Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
地に足が着いたスピリチュアル講座(Level①:リーディング編)
~スピリチュアルの本当の意味を体感しよう~【宮城平日クラス】
H_taisho
地に足が着いたスピリチュアルを学びたい方、リーディングを学びたい方、自分と繋がり、共同創造していきたい方。
H_kitai
地に足が着いたスピリチュアルを体感できる。目に見えない力と繋がり、人生をさらに輝かせて生きることができる。認定証がもらえる。
心の中に眠っている幸せの種に気づくこと、それはあなたに還る旅。あなたらしさに気がつくと、あなたも世界も笑顔になります。
Professional_s
 
 
Natural Space Natural Space代表
村上 佳津
心の中に眠っている幸せの種に気づくこと、それはあなたに還る旅。あなたらしさに気がつくと、あなたも世界も笑顔になります。
 
~Aroma & Healing Salon~Natural Space代表
直観アドバイザー、きらめきママ起業コンサルタント
「地に足が着いたスピリチュアル」をモットーに、お客様の中にある「幸せの種」を見つけるサポートを提供。チャネリングを基にしたセッション内容はビジネス、パートナーシップ、家族関係など多岐に渡り、お客様に寄り添いながら本質と繋がるメッセージを伝えている。元高校教師として1500人以上の子供たちに接した経験から、「分かりやすく面白い、そして為になる」講座やセミナーを宮城と東京を拠点に展開中。

☆Podcast:『かっちのハピゆる日和」配信中☆
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2
 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、直観アドバイザーKazuと申します。

 

この度私のサイトを覗いてくださり、

誠にありがとうございます。

 

 

「地に足が着いたスピリチュアルを伝えたい。」

 

そう願い、

活動してきて今年で10年を迎えました。

 

 

日本ではスピリチュアルと聞くと、

 

未だに「オカルト」や「宗教」など

偏見の目で見られたり、

混同されることもありますが、

 

WHO(世界保健機関)では

 

「スピリチュアリティ」は

人々が生きる上で体験する側面の1つであり、

体感が感情のレベルで経験することを

超越した領域である

 

と伝えています。

 

 

また、アメリカでは

 

故スティーブ・ジョブズ氏やクリントン元大統領、

ビルゲイツ氏などの著名人が

スピリチュアルの要素の1つである『瞑想』を取り入れ、

ビジネスマンやセレブリティの間で

大ブームとなっています。

 

またアップル社やgoogle社などの大手企業では

「マインドフルネス」という瞑想の技術を導入し、

生産性が大幅にアップするなどの報告がされています。

 

 

ここで私が思うスピリチュアルを

皆さんにお伝えしますね。

 

スピリチュアルを学ぶということは

特殊な能力を身に着けることでも

人間離れすることでもありません。

 

あなたが直観の力を信じ、

魂の声に耳を傾けながら

ありのままで生きることができる、

 

活かされている今日に感謝できる、

 

それがスピリチュアルの

本当の意味だと私は感じています。

 

 

 

スピリチュアルとは絵空事ではありません。

 

共同創造していくことです。

 

 

 

昔、日本人は農耕民族でした。

 

 

 

朝起きて、戸を開けると

 

「お天道様、

今日も活かしてくださりありがとうございます。

 

 美味しい作物が育ちますように。」

 

と祈りを捧げて

仕事に精を出していました。

 

 

 

「 天に祈りを捧げ、共に生きる」

 

私のスピリチュアルの原点はここにあります。

 

 

 

 

目に見えない世界を信じるということは

 

「生かされている自分」に気づけること。

 

そして同時に

 

「生きている自分」をも発見することです。

 

 

その生かし、生かされる関係に心から感謝できたとき、

自ずと「自分が生きる道」が見えてきます。

 

 

誤解しないでほしいのですが、

 

「それじゃ、スピリチュアルを信じない人は不幸なの?」

 

そういうわけではありません。

 

 

 

もし、あなたが幸せならば、

スピリチュアルを信じなくても構いません。

 

心理学や自己啓発、脳科学など

あなたを幸せにしてくれる要素は

他にもたくさんあるからです。

 

 

ただ、心のどこかで

 

「目に見えない存在のことが気になる。」

 

とか、

 

「魂ってどこからくるの?」

 

「いつも促されている気がする。」

 

「シンクロがたくさん起きる。」

 

という想いを抱えているとしたら、

 

それは

あなたの魂が

「スピリチュアルの世界を覗いてごらん」と

勧めているのかもしれません。

 

 

「地に足が着いたスピリチュアル講座」では、

 

実生活に役立つ情報をお伝えし、

天と地とあなた自身を結ぶサポートをしていきます。

 

そしてあなたの中にある

陰と陽を繋げていきます。

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

 

私は幼いころから

たくさんの神秘体験をしてきました。

 

目に見えないけれど、

いつもそばにいてくれる存在。

 

その存在のおかげで

 

引っ込み思案で劣等感の塊だった自分が

 

どんな窮地も乗り越えることができ、

自分らしく生きれるようになりました。

 

 

 

そしてこの目に見えない存在達は

私たち全てを見守ってくれています。

 

