姓名鑑定講座

実践編

248015_133505_seimei
248015_seimei_neko
248015_133505_seimei
248015_seimei_neko

選名と具体的な選名のポイント

このような方におすすめ

自分で名前を選名したい方&選んだ選名を確認したい方向け。

期待できる効果

この講座では実際に姓名鑑定によって名前を選名します。

受付は2018年4月 9日(月)11:30 までです。

姓名鑑定講座 実践編

姓名鑑定講座 実践編
オンライン(zoom)での参加もOK!


講座内容について
この講座は、【姓名鑑定講座 基礎編】を受講した方と、【再受講】の方が対象です。

姓名鑑定を学んで、自分自身で名前を選名したい方のための講座です。
ご自身で選んだお名前の確認をしていただく場としても、ご利用いただけます。
姓名鑑定を、お仕事にしてみたい!お仕事にし始めた!という方も、どうぞ、ご利用ください。

生まれた時に名付けられた名前を「命名」。
一般的な姓名鑑定で名前を変える事を「改名」。
村山幸徳先生の姓名鑑定によって名前を変える事を「選名」といいます。
名前を変えたとしても、戸籍上の名前を変える必要はありません。
社会的な影響力を持つ、通称名として使うだけで、姓名は生命に影響を与えます。

実践編では、数字の根本的な意味、商品名や企業名の付け方、
姓名の流年(変化のタイミング)などについても、ご紹介します。


参加条件
姓名鑑定講座 基礎編を受講した方
2017年までの姓名鑑定講座を受講した方(再受講でご参加いただけます)


受講形式
教室での受講、または、オンラインでの受講。
どちらかをお選びいただけます。

教室受講の場合
席数の都合上、先着5名様までとなります。
開催場所は、横浜駅より徒歩10分程度の場所です。
詳細は、開催3日前にメールでお知らせいたします。

オンラインでの受講の場合
Zoomというオンライン会議室を利用してご参加いただけます。
パソコン、スマートフォン、タブレットなどでご参加いただけます。
詳細は、開催3日前にメールでお知らせいたします。


テキストについて
オンライン受講をご希望の方には、開催直前に、郵送でテキストをお送りします。
教室受講の方には、当日に配布します。


キポログでお伝えする姓名鑑定
小林晟高(こばやしせいこう)の教えに精通しており、易や気学の考え方を姓名鑑定に取り入れていらっしゃる、現在の姓名鑑定では世界で唯一無二の存在である村山幸徳先生の姓名鑑定をお伝えいたします。


キポログの姓名鑑定講座 実践編で学ぶ事
正しく整った姓名とはどういうものかを理解いただくことが大切です。姓名鑑定の三大原則・五大真理という8つのルールを覚えていただきます。 8つのルール別に、事例を交えながら意味や特徴をご説明します。

三大原則 ・ 五大真理の復習
数理
画数の意味
商品名・企業名
五行の深義
流年
選名の実践


持ち物
筆記用具、漢字源または新字源などの辞書(又は電子辞書)
鑑定ハンドブック

電子辞書や、または、iphoneやipadをお使いの方は有料の辞書アプリ「漢字源」(3600円)もお勧めです。
姓名鑑定は漢字を探し出すスピードが必要ですので、書籍の辞書ではなく、アプリや電子辞書のほうが、実践には適しています。

古いタイプの鑑定ハンドブックについて
古いタイプの鑑定ハンドブックをお持ちで、新しいタイプを買い直したい方には販売(1500円)いたします。
お振込みで参加費をお支払いいただく場合は、参加費と合わせて「1500円」も一緒にご入金ください。
教室で現金でお支払いする場合は、教室で参加費と別に、鑑定ハンドブック代金をお支払いください。


講師
キポログ/長谷部 矩子


キャンセルについて
キャンセルのご連絡は、講座開催の前日の昼12時までにご連絡ください。
オンライン受講の場合、テキスト配送後のキャンセルはお請け致しかねます。
当日キャンセルはご遠慮ください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。ご了承ください。


注意:お申込み前にご確認ください
お申し込みいただいたメールの状況によって、ご連絡ができない場合があります。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できない事が多発しています。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする方は、必ず、info@kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。



受付は2018年4月 9日(月)11:30 までです。
受付は2018年4月 9日(月)11:30 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2018年4月14日(土)
開場 11:30
開始 12:00
終了 17:00
場所

キポログ本部/オンライン受講OK

横浜駅徒歩10分(詳しくはメールでお知らせします)

ホームページ

参加費

姓名鑑定講座 基礎編 参加費  24,000 円

姓名鑑定講座 基礎編 参加費+鑑定ハンドブック1冊  25,500 円

姓名鑑定講座 基礎編 参加費/再受講  12,000 円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/27(火) 13:31  ~ 2018/4/ 9(月) 11:30まで

主催者

キポログ/長谷部矩子

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2018年4月 9日(月)11:30 までです。
smtp08