誰でも超人体験ができる!!UE体験会

【4/8開催】 

受付は2018年4月 7日(土)09:50で終了しました。

249818_fb_img_1466865813532
249818_fb_img_1466865813532

このような方におすすめ

引き寄せを簡単に実現したい方 UEによるエネルギーワークに興味ある方

期待できる効果

UEでどんな引き寄せが加速したのかが分かります。UEによるエネルギーワークを体感できます

受付は2018年4月 7日(土)09:50 までです。

誰でも超人体験ができる!!UE体験会 【4/8開催】 




誰でも超人体験ができる!!UE体験会
【4/8開催】





UEによって人生が劇的に変化したにっしーが贈る


「超人的な次世代エネルギーワーク」であるUEを体験できる驚愕の体験会!



開催日 平成30年4月8日(日)


会場 

9:50


時間 
10:00~12:00


場所



Re-Birth Moment(リ・バース モーメント)


    札幌市白石区南郷通5丁目南1-3

   
メゾンプリヴェ南郷壱番館106号


会費  3000円(当日持参願います)

募集人数 4名

※女性の方は普段使っている化粧水をご持参ください


UEで人生が変わり、サラリーマンを辞めて半年でセミナー講師になった


ニッシーによる



誰でも簡単に超人的なエネルギーワークUEを体感する事ができる体験会!!



『エネルギーワークって何?』




世の中にある


ヒーリング プロテクション 浄化・・・・


そういったエネルギーに関連するワークの総称をエネルギーワーク


といいます。


このUEはそれらのワークを自在に簡単に操る事ができるメソッドです。

それだけではなく自分自身の引き寄せを加速する事もできます。



『引き寄せの法則は上手くいかない』



引き寄せの法則を実現するにあたり

必ず必要なものが「行動」です。


しかしこの行動が


①人が持つマイナス感情


②潜在意識の思い込み


によって阻まれる為に


人は引き寄せの法則が上手く行かないのです


では



もしこれをを一瞬で変える事ができる手法があるとしたらどうでしょう?




今回体験会をするUE(アルティメット・エナジェティクス)は

それが誰もが簡単行う事ができるメソッドです

そしてこのUEが次世代と呼ばれる秘密もここで分かります!!



《体験会でやること》


・UEって何だろう?


・UEによってボディーケアをしてみよう!
 肩こりや眼精疲労などの肉体疲労を癒し
 その変化を体感して頂きます


・UEによって意識を変えてみよう!
 スプーン曲げやボディバランスを使って
 意識の変化を体感します


・UEによって食べ物の味を変えてみよう
 UEは人だけではなく様々な物質にも
 変化をさせる事ができます

・マイナス感情やブロックを打ち消してみよう!

 自分の行動の妨げになるマイナス感情
 やブロックを売り消す事が出来ます(しかも一瞬です)

・その他携帯電話の有害電磁波を打ち消したり
 
リフトアップが出来たり不思議な体験が目白押しです! 



【こんな方におススメです】


・ネガティブな思考を変えたい方

・引き寄せをもっと簡単に体感したい方

・引き寄せの法則を試したけど上手くいかなかった方

・日常を変えたいけど方法が分からない方

・身体能力のポテンシャルを高めたい方

・もっと自分のやりたいことやって楽しく生きたい方

・プロのヒーラーやセラピストを目指している方

・セラピストとしての能力を更に高めたい方

・いろんなヒーリングを受けても効果がなかった方



どなたでも参加OK!



UEという次世代エネルギーワークの体験もできますし
なんだか面白そう!と思ったら是非ご参加ください。

申し込みはこちら↓↓↓
https://www.reservestock.jp/events/205841
(参加ボタンでは申し込み完了にはなりません)


【UE(アルティメット・エナジェティクス)とは?】

2013年に開発された今までのエネルギーワークとは違った次世代ヒーリング。
超高速ヒーリング、引き寄せの加速、プラスイメージを増幅、魂レベルからの気づきなど、様々な変化を起こすキッカケになるメソッドです


*************************

以下UEを使えるようになる
UEプラクティショナー養成講座からUEの特徴


【特徴1】 簡単に心と体のケアを行う事が出来る。


通常気功やその他のセラピーでは自分や他人のケアが出来るようになるためには、「修行」や「鍛錬」、「努力」が必要です。

UEでは受講者のエネルギー回路を開き、活性化するので「修行」する事なく「達人レベル」のエネルギーが使えるようになります。
そのエネルギーを使って簡単に自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが出来るようになります。
メンタルと体は密接に関係しています。
体と心を同時にケアする事でお互いに相乗効果があります

【特徴2】 使い方が簡単!