 

 

講座(Level①:リーディング編)では、

 

『自分を知り、繋がる』ことをテーマにお伝えしていきます。

 

◎自分と繋がること(心・体・魂の領域)

◎植物と繋がること

◎動物と繋がること

◎チャクラと繋がること

◎地球と繋がること

◎ハイヤーセルフと繋がること

など

 

様々な繋がりを通して、

ご自身を見つめ、発見していきます。

 

Level①:リーディング編が終了すると、

Level②:チャネリング編【テーマ『天のパイプになる』】に入ります。

 

※自己成長とスキルの習得を講座の目的としているため、

 Level②からの受講はできませんので、ご了承ください。

 

※エネルギーワークが主体となるため、

精神科、心療内科に通っているお客様の受講は

お断りしておりますのでご了承下さい。

 

 

「地に足が着いたスピリチュアル」を学びたい方、

ご参加お待ちしております。

 

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

 【こんな人におすすめです】

 

・「地に足が着いたスピリチュアル」を学びたい方

・リーディング方法を学びたい方

・自分をより知りたい方

・瞑想ができるようになりたい方

・目に見えない存在と繋がりたい方

・植物や動物と会話をしたい方

・心や体の声に耳を傾けたい方

・天と地を繋ぎたい方

・将来チャネラーとして活躍したい方

・本当のスピリチュアルを体感したい方

・自分の中にある陰と陽を統合したい方

・自分のハイヤーセルフと繋がりたい方

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

【こんな効果が期待されます】

 

・「地に足が着いたスピリチュアル」を体感できる

・様々なリーディング方法を学べる

・目に見えない存在の力を味方につけることができる

・自分をより知れる

・在り方が変わる

・生かされていることに気づき、感謝が湧き上がる

・天と地を繋ぐ方法が分かる

・ハイヤーセルフと会話ができる

・自分がより愛おしくなる

・心・体・魂の声に耳を傾けられるようになる

・ひとりでも瞑想できるようになる

・チャネラーとしての一歩踏み出せるようになる

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

 【講座詳細】

 

1)講座名

「地に足が着いたスピリチュアル講座(Level①:リーディング編)」

   
 『自分を知り、繋がること』をテーマとして、

  ①自己成長を促すこと②共同創造していくこと

  に重点を置きながら講座を進めていきます。


 自分の内側に眠るパワーを呼び起こしながら、

 「地に足が着いたスピリチュアル」を体感し、

 唯一無二の自分という存在を

 開花させていくことを目標としています。

 

  

2)講座内容

  

  ◎スピリットとソウルの違い

  ◎ボディ・マインド・スピリットについて

  ◎グラウンディング

  ◎浄化するということ

  ◎手放すということ

  ◎呼吸法

  ◎瞑想法(1・2)

  ◎自分と繋がること(心・体・魂の領域)

  ◎植物や鉱物と繋がること

  ◎動物と繋がること

  ◎チャクラと繋がること

  ◎地球と繋がること

  ◎ハイヤーセルフと繋がること

 

★今回Natural Space初の認定証を発行します。

 

 【参加特典】・初回限定割引特典


       ・講座終了毎に次回までの指針となる
        ミニリーディングプレゼント(個人毎に行います。)


       ・仲間との交流会とシェア会を開催。 

  
       ・講座終了後のフォローアップセミナー開催。

       ・Natural Space認定証発行

 

 

3)募集人数 6名様

 

4)開催日時(AM11:00~17:00 )

 

     2018年

  3/28, 4/25, 5/30, 6/27, 7/25, 8/29 (すべて水曜日)

   【全6回】

 

5) 開催場所:宮城県宮城郡利府町

 ※1詳しくはお申込み時にお知らせします。

 ※2お店には看板犬(ミニチュアダックスフント)がいます。

  犬アレルギーの方は、申し訳ありませんが、お断りしております。

 

 

6)参加資格:イメージすることができる人。

     

7)講座料金:

宮城価格 30万円+消費税

分割払い:57,400円×6 

8)支払方法:銀行振込

 

【注意事項】

 

 ※キャンセルについて

 

2016年より本気で人生を変えたい人を対象にするため、
お申込み後のキャンセル・返金等は一切お断りしております。

 

※ご病気などのご都合によりやむ追えずお休みする場合は、
 次期開催時に振替か宮城にて個人セッション、または宮城クラスに振替にて対応させていただきます。

 よくお考えの上お申込みくださいますよう、よろしくお願いします。

 

※尚、お申込み後、「申込み後のお客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。」とお伝えしていても、突然「キャンセルしたい」と申し出たり、開催直前になってもご連絡が無い方が稀にいらっしゃいます。
他のお客様に大変迷惑をかける行為ですので、そのようなお客様に対しては、法的措置を取らせていただくか、講座開催3週間前よりキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承ください。

(キャンセル料)

開催3週間前 一般料金より50%
開催2週間前 一般料金より80%
1週間前~当日 一般料金より100%
どうぞご理解の上、お申込みくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


