16900_ngi3ymyymzfhndm1m

Woman

Happiness

Tea

Party

受付は2018年4月24日(火)03:00で終了しました。

251317_whteaparty01
251317_whteaparty01

女性起業家の新しい時代の幕開けを宣言する、革命前夜祭

19184_1f45dfea-eada-4bf9-92c1-ce3f32cd8ffd_1_201_a 16900_fullsizeoutput_92

このような方におすすめ

夢や志を持って、”真っ当なビジネス”をしっかり育てていきたい女性起業家

期待できる効果

起業家として日々感じている悩みや課題を相談し合い、互いの夢や目標を共有して応援し合えるような、本音で語り合える仲間ができる

受付は2018年4月24日(火)03:00 までです。

Woman Happiness Tea Party


夢を持って前向きに起業活動に取り組みたいけど、おひとりさま起業の孤独や限界を感じる時がある。


色んなことを勉強して頑張っているけれど、これで本当に良いのかな・・・?と迷ってしまうこともある。


女性起業家が集まっている華やかなお茶会とかもあるけれど、いきなり参加するのはちょっと緊張するし、本音で語り合える仲間が見つかる感じはしないんだよなぁ・・・。








仕事にプライベートに、日々忙しく頑張っている女性起業家の皆さま。


ふとした時に、こんな風に感じていませんか?!




実は、私たちも同じような想いを抱えていました。




夢や志を持ってビジネスをしっかり育てていきたい!という素晴らしい女性起業家はたくさんいるはずなのに、なかなか新たに出会って交流できる機会は少ない。


日々感じている悩みや課題を相談し合ったり、お互いの夢や目標を共有して応援し合えるような横のつながりがつくれたら良いのに・・・。






「じゃあ、自分たちでそんな場をつくれば良いんじゃない?!」




そう思って企画したのが、この”Woman Happiness Tea Party”なのです。









Tea party とは言っても、お茶を飲んでおしゃべりするだけの単なる「お茶会」ではありません。


日頃抱えているちょっとした悩みの解決策を、みんなで真剣に考えて分かち合い、学び合う。


それぞれの夢やビジョンを大いに語り、その実現に向けてエールを交換する。




そんな、ちょっとアツくてためになる場を、皆さんで一緒につくっていきたいと思っています!






これからはビジネスの世界でも、繊細な感性や流れにうまく乗れるしなやかさ、自然と分かち合いサポートし合える精神性、そして人をエンパワーする情熱や内に秘めた力強さなど・・・


女性が潜在的に持っているものが、本当の意味で必要とされる時代だと思います。







女性起業家の新しい時代を一緒につくっていく。


そして、女性ならではの幸せや豊かさを共に実現していく。


そんな仲間と出逢い、みんなで新しい世界に向かって一歩踏み出してみませんか?




私たちも、一期一会の出逢いと、そこで生まれるであろうエネルギーがどんなものになるか・・・?!


今からすごくワクワクしています。




ぜひ、Woman happiness Tea party でお会いしましょう!!





受付は2018年4月24日(火)03:00 までです。
受付は2018年4月24日(火)03:00 までです。
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Collabotimes
美しく生きる女性を増やします!

〜美しく生きる〜
あきらめない女性の心と素肌とセンスの磨き方
アロマ美容研究家

くしの くみこ

美しく生きる女性を増やします!

開催要項

開催日時
2018年4月24日(火)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:30
場所

コンラッド東京28F 「トゥエンティエイト」

東京都

汐留

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6,000円(アフタヌーンティー代を含みます)

定員

5 名

申込受付期間

2018/3/15(木) 12:00  ~ 2018/4/24(火) 03:00まで

主催者

くしの くみこ & おの ともこ

お問い合わせ先

くしのくみこ

お問い合わせ先電話番号

090−2417−8677

お問い合わせ先メールアドレス

kushino.miauler.aroma@gmail.com

受付は2018年4月24日(火)03:00 までです。
PR
smtp06