Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
5/18〜20 愛とスピリチュアリティ
愛し愛される自分づくり☆人との関係に愛のエッセンスをもたらすワークショップ
H_taisho
愛されたい、愛したい、素敵なパートナーが欲しい、魅力的な女性/男性になりたい、愛に満ちたスピリチュアルな人生を送りたい
H_kitai
愛のと歓びの体験、スピリチュアルな神聖な体験、愛し愛されるインナーエッセンスを得られる、愛、豊かさと美の女神、ラクシュミとアフロディーテのエッセンスを体験できる

 

☆★☆2018年5月Vital Development Workshop☆★☆

愛とスピリチュアリティ―
〜愛し愛される自分づくり☆人との関係に愛のエッセンスをもたらすワークショップ〜

 



新緑が深まりいのちの輝きが増す5月、

愛とスピリチュアリティ―のVital Development Workshopが開催されます。

 

・人に愛されたいし、愛したい
・魅力的な女性/男性になりたい
・愛に満ちたスピリチュアルな人生を送りたい

そんな風に思うことはありませんか?

 

また、

「自分は愛される価値がないと思う」

「恋愛ができない」

「人との関係につまづくことが多い」

「愛とは縁遠い人生」

 

   ・・・などのお悩みを持っていませんか?

 

 

 



そんな願いがあっても、

問題を感じていても、たいてい、

 

「性格だから」「いつものパターンが身についていてどうしようもない」

「過去のトラウマが大きすぎてこのまま同じことの連続」

 

といったようなあきらめの気持ち、どうしたらいいの?という声もよく聞きます。

 



では、どうしたらよいのでしょうか。

 

 

一言でいえば、愛を体験すること以外にはありません。

 


こうしたい、こうなりたい、と思っている間は、そうしたい、そうなりたい、という状態が永遠に続くだけです。


その願いをひとかけらでも体験してみて初めて、願いがかなうスタート地点に立てるのです。


Vital Developmentは、いとも簡単に、心地よさの中で、それを体験することのできるメソッドです。

 

 

 


美しい音楽の中で、心が動き、身体の動きとなって、

私たちが持つすべての美しい側面を体験することができます。

 


守られた環境の中で、人との神聖で温かい関わりの中で、

安心して愛を体験することができるのです。

 

 



私(インストラクターmiko)は、20年間、Vital Developmentで、

生徒として、また教える側として、内なる宝と出会ってきました。

 

愛はその最も美しく最も大切な宝です。

 


5月のワークショップで、みなさんに、たくさんの愛に出会ってもらいたい、

本当のスピリチュアリティ―を体験してもらいたい、と思っています。

 

 

 

 


皆様の本当の願いが叶いますように、

愛に満ちた人生の種まきとなりますように心より願い、

一人でも多くの方がワークショップに訪れるのをお待ちしております。(Miko)

 

 

***************

 

<ワークショップ日程>

【祝☆8周年記念スペシャルワークショップ】

●イントロダクションワークショップ※参加費50%オフ♪
5月18日(金)19:00-20:45  

@上北沢区民センター 多目的室

(京王線 上北沢駅南口徒歩3分)

 

●ウィークエンドワークショップ
5月19日(土)13:30~18:00  

@上北沢区民センター 多目的室

(京王線 上北沢駅南口徒歩3分)


5月20日(日)15:00~19:30

@世田谷区総合運動場 軽運動室

(都立大学、渋谷、成城学園前などからバスが出ています。)

http://www.se-sports.or.jp/sougou/access.php

 

 

***********

 

  講師:Miko(堀口 美智子)

 

miko

 

Vital Development School of Japan
インストラクター・ファシリテーター

2000年、Vital Development®創始者パトリシア・マルテーロと出会う。
パトリシアのダンスセラピーを受講する中で、自分らしく、正直に、熱く人生を生きることの決意を促された。
その後、パトリシアを日本に呼びワークショップ・スクールを開催し、Vital Development®を学び、2012年、公式ファシリテーターとなる。
何事も真摯に学ぶ姿勢、親しみやすい人柄と柔らかさ、力強さを持ち、出会った人々を内と外から輝かせ、時には人生すら変えてしまう、美の錬金術師。
Vital Development®を通して、人々に、喜びと内なる美しい宝に出会ってもらえるよう、健やかさと幸せに寄与したいと願い、活動を続けている。

