3/21こはるの有料一斉春分ヒーリング&フラワーエッセンスサポート

受付は2018年3月21日(水)12:00で終了しました。

249786_img_0898
249786_img_0800
249786_img_0898
249786_img_0800

このような方におすすめ

西洋占星術における1年の始まりに「やりたい」「かなえたい」の背中を押してもらいたい方!

期待できる効果

あなたのやりたいに向けて、ヒーリングとフラワーエッセンスでサポートを受けられます!

受付は2018年3月21日(水)12:00 までです。

3/21こはるの有料一斉春分ヒーリング&フラワーエッセンスサポート

春分は西洋占星術で1年の始まりとされています。
牡羊座という「物事をスタートさせる」というエネルギーにあふれたこの日に、あなたの「やりたい」「かなえたい」のための一歩を踏み出しませんか?


そのためのきっかけに、ヒーリングとフラワーエッセンスによるエネルギー的サポートをいたします!


【ヒーリング】

3/21(水祝)春分の日に「背中押しヒーリング」をします。
このヒーリングは夜22:15〜22:30頃お送り予定です。


このヒーリングはお申込と同時に受取り許可されたとみなすため、どのような状態でも受取りが可能であり、特別な受取り宣言も不要です。
また同時に他のヒーラーが提供するヒーリングとの併用も可能です。


ヒーリングの効果を最大限受け取っていただくためには「毎日できる小さなこと」を何か一つ、増やしてみてください。
当日からでもその前からでもタイミングはお任せします。

ヒーリングはあなたの意識と行動があって初めてその効果を発揮します。



【フラワーエッセンス】

3/21にあなたの「やりたい」「かなえたい」をサポートするフラワーエッセンスを発送します。
フラワーエッセンスはマイナス感情やマイナス思考を癒すと言われています。


頭でわかっていてもつい繰り返してしまう失敗や、なかなか切り替えられない気持ちを穏やかに良い方向に向けるサポートです。
あなたが今の自分の良いところをさらに伸ばし、改善できるところを良い方向に向けたいと心から願って使う時にフラワーエッセンスはその効果を最大限発揮します。


フラワーエッセンスには変化強制力がありません。
そのため疑いながら使ったり、変化を心の底では嫌がっている場合、また、フラワーエッセンスを使うのが初めての方、自分の感情に注目するのが苦手な方、マイナス思考が強い方にはフラワーエッセンスの効果がないように感じる場合もあります。


今回は2本の調合ボトルを送りますので、ぜひこの2本は「信じて」使ってみてください。
そして自分や周囲の変化をよく観察してみてくださいね。


・1本目(3/21〜1ヶ月間使用)の組み合わせ

 インパチェンス……自分のペースも他の人のペースも大事にできる
 パイン……自分を受け入れ、周囲の好意も素直に受け取れる
 ウォルナット……新しい環境、人間関係を受け入れる
 チェスナットバッド……経験から学び次に生かす
 ワイルドオート……自分は目的に向かって歩いているのだという確信


・2本目(1本目使い切った後1ヶ月使用)の組み合わせ

 ホーンビーム……充実した気力で毎日を過ごす
 オーク……安定した心身のために適切な休息もとれる
 ウィロー……世の理不尽さに振り回されずしなやかに生きる
 セントーリー……周囲に気圧されることなく自分の能力を発揮する
 オリーブ……活力をしっかり回復させる


1本目は新年度・新学期を迎えて意気込みを新たにしたい、という状況に対応する組み合わせ
2本目はゴールデンウィークを目前に落ち込みがちな気持ちをサポートする組み合わせ

となっております。


フラワーエッセンス使用中の約2ヶ月間(3/21〜5/31)はこはるからアフターフォローを無制限で受けられます。

アフターフォローはLINE@でお受けしていますので事前にご登録をお願いいたします。


※フラワーエッセンスは医薬品ではありません。
※フラワーエッセンスはセルフケアに使う自然療法用品です。
※お申し込みになった本人以外のご使用はご遠慮ください。


フラワーエッセンスが不要な場合、こはるのアフターフォローが不要な場合はLINE@に登録して無料一斉ヒーリングにエントリーなさってくださいね。

LINE@への登録はこちらから。当日までヒーリングのエントリーについて随時お知らせをしていきます!
  


受付は2018年3月21日(水)12:00 までです。
受付は2018年3月21日(水)12:00 までです。

こはる(前田伸枝)

「好き」×「楽しい」×「自分軸」で人生を前向きに過ごしたい方のサポートをします!

「好き」×「楽しい」×「自分軸」で人生を前向きに過ごしたい方のサポートをします!

・フラワーエッセンスセラピー
・経理講座

心を癒す花療法、バッチフラワーエッセンスと個人事業のお金の取り扱いの悩みを改善する経理講座で、メンタルとお金の悩みを改善します。

東京出身、栃木県在住。
育児ストレスで悩んでいた2003年にバッチフラワーエッセンスに出会い、育児ストレスの激減、仕事の人間関係をきっかけに発病した抑うつの改善などをバッチフラワーエッセンスを中心とする自然療法で心身の不調の改善効果を実感。これをきっかけに、バッチフラワーエッセンスや自然療法に関する様々な講座を受講し、知識を深める。
2015年に公務員を退職し、イラストレーター、SNS講師、イベント主宰、ヒーラー等を仕事にする一方で、「安全で誰でも簡単に取り入れられるバッチフラワーエッセンスについて、一人でも多くの人に伝えたい」という思いを抱き続ける。
2016年、事業の中心をバッチフラワーエッセンス療法家として活動することを決意。
イベント出展、ワークショップ、花粉症のセルフケアアドバイスなどを通じて、バッチフラワーエッセンスの魅力を伝えている。
これまでに延1,000人に「バッチフラワーエッセンスケアボトル」を配布。
カウンセリングでは傾聴とフラワーカードを組み合わせてクライアントのネガティブな感情を冷静かつ客観的に分析。クライアントの主体性を尊重しながら「変わりたい」という意思をサポートする姿勢に定評がある。
2018年には、西洋占星術と組み合わせた「星読みフラワーエッセンス講座」もスタート。

開催要項

開催日時
2018年3月21日(水)
開始 22:15
終了 22:30
場所

遠隔実施:各自好きな場所!

参加費

無料

キャンセルポリシー

送料込み 8,000円

定員

20 名

申込受付期間

2018/3/ 7(水) 00:00  ~ 2018/3/21(水) 12:00まで

主催者

マエこはる

お問い合わせ先

マエこはる

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maekoharugohan@gmail.com

受付は2018年3月21日(水)12:00 までです。
PR
smtp06