心の中でオーダーするだけで簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。
シンボルやマントラなどを覚える必要はありません。

【特徴3】 あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。


エネルギーの回路を一度の伝授(アチューンメント)で完全に開いてしまうため、あらゆるヒーリングのベースが大幅に上がります。

【特徴4】 メンタルブロックを高速で解消する事が出来る。


人間の思考パターンやその思考パターンを作り出した感情記憶等は「エネルギー」として、体内に蓄積されています
それらをエネルギーで解除するので早いのです。
その場で数分行うだけで思考パターンが変わっているのを体感出来ます。

【特徴5】 ネガティブな感情を自在にコントロール出来る。


感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で、容易に感情をコントロールする事が出来ます

【特徴6】 プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来る


通常プロスポーツ選手は何週間、何ヶ月と「勝っているイメージ」「うまく行っているイメージ」を作り込んでいきます。
UEでは数秒から数分で「完全に出来ているイメージ」を持つことが出来ます。
つまり「セルフイメージ」を好きな様に作り出すことが出来ます。
また、幸せな感情や感謝している感情などを同じように増幅させる事が出来ます。
これによって日常の気分、心持ちは格段に変わり、毎日が楽しくなります。

【特徴7】 引き寄せ現象が加速します。


メンタルブロックを解消し、セルフイメージを好きなように作り込む事が出来たら当然引き寄せ現象が加速します。
加えて引き寄せに必要な様々なエネルギーも充電する事が出来るようになります。

【特徴8】 DNAアクティベーションを行います。


DNAは肉体レベルで46本、オーラのレベルも含めると100本以上あるとされています。
その全てのDNA・RNAを活性化します。
直感力が向上し、その方のミッションを助ける様々な能力が開花する可能性が高まります。

【特徴9】 「アルティメット・エナジーヒーラー」に10時間でなれる。


10時間でUE伝授を受け、実践練習などをするとUEを使うことができるようになります。

【特徴10】 有料セッションが可能になります。


当協会の認定書を発行し、有料セッションが可能になります。
『UE』の高速メンタルブロック解除とプラスイメージ増大法によって、メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。


*************************


《体験会講師》

・西村朋樹(にしむら ともき):にっしー


UE(アルティメット・エナジェティクス)インストラクター


UE スーパークリアリング プラクティショナー



1998年札幌学院大学卒業

大学卒業後酒類関連会社の営業マンとしてとして勤務。
営業活動では一貫して「困っているお客様に何が出来るか?」を理念に営業活動を行い、お客様との関係構築に努める。

一度の転職を経て入った会社で会社都合の統合があり、管理重視の会社で働くうちに自分の生き方に疑問を感じようになる。


そんな時に出会ったUE(アルティメット・エナジェティクス)により心に抱えていた問題が次々と解消。更に元々心の奥底にあった起業家への思いと、自分と同じように生き方に悩む人の手助けが出来ないかと、2016年6月にUEのプラクティショナー取得の2ヵ月後に会社に辞表を提出。

2016年9月 UEを使ったセッションを開始

2017年2月 サロン「Re-Birth Moment(リ・バース モーメント)を開店

2017年7月 人生の設計図を見つけるやまと式数たま術セッションを開始

2017年8月 UEインストラクターの資格を取得プラクティショナー養成講座を開始




受付は2018年4月 7日(土)09:50 までです。
受付は2018年4月 7日(土)09:50 までです。

真相解明士

西村 朋樹(にっしー)

スピリアル 見えない世界を大事にしながら現実を変える為のお手伝い
Professional

スピリアル 見えない世界を大事にしながら現実を変える為のお手伝い

西村 朋樹(にっしー)
●真相解明士
●コアフォースメソッド 創始者
●真実の扉 創始者
●やまと式数霊術 公認鑑定士  西村 朋樹(にっしー)

1998年札幌学院大学卒業

大学卒業後酒類関連会社の営業マンとしてとして勤務。
営業活動では一貫して「困っているお客様に何が出来るか?」を理念に営業活動を行い、お客様との関係構築に努める。

約20年間のサラリーマン生活の中で徐々に仕事と生き方のズレを感じ始める
そんな時に出会った潜在意識を変えるヒーリングにより心に抱えていた問題が次々と解消。更に元々心の奥底にあった起業家への思いと、自分と同じように生き方に悩む人の手助けが出来ないかと、2016年6月に会社に辞表を提出。
現在は真相解明士としてやまと式数霊術鑑定を中心に鑑定業
をしながら「コアフォースメソッド」、「真実の扉」などのオリジナルメソッド創始者として生徒を養成。さらに占い師のためのオリジナルメソッド講座 ビジネスコンサルなど多角的な活動をしている

2016年9月より潜在意識のセッションを開始

2017年7月 人生の設計図を見つける「やまと式数霊術」鑑定を開始

2017年11月 やまと式数霊術 公認鑑定士取得 ベーシック講座を開始

2018年5月  やまと式数霊術 アドバンス講師を開始

2019年5月 初のオリジナルメソッド コアフォースメソッド完成

2019年8月 コアフォースメソッド養成講座 開始

2023年7月 真実の扉 完成 養成講座 開始

開催要項

開催日時
2018年4月 8日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

Re-Birth Moment

札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館 106号 (地下鉄南郷7丁目 徒歩6分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

(当日持参お願いします)

 

 

定員

4 名

申込受付期間

2018/3/ 7(水) 23:27  ~ 2018/4/ 7(土) 09:50まで

主催者

にっしー

お問い合わせ先

にっしー

お問い合わせ先電話番号

090-8905-3578

お問い合わせ先メールアドレス

nissysession@gmail.com

受付は2018年4月 7日(土)09:50 までです。
smtp06