」います。


それから

私をどこで知ったのか、教えてくださると嬉しいです。


それと

あなたはアーティストなのか

それとも

作品のファンの方なのかも

教えてくださると嬉しいです。


もうひとつお願いは、


私に描いてほしい作品があったら

教えてください。


これまでも

プレアデス、

宇宙の光

などなど

教えていただいています。


少しずつですが

そんな思いを

作品にしていきたいと思っています。


それでは

今月も

最高最善を受け取って


受け取ったら

今度は

自分の周りの愛する人に

愛と感謝のエネルギーを送って

循環させていきましょう。


みなさんとすてきな新月の時間を

過ごせることが

本当に

嬉しいです。


ありがとうございます!


お申し込みの時は

希望のエネルギーと

最愛の人に届けたいエネルギーを教えてくださいね。

お一人ずつ名前と希望のエネルギーを

伝えています。


作品のオーナーは

その旨も教えてください。

それでは

すてきな新月の夜を過ごしましょう!


こつがい きょうこ



【お申し込み方法】

本ページ下の「お申し込みはこちら」をクリックして、お名前とメールアドレスをご記入ください。


予約確認の自動返信メールが届きます。

届きましたメール内のURLをクリックして頂くと申し込みが完了いたします。


お申し込み完了後、


作品画像が見られます。



*お申込みはパソコンのアドレスで受けとることを推奨いたします。

まれに形式がちがうというメッセージが出て、作品画像を受け取れないという方がいらっしゃいます。




それでは

すてきな新月の日をすごしましょう。


愛と感謝を込めて。


宇宙と地球とあなたを繋ぐ

光の表現者®

こつがい きょうこ





受付は2018年3月19日(月)21:00 までです。
受付は2018年3月19日(月)21:00 までです。

天と地のアーティスト 光の表現者🄬 NFFJAPON推奨作家

小番  今袴(こつがい きょうこ)

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

【美術関係略歴】
2007 カンヌ国際展覧会世界のアートと文化展 (総合部門銀メダル受賞)
2010 シドニー 「アートの競演」展 (ギャラリー賞受賞)
2011-2012 ニース国際フェア (作品買い上げ)
2011 ニームエキスポ南フランス現代アートフェア
2021年まで 南フランス国際アートサロンに毎年出展 他
美術商NFF JAPON推奨作家


【チャネリング関係】
・2013年度リサ・ロイヤル チャネラー養成講座アシスタントティーチャー
~可能性を信じて生きる喜びを 自ら信頼して生きる世界へ~
天と地のアーティスト小番今絝(こつがい きょうこ)&小番英世(こつがい ひでよ)
地球のギフトで宇宙を描(えが)く光の表現者®
美術商:NFF JAPON推奨作家


私たちが作品制作において大切にしているのは「Amazing Possibility」です。

それはハッ!とするほどの、見たことが無いほどの、言葉にならないほどの、
素晴らしい可能性の世界!

アート作品を通して「可能性を信じて生きる喜び」をお伝えしています。
 天のアーティスト 小番今絝(こつがい きょうこ)が表現する「推進のエネルギー」と、
 地のアーティスト小番 英世(こつがい ひでよ)が表現する「見守りのエネルギー」によって具現化し創造された作品世界は、貴方の「可能性を信じて生きる喜び」を支えるものであると信じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こつがい きょうこ】
2001年、夢の中で色とりどりの「龍」や地球上に無いような美しい景色を見るようになる。
2003年、天啓を受け絵画など表現方法の探求に没頭。
2007年、カンヌ国際展覧会銀メダル受賞をきっかけに芸術の世界へ。エネルギーや宇宙観を独特な技法で表現。素材は地球の欠けら=砂、天然石、宝石、植物。直感で「私のアートだ!」と選びリピーターになる人が多い。
ミッションは日常に満ち溢れている「美しいもの」を具現化して表現すること。理想とするのは「あふれ出る想いを伝え合い、ありがとうが循環する豊かで美しい世界」。
作品を見た瞬間に心の安定や優しさ穏やかさを感じる作風が人気。


パステルコスミックアートⓇ・パステルメッセージアートⓇ・パワーストーンヒーリングアーツ&クラフツⓇ・グリッドアートⓇ創案者。

開催要項

開催日時
2018年3月17日(土) ~ 2018年3月20日(火)
開場 22:00
開始 22:15
終了 2018/3/20 06:10
場所

隠れ家的パワースポット☆エナジアートヒーリングスペース宇宙工房から作品を通して48時間遠隔エナジーアートヒーリングを送ります。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

 

定員

100 名

申込受付期間

2018/3/15(木) 13:49  ~ 2018/3/19(月) 21:00まで

主催者

小番  今袴(こつがい きょうこ)

お問い合わせ先

こつがい きょうこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2018年3月19日(月)21:00 までです。
PR
smtp06