リザーブストック使い方講座《初級》

受付は2018年3月19日(月)13:00で終了しました。

〜リザーブストックを知ろう!〜

このような方におすすめ

リザストに登録したい方、登録したけどよくわからない方

期待できる効果

リザストの操作方法や有効的な使い方を学べます。

受付は2018年3月19日(月)13:00 までです。

リザーブストック使い方講座《初級》





リザーブストックは、とても便利な道具(ツール)です。


例えば、FBでイベントを立ち上げて参加のボタンで参加者を募っても

間違えて参加ボタンを押している人がいたり、

ひとりひとりにメッセージを送ることがたいへんだったり、

入金の管理ができなかったりととても手間がかかります。


また、メルマガを配信しようとメルマガスタンドに登録すると、

またひとつ、IDとパスワードの管理が必要です。


商品の販売をしたくて、ショッピングカード機能を使うにも

また、IDとパスワード。

カウンセリングなどの個人予約のシステムにまた、IDとパスワード。


と、これでは、管理するだけでも大変です。


メルマガ配信、イベント管理、予約管理、顧客管理等の機能を備えた、
リザーブストックは、それらをひとつに集約できます。


集客や、収益を上げるため、
スタッフを雇えない個人ビジネスの業務負担を軽くすることの出来る、

個人が個人の方を相手にビジネスを営むのに最適なツールとなのです。


でも、

それを期待して使いたいのに、操作がわからないのでは、

それ以前でくじけてしまいます。


「リザーブストックを使ってみたい」
「リザーブストックに登録してみたいけど、なんだかよくわからない」
「なんとなく使っているけど、いまいちよくわからない」


と、せっかく便利なリザーブストックの情報をキャッチしたのに上手く使えてない方へ
少人数でひとりひとり、ひとつひとつ、わかるまでサポートします。


「パソコンあんまり得意じゃないんですができますか?」

とよく聞かれます。


リザーブストックのいいところは、なんとなく、感覚でも使えてしまうところなのですが、

わからないパソコン用語が出てくると「わ!(><) やっぱりわかんない!!」 
となってしまいますよね。


あなたの「これはなに?」
という疑問をしっかりお聞きして、解決していきますのご安心ください。



参加ご希望の方は、ひとまずリザストに

登録(無料)していただくことが必要です。


リザーブストックは完全招待制となっています。

まだ未登録の方は、招待メールをお送り致しますので、

お気軽にご連絡ください。


招待メールのご希望は、

yadoriccan@gmail.com

まで、お名前のご記入を忘れずに送信してください。



★当日は、できればご自身のPCをお持ちいただけると操作を覚えるのに
大変スムーズです。

★スマホやタブレットからも操作は可能ですが、一部操作出来無い場合もあります。

(画面が小さい分、使い辛いです。)




受付は2018年3月19日(月)13:00 までです。
受付は2018年3月19日(月)13:00 までです。
体験したい!を実現させる⭐︎
Professional_s

体験したい!を実現させる⭐︎

大分でのイベント開催
映画「みんなの学校」上映会&木村校長の講演会
映画「じんじん」上映会開催
絵本作家「サトシン」さんの大分熊本復興応援イベント
など

開催要項

開催日時
2018年3月19日(月)
開場 13:15
開始 13:30
終了 14:30
場所

いといろ

大分県

中津市

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円(税込み)

定員

5 名

申込受付期間

2018/3/ 8(木) 10:35  ~ 2018/3/19(月) 13:00まで

主催者

宿里利佳

お問い合わせ先

宿里利佳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2018年3月19日(月)13:00 までです。
smtp08