まなぶ。あそぶ。つくる。

『ひすいラボ』〜めっちゃ面白い未来を迎えにいこう〜

これからの時間を何に使いますか?

このような方におすすめ

やりたいことがわからない、これからの人生を充実させたい

期待できる効果

ベストセラー作家ひすいこたろうさんとの楽しみを共有し、自らの人生の喜びをつかむ

受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。

まなぶ。あそぶ。つくる。 『ひすいラボ』〜めっちゃ面白い未来を迎えにいこう〜

【お願い】
※現在キャンセル待ちのため、お申し込みは、ご案内した方から順次お願いします。
残数がある場合も、お申し込みできないので、ご了承下さい。


たくさんのお申し込みいただき、丸1日で完売となりました!
お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます!

ご入金確認をもって、受付完了のため、
キャンセル待ちは
で、キャンセルが出た場合に
順次ご連絡します。

連絡がない場合はキャンセル待ちがなかったとして
お許し下さい。

次回開催の際には、ぜひご参加下さい。
お待ちしています。

いつもありがとうございます!!

たっちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ4月からスタート!

まなぶ。あそぶ。つくる。
『ひすいラボ』〜めっちゃ面白い未来を迎えにいこう〜

ひすいさんからのメッセージ
写真も合わせてこちらから見れます
https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12356101831.html


大人気ベストセラー作家、ひすいこたろうさんと一緒にあなたの未来を作る日がやってきました!
昨年12年の「幸せ研究」「ものの見方」の作家生活集大成を極めた
ひすいさんの次のステージをみんなの未来とともに作ります!

神様がいたらあなたにする質問は、
「本当はどうしたいの?」「じゃあやれば?」だけだそうです。

あなたの本音、可能性を自らが信じ、行動することからすべては始まります!
あなたの未来を輝かす、ひすいさんにしか出来ない、これまでになかったワクワクの時間。

仲間がいて、あなたが自らを愛し信じることができたら、すべては大丈夫!
一緒に、学び、心から楽しみ、遊び、そして未来を作る場、ご一緒しましょう!

さらに、ひすいさんが、今最も聞きたい!伝えたい!スペシャルゲスト講師も加わって開催します。
ただいま、調整中です。
決定次第、順次ご案内していきます!

尚、待望の東京でのひすいさんの連続講座のため、早くに満席となる可能性大です。
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めにどうぞ!
定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
注:お申し込み後、ご入金確認をもって、受付完了とさせていただきます。

みんなで“めっちゃ面白い未来”を迎えにいきましょう!!!




【日程】
6ケ月連続講座
第1回4/7(土)
第2回5/6(日)
第3回6/16(土)
第4回7/1(日)
第5回8/4(土)
第6回9/15(土)16(日)(都内近郊で合宿)

【時間】
第1回〜5回
13:00〜18:00

【会場】
CONFERENCE BRANCH 銀座
http://www.kensyu.com/cb/ginza/access/

※各回講座終了後、懇親会あり
19:00〜希望者の方々 参加費5,000円

【受講費】
お一人 150,000円
クレジット支払い、または銀行お振込で、ご入金済順での受付完了です。
定員に達し次第、締め切りとさせていただきますので、
お申し込みのみで、ご入金がない場合は、参加できない場合がありますので、ご了承下さい。

もし、ご入金後のキャンセルの場合は、手数料を引き、返金いたします。
キャンセル待ちの方に、そのご案内をします、その際は、すみやかにお申し出下さい。 

欠席の場合は、後日音声での講座内容をご確認いただきます。


受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。
受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。

辰島佳寿美

Premium_s

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんとオンラインサロン「ひすいユニバ」や連続講座「ひすいラボ」をはじめとしたイベントや講座を企画運営。「学び!遊び!作る!」をモットーにそこで出会う最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

開催要項

開催日時
2018年4月 7日(土) ~ 2018年9月16日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 2018/9/16 18:00
場所

CONFERENCE BRANCH 銀座

東京都

中央区銀座3丁目7-3 銀座オーミビル4F

ホームページ

参加費

まなぶ。あそぶ。つくる。 『ひすいラボ』〜めっちゃ面白い未来を迎えにいこう〜 参加費  150,000 円

お支払方法
定員

50 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/23(金) 00:00  ~ 2018/4/ 7(土) 00:00まで

主催者

辰島佳寿美

お問い合わせ先

辰島佳寿美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@drepradio.net

受付は2018年4月 7日(土)00:00 までです。
smtp06