【九州初!】格段に結果に差が生まれる!ディープリンパ療法1Dayセミナー

受付は2018年4月20日(金)13:00で終了しました。

250879_dリンパ本
250879_img_3747
250879_img_3737
250879_img_3769
250879_dリンパ本
250879_img_3747
250879_img_3737
250879_img_3769

~ リンパの最前線!深層リンパに働きかける新メソッド ~

このような方におすすめ

施術でお客様に感動を与えたい、お客様の望む結果を出していきたい、更なるステップアップをしたい、どうしてもリピート率が悪い

期待できる効果

今の手技に加えることですぐに結果を出すことが出来る、お客様の満足度が間違いなく上がる、リピート率が格段に上がる

受付は2018年4月20日(金)13:00 までです。

【九州初!】格段に結果に差が生まれる!ディープリンパ療法1Dayセミナー


【画期的なリンパ療法!!!】


格段に結果に差が生まれる!ディープリンパ療法1Dayセミナー 

     ~リンパの最前線!深層リンパに働きかける新メソッド~





従来のデトックス系の手技の10倍以上の効果を生む、リンパの新しいメソッド「ディープリンパトリートメント」

この手技は浅層リンパに加え、深層リンパも同時に排液するので、今までどうしても結果を出し切れてなかった方でも、

今までの手技に加えるだけで、すぐに結果を出すことができ、しかも、格段にお客様の体感が良くなるのが特徴です。


今回の1Dayセミナーでは、リンパの解剖生理学の重要性と深層リンパ節開放について解説し、実践的な手技であることを

目の当たりにできるように、手技の紹介、一部体感をしていただけます!






<講習の流れ>

10:00~11:00 深部リンパ節解放について

         (深部リンパ節解放概要、深部リンパ節解放の目的・経緯など)

11:00~     体験会

         (実際にリンパ節解放の施術を受けていただきます)


※実際の「深部リンパ節解放」の講習は4日間の講習となります。(1日5~6時間)

1dayセミナーではすべてを学べるものではありません。

コチラを参照ください!

http://miyazaki-courage.com/menu/2001/




<こんな方におススメ>

お客様の望む結果をしっかり毎回出したい方

・お客様に感動してもらいたい方

・リンパをメインの手技にしている方

・今の結果で満足できない

・更なる結果を追求したい方

・効率の良い施術を求めたい方

・新しい手技を勉強したい方

・リピート率の向上を目指したい方

・デトックスのメニューを作りたい方

・お客様がマンネリしてきた







<技術開発者>


夜久 ルミ子(ヤク ルミコ)


薬科大を卒業後、薬剤師として医療センターの薬局に勤務。しかし、西洋医学の対処療法に疑問を抱き、

ホリスティック医学に興味をもって東洋医学を学ぶ。鍼灸・マッサージ師の資格を取得し「薬もわかる東洋治療家」

として開業。多くの患者さん支持を得るも、患者さんのストレスが多く、心身両面の重要性を痛感する。

ストレスケアのために「脳科学」「心理学」を学び、癒しと美の技術としてエステ、アロマテラピーを習得し、

ビューティ総合資格保持者となる。

西洋医学、東洋医学、アロマ、エステなどの知識と技術を総合的に組み合わせ、心身両面のストレスケアと

外見の美を実現するデトックスメソッド「ディープリンパトリートメント」と「WATCHセラピー」を開発。

現在は日本唯一の「ビューティースペシャリスト」として、千葉県柏市、表参道にて施術と育成を行う傍ら、

各種講習、講演活動も行っている。


<主な保持資格>

・薬剤師

・臨床検査技師

・はりきゅう師、あんまマッサージ指圧師

・CIDESCO国際エステティシャン

・(社)日本エステティック協会認定TEA

・(社)日本エステティック協会認定指導講師

・エステティック業協会認定講師

・AEAJ日本アロマ環境協会インストラクター、セラピスト

・WATCHスペシャリスト

・ディープリンパスペシャリスト







この「ディープリンパマッサージ」は、お客様に「充実した人生を送ってもらいたい!!!」

という夜久先生の想いから開発された、「心と身体の充実」を目的とした施術です!



皆さまのお客様にも充実した健康な心と身体を提供し、

それぞれが素晴らしい人生が送れるお手伝いをしていきませんか?




間違いなく、「ディープリンパマッサージ」では今まで不可能だったことが可能になる手技です!

一度、皆さまの目で耳で確かめてみてください!



<講師紹介>


西川田鶴子
(クラージュ。代表)




47歳で人生第2の転機を迎え、畑違いの仕事からエステティシャンの道を選択し、48歳で名古屋の美容専門学校に通信制で入学。

修了後、日本エステティック協会、日本エステティック業協会の上級資格、国際ライセンスであるCIDESCO(シデスコ)の難関資格を取得。

50歳で現在の恩師でもあるセラピューティストアカデミーRubyz 代表 夜久ルミ子氏と出会い西洋医学・東洋医学の融合であるフラッシュリンパトリートメント、

ストレスケアを目的とするWATCHカラーセラピー、アロマテラピー等の数々の技術を磨く。

エステサロン経営にとどまらず、2010年からは職業訓練校(エステ科)講師を経験し、2012年に宮崎県都城市にてスクールを中心とした

美容のサポート会社「クラージュ。」を立ち上げ、エステティシャン育成に尽力。

女性の美・健康のトータルサポーターとして悩みを少しでも早く改善し、一人でも多くの美しく健康な女性を生みだす事を使命としている。



受付は2018年4月20日(金)13:00 までです。
受付は2018年4月20日(金)13:00 までです。

酸素オイル(O2クラフト・MIREY)

西川幸宏

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています
Professional_s

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています

2012年7月に「エステスクール、サロン経営、店舗経営サポート」を3つの柱とし、宮崎県都城市にてプログレッシブスクール クラージュ。を立ち上げ、統括マネージャーに就任。
職業訓練校(求職者支援訓練・アロマエステ科)の開講、AEAJ日本アロマ環境協会総合認定校講師、エステティシャン育成スクール等を手掛ける。
その後、高濃度酸素オイルの九州担当代理店として、福岡市に活動の拠点を移す。

【エステティシャン・セラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること】最大のミッションとし、社会的地位の向上を目指す!!!
高濃度酸素オイル(O2クラフト・MIREY)九州担当代理店として、様々な角度からエステサロンの店舗サポートを行い、集客・リピート・物販の悩みの解消、売上げUPを実現している。治療院経営において、「実費診療への移行」をテーマにサポートをしている。

「美と健康」は人間の気持ちを高める武器です!
多くの方が美しく健康になることは社会に貢献できる重要な要因であること信じています!

開催要項

開催日時
2018年4月20日(金)
開場 9:40
開始 10:00
終了 13:30
場所

クラージュ。福岡オフィス

福岡県

福岡市東区香椎駅前2丁目8-18エムビルデベロップコア804

参加費

無料

キャンセルポリシー

10000円

(深層リンパ節解放概要説明、体験会を含む)

定員

4 名

申込受付期間

2018/3/13(火) 10:49  ~ 2018/4/20(金) 13:00まで

主催者

西川 幸宏

お問い合わせ先

西川 幸宏

お問い合わせ先電話番号

09020840766

お問い合わせ先メールアドレス

courage-yn@basil.ocn.ne.jp

受付は2018年4月20日(金)13:00 までです。
smtp08