1(いち)言えば10(じゅう)分かる子に育つ絵本実践編

248222_教えてる_mg_7510
248222_教えてる_mg_7510

心が育つIQ絵本2級講座

このような方におすすめ

絵本子育て プレママOK パパにもおすすめ

期待できる効果

イチ聴いてジュウ分かる子に育つヒントがわかります。

受付は2018年3月27日(火)07:00 までです。

1(いち)言えば10(じゅう)分かる子に育つ絵本実践編

IQ(頭)とEQ(心)が同時に育つ絵本の日常生活への取り入れ方をお伝えします。


☑子どもの脳の成長発達

☑適切な時期に適切な働きかけができる魔法の子育て概論

☑絵本の効果10項目徹底解説&実践

☑絵本の読み方・選び方実践


を習得することができます。



更に!


☑ 「子育ての魔法のレシピ」 子育てで大切なたった1つのことは?

☑ 「これからの時代に必要なEQ」 EQの基は親子の絆で創られる

☑ 「こどもの短所を一瞬で長所に変える絵本ワーク」

で体験しながら、習得していただけます。




【具体的に学び実践していくと・・・】


☑ 「どうやったら、こんな風に育つんですか?」と

先生に言われるほど集中力、理解力、表現力があり、共感力があるのでお友だちからも好かれる子に育ってくれます。

☑ 「好きなことを思いっきりやっていても、勉強で苦労したことがない」


「最後の2か月だけ塾に行き志望校合格しました」


「1歳の子でも20冊くらいは続けて聞いています」

☑ 「IQが130以上になった」

☑「きょうだいとても仲がいい」

☑「自己肯定感が高いと感じることが多い」


など、たくさんの子どもたちが、頭も心も豊かに成長しています。




【この講座で得られること】


☑自分のクセやパターンに気づき、絵本の読み聞かせを通して望む行動ができる方法がわかります。

☑これからの時代に必要なEQ力、創造力を絵本で育む方法がわかります。

☑子育てで大切なたった一つのことが分かり、子育てがもっと前向きに楽しくなる!

☑なぜ絵本が子育てにいいのか?明確になり、納得して即、行動できるようになります。

☑子どもの短所が一瞬で長所に変わります。

学びの深さを実感していただける修了証を発行。



さらに毎月開催される【絵本塾】(月会費2500円)にも参加できる!

※2級講座で基本的な絵本実践法を学ばれた方は、さらにお子さんの能力を伸ばす絵本塾へ参加して頂けます                

  • 毎回お薦めの絵本紹介をしながら、具体的な絵本活用法をお伝えします。

例「絵本で学ぶお金の価値」「絵本で学ぶ性教育」「国語が得意になる絵本活用術」など



学校では教えてくれない人生で大切なテーマを学んで頂けます。

受付は2018年3月27日(火)07:00 までです。
受付は2018年3月27日(火)07:00 までです。

こぐまの絵本

伊藤まゆみ

すべての人が輝くために絵本を通して豊かな未来を創造する

すべての人が輝くために絵本を通して豊かな未来を創造する

絵本メンタリング協会 EQ絵本インストラクター
くつえらびアンバサダー
朝活交流会開催 述べ500名参加

小学校・高校と6年半アメリカに住み、現地校に通いボーダレスに必要な国際的な視野を持つ。子育て中、自分の軸がなく悩んでいた時に、絵本の素晴らしさに触れ、楽しく子育てをするようになる。図書ボランティア歴8年。起業女性の交流会も主催。

■心が育つIQ絵本 
 1級・2級・体験講座
■絵本塾
■読み聞かせボランティアのための絵本講座
■絵本de英語
■絵本で読書会
■オトユメ講座(大人の夢の叶え方)
■絵本講師になりたい方の説明会
■イベントでの絵本読み(日本語・英語)
■講座・研修会・イベントでの見守り託児
■各講座プライベートレッスン

EQ絵本インストラクター 伊藤まゆみ
https://another-fine-day.jimdo.com/


★絵本メンタリング協会7日間ステップメール
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44540

★体験講座以外はリクエスト開催を承ります
9721.tea@gmail.com

★メルマガ
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/61266

開催要項

開催日時
2018年3月27日(火)
開始 10:00
終了 15:00
場所

新百合ケ丘

神奈川県

川崎市麻生区

参加費

無料

キャンセルポリシー

25000(税別)+ ご飲食費

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/28(水) 00:00  ~ 2018/3/27(火) 07:00まで

主催者

伊藤まゆみ

お問い合わせ先

伊藤まゆみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

9721.tea@gmail.com

受付は2018年3月27日(火)07:00 までです。
PR
smtp08