フォトピクニック❤feat.きらきらメイク❤

250528_dscf7617
250528_dscf7739v2
250528_imgp3466_xlarge
250528__20180311_010015
250528_dscf7617
250528_dscf7739v2
250528_imgp3466_xlarge
250528__20180311_010015

~本当のあなたを写し出すカメラとメイクの魔法~

このような方におすすめ

自分も知らない本当の自分の美しさを見せて欲しい方

期待できる効果

本当の自分の美しさに気づいたら・・人生変わっちゃうよね。

受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。

フォトピクニック❤feat.きらきらメイク❤

❤写真に写しだされる本当のあなたの美しさ❤


冒頭から主催のKIMIKAのお顔ですみません(笑)

とってもお気に入りのショットなんです!

このお写真を撮った日のお話をさせてください。


皆さんはプロに写真を撮ってもらったことありますか?

成人式や結婚式。人生の節目に撮られる方も多いと思います。

どの写真もよそ行きで、表情も硬いしなんだかなぁ~・・


元々人見知りでカメラの前に立つのが苦手な私はいつしか写真が苦手になっていたんです。。

でも、ちょっと素敵な写真を撮ってみたい欲はあったりして・(笑)


そんな中知り合ってお友達になったカメラマンのmiyaちゃん。

(blogはこちら❤→https://ameblo.jp/myphoto2hpy/)

彼女って人柄が最高なんです!

なんだかいてくれるだけで癒されるし、本人が楽しそうなので楽しくなっちゃうというか(笑)

彼女の撮る写真を側で見ていても、その人らしさが

写し出されていてとても素敵なんです。


いつしか、


本当のありのままの私を彼女なら引き出してくれるのではないか

イベントも何も関係なく、本当の私を写し出して欲しい。


そう感じていました。


勇気を出して撮影を依頼したところ、



普段、自分が見たことのない表情の自分が写し出されていて本当に驚きました


私ってこんな顔するんや・・うん。なんか綺麗・・(#^.^#)



自分の本当のありのままの美しさや表情を知ると

もっと自分を生きて自分のありのままを表現したい!!!!

そう思えたことにもびっくり☆



これは皆さんにも体験してほしい!!

と彼女にオファ~をさせて頂いた次第です。


今回、カメラの前で自分をさらけ出せたのは、

メイクという魔法の仕掛けがあったことも大きい。

ということで、当日はメイクで私も

あなたがありのままの美しさをさらけ出す後押しをさせて頂きますね❤



※価格は今回限りのモニター価格となっております。



~当日までの流れ~

お振込み確認後、

事前に撮影のイメージや

当日のお洋服・場所のヒアリング・打ち合わせを

メール・メッセンジャー等通信手段でお打合せ

当日:お打ち合わせで決まった場所にて、メイク&撮影

(例として、私の写真は鶴見緑地です。

大阪・神戸あたりがメインです。)

後日写真データをお送りさせて頂きます。


という流れになります❤


※屋外のため、雨天の場合は延期とさせて頂きます。ご了承願います。


もっと自分を生きて自分のありのままを表現したい方

お申込みお待ちしております^^






受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。
受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。

愛され美人を育てるイメージコンサルタント

桑原希美果

全ての女性に女性として生まれた喜びを今世味わって欲しい!スガタ・ココロ・カラダが変わることで運命にも大好きな人にも愛される女性を増やしていきます♡

全ての女性に女性として生まれた喜びを今世味わって欲しい!スガタ・ココロ・カラダが変わることで運命にも大好きな人にも愛される女性を増やしていきます♡

*メイクカラーアナリスト®︎
ファンデーションでのパーソナルカラー診断アブンダンティア®︎取り扱い
*JPCA パーソナルカラーアドバイザー®
*パーソナルカラーアナリスト
*トーナルカラーアナリスト
*色彩検定 2級 取得

*NPO法人日本ホリスティックビューティー協会
ホリスティックビューティーアドバイザー
ホリスティックビューティスキンケアナビゲーター

*顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー®︎
*骨格診断アドバイザー

*ビジョンボーディスト®︎

*一般社団法人才能心理学協会 才能ディスカバリープログラム 修了

*香りレイキ®︎香りレイキマスター講座 セカンドディグリー 修了

*2018年某生命保険会社にて「5分で出来る時短メイクレッスン。メイクの基礎の基礎。」開催

*2020年コープこうべ コープ西宮様コープ委員会にて「happy美人になれるスキンケア&アイメイクレッスン」開催

*2023年非接種者の結婚相談所innocent様にて「運命の出会いを引き寄せる!愛されメイクレッスン」開催 幼い頃からアニメのセーラームーンの変身に憧れ、簡単に毎日変身できて個性を表現できるメイクに夢中になり、メイクの道へ。

MIKIYA HAIR MAKE COLLEGE ヘアメイク課卒業後、19歳から美容部員として大型百貨店に勤務。
自由にビジュアルを表現する素晴らしさに感銘を受け、お客様にメイクアップの楽しさをお伝えする日々を送る。

20代半ばに実家の税理士事務所を手伝う為に退社。
税理士事務所に勤めながら税理士を志す。

持前のど根性で専門学校では常に成績上位をキープし、
科目合格するも自分を省みず男性並みに頑張り過ぎて心身共にバランスを崩し、
大好きだったメイクもファッションも楽しめない状態に!
女性らしい生き方、自分らしい人生とは何か?を考え始める。

成績を上げる中、心身の限界に達し受験できない状況になり、
恋愛・仕事・人間関係のバランスも崩し、ついには自分と向き合う機会に。

様々な癒しや学びに触れ、
男社会の中でも女性らしく生きていくことが実は大切なこと、
男性と女性の役割の違いを知り、

お疲れモードで男性並みに頑張る女性を
美容を通して女性らしさや自分らしさを解放していただく機会にしていただきたい!
と思い、フリーのメイクアドバイザーに転身。

「生まれて初めて鏡を見ることが好きになりました!」

「本当はこんな風に女性らしくしてみたかった。。」

「今までメイクをしてきたけど、こんなに優しく触れたことがなかった!
これからは自分をもっと大切にしてあげたいと思った。」

お客様の心の奥底からの喜びの言葉をお聞かせいただけることがわたしの喜びです。

美しくなることを通して自分を愛すること、癒すこと。
そして、人生の中でたくさんの大好きな人と過ごす時間を増やして欲しい。

この想いを大切に、現在大阪・神戸を中心に、メイク講座、カラー診断、ファッション診断やココロとカラダも綺麗になるホリスティックビューティーな講座も開催しております。

🌙セーラームーンオタク(ファンクラブ入会中)
⛩神社と日本酒が好き🍶(多分酒豪。)

開催要項

開催日時
2018年4月14日(土)
開始 13:00
終了 16:00
場所

未定(大阪・神戸メインでお打ち合わせの上決定)

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥25,000(税込み)

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/3/11(日) 00:00  ~ 2018/4/ 7(土) 00:00まで

主催者

きらきらメイクアドバイザーKIMIKA

お問い合わせ先

きらきらメイクアドバイザーKIMIKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kimiy19850911@gmail.com

受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。
PR
smtp08