MTVSS<アクセスコンシャスネス®ボディプロセス講座>

受付は2018年3月17日(土)09:15で終了しました。

248137_body_webbanner
248137_body_webbanner

身体を変容させる万能ツール

このような方におすすめ

セルフケアや他の人の施術として万能なエナジーワークを身につけたい方。

期待できる効果

免疫システムの強化・本来の自分の身体を取り戻す・身体の誤操作の取り消し

受付は2018年3月17日(土)09:15 までです。

MTVSS<アクセスコンシャスネス®ボディプロセス講座>

いつでも、どこでも使える、万能なエナジーワークを手に入れられるとしたら。


自分の身体が、もっと軽やかで、柔軟で、エネルギッシュだったとしたら。

身体の可能性を開き、最高の機能を引き出しましょう。


■アクセス・ボディプロセス「MTVSS」とは

MTVSSは、アクセス・コンシャスネス®のボディプロセスのなかでも、初期のころからある、最もダイナミックなエナジー・ワークです。
そして、あらゆるものに応用できる「万能ツール」でもあります。
免疫系、呼吸器系、骨格系、神経系、消化器系、生殖系。。。。
さまざまな器官に働きかける方法があります。

あなたがずっと身体に閉じ込めてきたもの、身体が誤動作しているところを取り消し、
本当の機能を回復します。


■講座を受講すると。。。
プラクティショナー認定となり、施術ができるようになります。
効果的な施術としてクライアントさまに。
家族、パートナー、友人など、大切な方のために。
そして、自分自身が心地よく生きるためのセルフケアに!


■こんな方におすすめです。
・身体を活性化し、健康でありたい方
・効果的なエナジーワークを修得したい方
・自分のためにセルフケアをしたい方

・家族や、周りの人の健康に貢献したい方
・自分を変えたい、変容したい方
・自然治癒力を高めたい方




■その他
・何のスキルも不要で、どなたでも受講できます。
・器具や道具は使いません。いつでも、どこでも施術できます。
・アクセス・バーズの経験がなくても受講可能です。
・医療行為に替わるものではありません。

■持参するもの
 ・筆記用具

受付は2018年3月17日(土)09:15 までです。
受付は2018年3月17日(土)09:15 までです。

代表

小原歩

心、身体、魂が美しく調和する、喜びの人生を創ります
Professional

心、身体、魂が美しく調和する、喜びの人生を創ります

・波動調律アカデミー代表
 ・アクセス・バーズ®・ファシリテーター
 ・アクセス・ボディプロセス®・ファシリテーター
・ボイジャータロット創始者JamesWanless博士国際認定ティーチャー
長い会社員生活の中で、いつのまにか自分のハートが喜んでいないことに気づき、退職を決意。
その後、ひたすら好きなことを探究し、いつのまにか、ありがたいご縁に導かれて、好きなことが仕事になっていました。
そして、縁ある方々の人生が好転していかれるという体験を、たくさんさせていただきました。
この宇宙は、本来の自分を取り戻していけばいくほど、軽やかで、楽しい人生を生きられるようになっています。
それぞれが、ありのままで輝く調和の世界を目指して。
一人でも多くの人が、喜びの人生を創れるようお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2018年3月17日(土)
開場 9:15
開始 9:30
終了 13:30
場所

JoyofLife(JR熊本駅から徒歩3分)

参加費

MTVSS<アクセスコンシャスネス®ボディプロセス講座> 参加費  13,000 円

キャンセルポリシー

13,000円 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/2/27(火) 22:48  ~ 2018/3/17(土) 09:15まで

主催者

小原歩

お問い合わせ先

小原歩

お問い合わせ先電話番号

09052940930

お問い合わせ先メールアドレス

blessyou4181@gmail.com

受付は2018年3月17日(土)09:15 までです。
smtp08