Vital Development® Japan代表
指圧・あん摩・マッサージ師
フラワーエッセンスセラピスト

 

 

 

------------------------
<ワンポイントアドバイス>~効果的なワークショップの受け方~

このワークショップで得る効果を最も高めるために、下記の方法を推薦しています。
※星マークが多いほど効果的♪

★★土日2日間受講・・・2日間でひとまとまりの内容になりますのでお勧めです。
★★★金土日3日間受講・・・金曜日はイントロダクションとなっています。全く初めて受講の方はこちらの3日間をお勧めします。
また、初心者ではない方も、金曜日の受講で土日の深い体験の準備ができます。
★★★★金土日3日間前後のレギュラークラス受講・・・レギュラークラスという1時間半程度の週単位のクラスが都内で開催されています。

3日間ワークショップを受ける前にレギュラークラスを1、2回受けておくと、VitalDevelopmentに慣れ親しみ、3日間のワークショップをディープに体験できます。また、3日間ワークショップ後も定期的にレギュラークラスを受けることで、体験したことを定着させることができるのでとてもおすすめです。

レギュラークラスはこちら

 

……………………………………………

 

体験談:


32歳 女性 セラピスト
Vital Development で得たことは、愛に対して開くこと、です。
それまでの私は人に対して批判的で閉じていました。
また、自分を責めてばかり、人と比べて落ち込むことが多かったです。
Vital Development のレギュラークラスやワークショップを受講しながら、
私は新しい自分と出会っていって、いつの間にか、人にも自分にも優しく、愛し愛される人になれたと思います。
素晴らしい恋人を得て、深い関係を築くこともできています。
Vital Development で自分が変わったからなのだと、本当に思います。

36歳 女性 会社員
Vital Developmentは、心の病(うつの症状)を抱えていた時に、知り合いから紹介されました。
身体を動かすことは好きだったので、音楽もいいし、楽しいし、
心の病を解決しようというよりも、楽しいから続けてみようと、自然に通うことになりました。
レギュラークラスに通いながら、時々週末のワークショップを受けているうちに、
人から「明るくなったね」とか、「魅力的な女性になってる」などといわれるようになりました。
自分でも気持ちが軽くなって、うつだった自分が遠くなって、いろいろなことに悩まなくなっているなと思いました。
それどころか、今では積極的にいろんな人と出かけたり、いろんな男性と付き合ったり♪、人生を目いっぱい楽しんでいる感じです。

開催日時
2018年5月18日(金) ~ 5月20日(日)
開場 18:45
開始 19:00
場所 世田谷区総合運動場軽運動室

参加費

 

******

※祝・8周年イントロダクションワークは前売り参加費50%オフ 4000円⇒★2000円♪

※祝・8周年3日間通し参加は、前売り24000円⇒22000円♪

※前売り料金はワーク前日までのお申し込みとご入金をもって適用となります

※ファシリテーター料金は異なります。別途お知らせします。ご確認ください。

 

--------------------------------

 

★キャンセルポリシー:
ワーク開催日より3日前までにご連絡をいただいた場合は、代金収納時に発生した費用を差し引いた金額の50%を返金いたします。お振込に伴う手数料を差し引かせていただいた金額となります。それ以降につきましてはご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

★その他:
・参加権利を他の人に譲ることができます。※必ず事前にその方のお名前ご連絡先をご連絡ください。
・ご予約後の無断キャンセルが多くなっています。繰り返されますと今後イベントへの参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

 

 

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPalからのクレジット支払い

または、ゆうちょ銀行振り込み

 

定員 20  名 【残 3 席】
申込受付期間2018/3/14(水) 00:00 ~ 2018/5/20(日) 15:00まで
主催者バイタルデベロップメント ジャパン
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
5/18〜20 愛とスピリチュアリティ、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
言葉を超えた"愛の体験”がここにある 

バイタルデベロップメント ジャパン

Mission
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Senmon

バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロ来日ワークショップ主催

  070-3662-7701
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock