【満員御礼】3/7

18:00開催

エアライン 夏のCA合格に向けて徹底コーチング&相談会(少人数制)

247550_skyteam
247550_青空飛行機
247550_img_9600
247550_img_3550
247550_skyteam
247550_青空飛行機
247550_img_9600
247550_img_3550

最短で合格するための、志望動機の深堀りコーチング。モチベーションをどのように上げるのか?

このような方におすすめ

CA面接で、いつもより先のステージに進みたい人。当たり障りのない志望動機や自己PRになってしまう方

期待できる効果

最新の航空会社が求める人材を説明。企業の本音と建前を徹底的にお伝えします。最終面接まで進むのに、内面の掘り下げをコーチングの技法でサポートします。

受付は2018年3月 5日(月)17:00 までです。

【満員御礼】3/7 18:00開催 エアライン 夏のCA合格に向けて徹底コーチング&相談会(少人数制)

オンラインCAアカデミーがお届けする最新のエアライン情報と

夏までにCA合格するための力を身につけるための計画をお届けいたします。










あなたは、こんなことでお悩みではありませんか?



『アラサーや30代だけど、今更CA受験で合格するって難しいかな?』


→昨年のクライアントさんは38歳で、待遇のとても良い航空会社に合格しています^^。
(過去には、42歳、CA未経験のワーキングママも2社航空会社に合格しています。)



『TOEICの点数が低いんだけど、大丈夫かな?』


→大丈夫ではありません!今すぐにTOEICで最低ラインはクリアするために行動しましょう。
 クライアントさんで300点台から約8ヶ月で400点以上あげた30代2児のママさんがいます。


『仕事が忙しいけど、できるかな?』

→CA受験をしている方は、仕事をしている方が99パーセントです。
 忙しければ忙しいほど、時間を工夫して使えるようになります。『忙しい』を言い訳にして
 考えてしまうなら、CAにならない人生を選んだ方が良いかもしれませんね。^^







きっとあなたも、もしかしたら、私と同じように、

『CAになって自分の人生を花開かせたい!』

『私の人生こんなもんじゃない!もっと輝く女性になりたい』

『違う人生を切り拓くためにCAになりたい』

『あこがれを実現して、夢をどんどん叶えたい』

そのようなお気持ちがあるかもしれませんね^^





私は、言葉は悪いですが、

CAを利用して、

自分のキャリアを磨きたい、

自分の人生を生きたいと思うっていました。



(誤解のないようにお伝えしますと、
自分の人生の全体像を考えた上で、CAと言うキャリアは
必要不可欠で、もちろん、CAとして勤務するときは、
会社にもお客様にも、職場の皆様にも最大限貢献できることを
考えておりました!その上で自分を磨くということですね^^)








『このまま、CAになることに、

 真剣に向かい合わなければ、どうなりますか?』



私は、自分が死ぬ時に、自分の人生を振り返って、

CAになれない人生や、

仮にCAになれなかったとしても
CAになるために本当にやりきったと言える状態でなければ、

絶対に後悔するなと、毎晩、ベットの中で考えていました。


32歳の冬でした。






でも、

『子供がいるしな』

『家族は何ていうかな?』

『今更な、、、』

『TOEICの有効期限も切れているから受けなおさなきゃな』

『CAになっても給料も下がるしな』

『仕事も家事も子育ても、ただでさえ忙しいのにな』




こんな気持ちとの戦いでした。






私の背中を押してくれたのは、

最愛の家族の存在でした。








『子供たちには、夢は叶うよ!』と

伝えられる大人でいたいと思った私は、

つべこべ、できない言い訳を考えるのをやめて、

マジに、

本気に、

CA受験に取り組みことを決めました。



やっぱり、CAになれない人生は嫌だと心底思ったのです!


少なくとも、CAに真剣に向き合ったと言える結果を得たい、

そこまでやったら、万が一、CAになれなかったとしても、

きっと何か意味が見えてくるに違いない

子供達にも胸を張って、ママはCAになりたかったんだよと

言えるに違いないと思いました。










あなたはいつCAになりますか?




