【青山・女性限定】Web集客セミナー

249963_img_33081
249963_img_33081

あなたの行動は集客に結びついていますか?ブログやSNSで発信しなくても申込みが殺到します!

このような方におすすめ

ゼロから好きなことで起業したい方・交流会やSNSに疲れている方・ホームページで集客したい方

期待できる効果

ホームページ集客について学べる・好きなお仕事で起業、成功出来る

受付は2018年4月12日(木)12:50 までです。

【青山・女性限定】Web集客セミナー

アパレルメーカーは1ヶ月で退社、会社が大嫌いで1年以上勤めたことのない、5年間専業主婦だったわたしが0からホームページを立ち上げ、ネットショップを成功、店舗建築まで行った『安定した集客成功の秘訣』をセミナーでお伝えします!

好きなお仕事で起業したけど、集客のためのSNS発信や交流会に疲れていませんか?
好きなことでお仕事をはじめると、集客がいちばん大変な事に気が付くと思います。
わたしがしたいのは集客ではないのに‥。
そんな気持ちを抱いていませんか?

わたしは7年前まで専業主婦でした。

何も知識がないところから、独学でホームページとブログを立ち上げ、ネットで集客し自分で作ったハンドメイドの洋服を販売してきました。

なぜわたしのような知識やスキルのない人でも売ることが出来たのでしょうか?

答えは簡単です。

アクセス解析や数字などを分析し、お客様が欲しい情報を発信し続けたのです。
Webマーケティングはとても重要です。

もしブログやホームページのアクセスはあるのに、お申し込みや販売につながっていないとしたら、内容を見直す必要があります。集客のためにブログを更新していることを忘れてはいけません。


あなたは商品やサービスを探す時に、どういった行動を取りますか?

わたしはまず、インターネットで検索します。特にニッチな商品は店頭には売っていませんから、インターネットのチカラを借ります。

インターネットがいいところは、自分で検索してきてくれるところなんです。欲しくもない人に営業するのではなく、欲しい人が自動で来てくれます。

やはりお店に行く前なども、ホームページをチェックしますね。


一昔前はブログブームがあり、集客手段としてブログはとても有効でした。
でも現在はブログブームは去り、検索エンジンなどでヒットしにくくなっています。

大手ブログサービスは商用利用禁止違反などで、数年前から削除が多発しています。

あなたのブログは商用利用可能ですか?

もし、商用利用可能なブログではない場合、告知や商品販売でいつ削除されるかわかりません!


わたしはハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成しています。

ありがたいことに、もうこれ以上制作するのは難しいという、限界という状態が続いていました。


なぜSNSや交流会で商品が売れないのでしょうか?

それはあなたのお客様ではないからです。
ペルソナ設定、マーケティングも大切になってきます。

SNSで熱心に発信している方や交流会に来ている方は、基本的に売りたい方です!

売りに来ている方に商品を販売するのは難しいですね。

今はSNSが発達し、開業したらSNSで集客するのが当たり前になってきていますが、実際はほとんど売れません。

本当に稼いでいる方はSNSはあまり使っていません。

SNSを使った集客コンサルティングで、効果がなく時間とお金ばかりがかかった経験がありませんか?

売れている人は時間がありません。

わたしも以前50万円以上のSNSを使った集客コンサルティングを受けたことがありますが、内容はスパム行為ギリギリのもので、時間ばかりかかる効果のない集客方法でした。

セミナーの内容は素晴らしくても、何年間も安定した売上を立てたことのない方コンサルタントがたくさんいることを知りました。

みなさんがわたしのように無駄なお金や時間使ったり、辛い思いをしないように改めてさまざまな集客について学びました。

ホームページやメルマガを使ったネット集客の素晴らしさを再確認し、SEOの対策やアクセス解析の分析、Webマーケティングを使った、安定した自動集客方法をセミナーで包み隠さずお伝えします。

検索エンジンで検索して来られる方は、とても意欲の高い方です!
ご紹介や交流会で出会った人は意欲が低い方が多いです。

本当に欲しい人と、あまり欲しくない人に売るのではまったく違いますね。

ホームページやメールマガジンなど、さまざまなツールを組み合わせて、プライベートな時間も大切にしながら行える、スマートな安定した集客方法について包み隠さず、セミナーでお話しています。


コンサルティングのお仕事では、起業2ヶ月で月収100万円稼ぐなどの成功実績がございます。


好きなお仕事のみで物心両面の豊かさを手に入れ、自由なライフスタイルを送っています。年に数回の夫婦で海外旅行や国内旅行、ひとり旅など、理想のライフスタイルを送っています。

最愛の主人にも恵まれ、ビジネスを全面的に応援してもらい、充実したプライベートを送っています。



代表プロフィール
ふじさわ まさみ(藤澤 まさみ)
株式会社F`s Create
代表

サロン経営コンサルタント
ニッチWebマーケティング

1981年千葉県船橋生まれ
わたしは子供のころから手作りが大好きで中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。
卒業後、大手アパレルメーカーの販売職に就くが毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社
その後、どの会社にもあまり馴染めず職を転々としました。
結婚を機に専業主婦へ。

もともと主人がアトピーだったのですが、仕事のストレスと食事で悪化し、半年間全く仕事が出来ない経験をしました。
顔が真っ赤に腫れあがり、リンパ液がだらだら流れていました。わたしも不定愁訴が多く、体調のすぐれない日々を送っていました。
無収入が続き、いつ体調が回復するかわからない絶望の半年間を過ごしました。
冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。
その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったのです!

