風水入門講座『基本のキ』

受付は2018年4月 2日(月)00:00で終了しました。

249802_img_2865
249802_img_2865

風水を初めて学ぶ方への初級講座

このような方におすすめ

『風水』も『九星気学』も初めてだけどもっと本当の自分や家族のことを知りたい!方へ

期待できる効果

『風水』に『心理学』を織り込んであるので人生が輝き出すきっかけになります!

受付は2018年4月 2日(月)00:00 までです。

風水入門講座『基本のキ』

【風水入門講座 基本のキ】のご案内

『風水』も『九星気学』も初めてだけど興味がある!という方向けの講座です。


この講座を受けられると!

◉自分でも知らない自分、そして家族のことがわかるようになる🌟

◉吉方位に行くだけで夢が叶う!って?


風水と心理学を織り交ぜているのでとってもわかりやすく、腑に落ちる内容となっております。

<講座内容>

・風水暦の見方、使い方

・一白水星〜九紫火星はどんな人?

・自分を知る、家族を知る

・吉方位とは?

・パワーチャージするとどうなるの?


※風水入門講座〜基本のキ〜では、17,000円相当の風水暦、方位盤を差し上げております。

受付は2018年4月 2日(月)00:00 までです。
受付は2018年4月 2日(月)00:00 までです。

開運・コンサルタント

水月 あい

九星氣学・占星術を活用し人生を変える最強メソッドをお伝えします!
Professional_s

九星氣学・占星術を活用し人生を変える最強メソッドをお伝えします!

九星氣学、方位学、アストロノート認定講師の資格をもち、コーチング手法も合わせてあなたの人生を好転させるアドバイスをしています。
人生を変えるお手伝い『Re Born i』主宰 幼い頃から運が良い!と言われて育った私。
努力をすれば自分の願いは叶う!と思って生活するも、30才を機にそのレールから外れる経験をし試行錯誤が始まる。

結婚式の日取りやお引越しの方角がやたら氣になる小心者の性格から、20代で風水を独学で学び、当時流行ったDr.コパを研究して生活の中にとりいれていた。
その後、35才での再就職も成功し、順風満帆に会社生活を送り事業部長という役職をいただくも、43才で仕事のストレスから心身が壊れ退職を余儀なくされる。
10年にわたる長い長い休養期間を経て、2015年春に奇跡的に復活を遂げた。

今後の人生の方向性を見いだす為、自分との対話を続けたところ『世界平和』という言葉がおりてきて。

『世界平和』と言われてもね。。。と考えた時に、まずは『目の前の人を幸せに♡』が一番だと氣づきました。

誰かのお役に立つ人生を歩みたい!
活き活きと生きる!人生にしたい!
兼ねてから『生年月日』に詰まっている不思議・強み・宝物✨を伝えたい!
という想いが明確となりました。

私自身も、生年月日から『使命』『強み』を読み解き、自分の方向性が決まったからです!

生年月日は『あなたの人生の設計図』『人生の羅針盤』でもあります。
『使命』『強み』をそこから読み解きお伝えしますね。
ぜひ、勇氣を持ってスタートしてください!

また『運を味方につけるコツ!』『幸せになるコツ!』はたくさんあります。

日を選び『吉方位』へパワーチャージに行き、自分で運をつかむコツ!

『アストロノート』という『星や天体を活用した夢実現法』も伝授します!

あなたに合った開運法で、幸せ♡で最強な人生を歩んでいきましょう!

開催要項

開催日時
2018年4月 2日(月)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

名古屋市新栄サロングランツ(お申込みの方にご案内します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

29,000円

(17,000相当の風水暦、方位盤込み)

 

 

定員

5 名

申込受付期間

2018/3/ 6(火) 00:00  ~ 2018/4/ 2(月) 00:00まで

主催者

水月 あい

お問い合わせ先

水月 あい

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

diasalahlove@gmail.com

受付は2018年4月 2日(月)00:00 までです。
smtp06