今回このセミナーでお伝えすることは、このようなことです。

✔︎最新のエアラインが求める人財

(エアラインのみならず、
どの業界でも欲しいと言われる人材の
 最新情報です)



✔︎次回こそは、最終面接合格

毎回、最終面接まで通過するのに、
あと一歩壁が乗り越えられないのは、
ご自分の言葉になっていないから。
匂いたつような『あなたらしさ』を作るために
何を勉強したらいいのか?をお伝えいたします。



✔︎脱あたりさわりのない書類や志望動機

あなたの深堀りをして、
自分らしい志望動機にするにはどうしたらいいの?


✔︎なぜモチベーションが続かないのか?


オンラインCAアカデミー内でも大好評の
モチベーションが続かない、やる気が出ない秘密を
科学的にお伝えいたします。



✔︎その他人には聞けないCA受験の悩みについて

徹底的に解明しましょう^^
 






30歳超えても、戦略的に合格する方法

点数の取り方、点数よりも重要なこと、

効率的な学習システム、机に向かわずに合格?


など、聞きたいことはどんなことでも聞いてくださいね!



お会いできることを楽しみにしております。















 


受付は2018年3月 5日(月)17:00 までです。

ヒロイントレーニングコーチ

利隆屋(りこうや) あやの

失敗を糧に30代ママでもCAになる夢を叶え、次の夢も叶えましょう。

失敗を糧に30代ママでもCAになる夢を叶え、次の夢も叶えましょう。

【クライアント実績】
・30代2児フルタイムワーキングママから国際線CA2社合格
・コーチとして40代2児のワーキングママ(CA未経験)を2社のCAに合格させる。
・30代起業難民OL(顔出し無し)を3ヶ月で会社員と同じ副収入を得させる 
・20代独身、30代独身をCAに合格させる実績多数。
・TOEIC300点台を半年で750点へ。
・3人め臨月に月商100万円達成など

<講演実績&メディア掲載>
◆国連認定国際女性デー イベント 登壇
◆400人の講演会開催!(中学・大学でのキャリア講座)
◆東京名古屋大阪 合計100人セミナー開催(満足度100%)
◆初の地上波(日本テレビ系列中京テレビ)取材&放送
◆大学での講義開催!98%の満足率。
◆県庁の公式ホームページにワークライフバランスの事例で掲載
◆ワーキングママ向け雑誌表紙モデル
◆yahoo! のCAお仕事記事 掲載 カテゴリーランキング1位
 etcetc
【【【 プロフィール 】】】
12年間 約4710日 600万円以上投資して、
30代、0歳と3歳の子供を抱えて倍率250倍の国際線客室乗務員という
夢を叶えることができると思いますか?
//////////////////////////////
初めまして。ヒロイントレーニングコーチの利隆屋(りこーや)あやのです。

もしかしたら、今、PCのまえにいらっしゃるあなたは、
きっと、どこかで『私の人生こんなもんじゃない!』
と思っていらっしゃるのかもしれませんね。

私は客室乗務員になることを30代になっても諦められないイタイ女性でした。

何年もCAスクールに通い、12年間で前借りや借金で合計600万円以上投資して得たもの、それは夢を叶えることだけではなく、
生きていくうえで、とても大切な【マインド】でした。

私が12年間諦めなかった理由はたったひとつ。
私に夢を叶えさせることだけを考えてくれるコーチがいたからです。

CAであることは一時ですが、
わたしがわたしであることは一生続きます。

どんな夢も自分で叶えられる『人生のヒロイン』マインドと行動力を身につけませんか?
あなたがどんな夢も自ら叶えて生きる豊かな女性になるよう最速最短で、私が、サポートいたします。

開催要項

開催日時
2018年3月 7日(水)
開始 18:00
終了 20:00
場所

新宿区または渋谷区 (お申込者に詳細をお伝えいたします。)

参加費

エアライン 夏のCA合格に向けて徹底コーチング&相談会(少人数制) 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

通常12000円ですが、特別価格で
6000円(税込)でご参加になれます。

次回以降、この価格では開催致しませんので
航空会社が求める人財の最新情報を受け取って、
誰よりも早く、ご自分の理想の航空会社の合格をつかみ取ってください!

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/25(日) 12:10  ~ 2018/3/ 5(月) 17:00まで

主催者

利隆屋(りこーや) あやの

お問い合わせ先

利隆屋(りこーや) あやの

お問い合わせ先電話番号

09044361677

お問い合わせ先メールアドレス

heroinetraining.online@gmail.com

受付は2018年3月 5日(月)17:00 までです。
PR
PR
smtp06