鑑定がきっかけとなり、すぐにブログやホームページをはじめ、ハンドメイドの洋服の販売を開始しました。自宅サロン開業はじまりでした。

洋服を試着をして頂けないという悩みを持ちはじめ、家具屋さんで委託販売をお願いしたり、イベント主催や自宅ショップをするようになりました。

商品数も増え、より良い環境で販売したいという思いが強くなり、7年前まで専業主婦だったわたしがなんと土地を購入し念願のお店を建築しましました!

毎日現場監督をし、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材、お店にいるだけで癒されるようなこだわりの空間をつくりました。

わたしはハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成しています。
講座は毎回満席、出店イベントは300名以上集客するなどの実績があります!

さまざまなツールを使って、持って生まれた才能や強みを引き出し、好きなお仕事で起業し成功するの為のノウハウをコンサルティングしています。
コンサルティングのお仕事では、起業2ヶ月で月収100万円稼ぐなどの成功実績がございます。


ネットショップ4年、店舗経営3年、合計7年の成功実績を持つ、自宅サロン経営コンサルタントが本当に効果があった方法を包み隠さずお伝えします。


実際に受講された方の成果として


コンサルタントで開業して月収100万円を2ヶ月で達成。(30代女性)
ハンドメイド作家さんが月収50万円を達成(30代女性)
サンキャッチャー手づくり講座で1日で売上5万円以上達成(50代女性)
自分のやりたいことが明確になり、開業に成功(40代女性)
健康になって思考がポジティブになり、人生が好転した(30代女性)
才能が発揮できる仕事に転職し、年収100万円アップした。(30代男性)
二人目の子供ができなくて、悩んでいたが冷えとりを実践して1ヶ月で妊娠(30代女性)
セミナーに参加したことがきっかけで、人生が好転した(40代女性)
パソコンがほとんど出来なかったが、ホームページを作成して安定して集客できるようになった(50代女性)

など、数多く成果をだしております!


こんな方におすすめです!
・SNSや交流会などの集客に疲れている方
・忙しくて集客に時間がとれなくてお悩みの方
・プライベートの時間も大切にしながら、ビジネスを成功させたい方
・コンサルタントをつけても、集客出来ず売上が上がっていない方
・自営業、開業している方、開業したい方
・すでに開業しているが、集客が出来ずにお悩みの方
・ホームページで集客したい方
・ホームページからの集客がなく、名刺代わりになってしまっている方
・イベントや講座の集客をしている方
・セミナー講師でセミナーの集客をしている方
・アロマテラピーやカイロプラクティック、整体などの安定した集客をしたい方
・ネイルやアロマ・リフレクソロジー・カラーセラピーなどの民間資格を取得して開業し、インターネットで集客している方
・自宅で開業してインターネットで集客を行っている方
・セミナーに参加しても行動できていない方
・ブログやSNSのアクセスはあるのに、商品販売やお申込みにつながっていない方

セミナー内容
【集客セミナー】
□講師の自己紹介
□ペルソナ(ターゲット)を明確にする方法
□おすすめの集客方法
□SNS集客について
□Webマーケティングやアクセス解析について
□ホームページからの集客方法

ネット集客セミナーの最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間を設けております。

本セミナーが、みなさまを物心両面ともに豊かなライフスタイルへ導くお役に立てることを信じております。

参加特典
*前向きで素敵な方たちとの交流

*集客セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

最後に‥
わたしが数百万もの自己投資とたくさんの時間をかけ、学び、研究し、自ら店舗運営やネットショップで実践してきた中の、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ『集客成功の秘訣』として包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある方法をぜひ学びに来てください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーがきっかけで、みなさまが好きなことで開業して、時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

SNSや交流会は不要です!本当に効果のあるネット集客セミナー
株式会社F's Create

受付は2018年4月12日(木)12:50 までです。
受付は2018年4月12日(木)12:50 までです。

Sellizin®︎Elixir

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

千葉県船橋生まれ
中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。
ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。
コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで200万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、オーガニックカフェを経営。地球環境を守る活動にも力を入れている。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。

開催要項

開催日時
2018年4月12日(木)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

ウィン青山内 青山会議室

東京都

港区南青山2-2-15

参加費

集客セミナー  3,000 円

キャンセルポリシー

¥3,000

 

 

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/3/ 8(木) 18:49  ~ 2018/4/12(木) 12:50まで

主催者

株式会社F`sCreate

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

03-6403-3947

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2018年4月12日(木)12:50 までです。
smtp06