【講師 Natural Space代表 村上佳津】

Aroma & Healing Salon
Natural Space代表


直観アドバイザー kazu
きらめきママ起業コンサルタント


元高校教師。
20代後半に結婚・出産をするが子供の病気を機に退職。


2年ほど専業主婦として育児に専念したが、
育児だけではなく
好きな仕事でも喜びを感じたいという
心の声に気づき、


約10年間、
心理学、神道、アロマ、医学、自己啓発や
スピリチュアルな学びを通して、
セラピストとして起業する。


当初は起業に対するノウハウや
ビジネスの土台が全くできていなかったため
思うような収入を得られなかったが、


2013年
本田晃一氏のビジネスコンサル受講をきっかけに
お金とビジネスに対する価値観が一変。


2015年日本一の投資家故竹田和平氏から
直接声を掛けていただき、
智徳志士の会に参加し教えを学ぶ。


同年、日本スピリチュアル界先駆者の穴口恵子氏、
独立起業コーチで有名な北野哲正氏より
スピリチュアル技術とマーケティングについて学び、
JESA認定スピリチュアルコーチとなる。


ビジネスに対する「在り方」が変化し、
本格的なマーケティングメソッドを導入した成果が実り、
2015年月の売り上げが7桁超えを達成。


2016 年より
「自分らしく輝いて生きる女性を応援したい!」
という想いから
女性起業支援コンサルタントとして活動開始する。
同年、育児と介護、大好きな仕事を両立しながら
年商8ケタ超え達成。


2017年、より多くの人たちに幸せの種を届けたいと
100人規模のトークセッション(講演会)開始。


客層は主婦から会社員、起業家、経営者、医師、
弁護士、銀座のママなど多岐に渡り、
特に30代~40代の
人生の転換期にいる女性たちに高い評価を得ている。


現在2児の母として東京・宮城を拠点として
セミナー・講座主催、Podcast配信等、


☆地に足が着いたスピリチュアル


☆自分もお客様も笑顔の花を咲かせること


をモットーに活動している。

Natural Space HP:http://naturalspace-miyagi.com/
ブログ「まほう の ことのは」:https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/
Podcast「かっちのハピゆる日和」:https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 「地に足が着いたスピリチュアル」は

 

あなたをより自分らしく輝かせてくれます。

 

 

そしてあなたの中にある

無限のパワーに繋がらせてくれます。

 

 

唯一無二の存在である

「あなたという存在」を

花咲かせていきましょう。

 

 

素敵な出逢いをお待ちしております。

 

 

直観アドバイザーKazu

 

========================

【受講生の声はこちら ※一部抜粋】

 

“リーディングとは自分を知ることから始まります。”

 

その言葉通り、自分と深く向き合った半年間でした。


たくさんの感情と向き合い、もう大丈夫と思っていた感情がまた湧き上がってきたりと、心がとても忙しかった。それと同時にリーディングが深まっていく、そんな感覚でした。


いろんな呼吸法やワークを通して、自分に繋がることで、自分の心と体の状態がよく理解でき、客観視できるようになり、
何よりも心に浮かぶことが自分の想像とか妄想ではなく、メッセージなんだということを確信できるようになったこと、自分にもわかるんだなと信じられるようになったことがとても嬉しかった。それは、自分を信じることにも繋がっていて、気づきと変化と現実化の速さがどんどん加速していきました。


今はもう必要でなくなった人間関係なのに、なかなか決断できずにいたものが強制終了したり、そのお蔭でやりたかったことが現実になったり、宣言したことがどんどん現実に近づいて行ったり。とにかく、いろんなことの変化が早く、成長の度合いも早い。


そこに辿り着くまでに、苦しいことも沢山あったし、これからもあると思いますが、“物事には陰と陽の両面があって、陰も陽も引き受ける。”ということを受け入れ、これからも自分と向き合い続けていきたいと思います。


とっても大切なことを忘れてはいけませんね。それは心の深いところをシェアできる仲間ができたということ。自己開示でき、それをジャッジせず、受け入れてくれる仲間がいるということ。安心してその空間にいられるということ。これは本当に宝物です。


自分と深く深く向き合い、たくさんの気づきがあった濃厚な半年間でした。半年前より確かに成長した自分がいます。素敵な学びをありがとうございました。

(東京都 40代 女性)

 

 

 スピリチュアル講座を受けるまでは、見えない力を感じ取ることをマジシャンか魔法使いのように想像して勝手にワクワクしていました。

 いざ習い始めると、もともと誰もが持っている、自分の直観力と魂の声に耳を傾けること。そして、ありのままで生きていくことだと、最初に教わって目から鱗が落ちました。それには自分をよく知り、グラウンディングという基礎がしっかりしないといけない事も分かりやすく説明していただいたおかげで、毎日前向きに瞑想に取り組めました。


 11月から翌年の1月の講座までの2カ月間は今 思い出しても一日一日がとても充実していました。あんなに瞑想やグラウンディング、ハイヤーセルフとワークを毎朝一時間近く続けていたのに、一日が今まで生きてきた中で一番なぐらいゆっくりに感じました。

「今ここ」を意識するようになると、私は過去の後悔やこれからの心配も結構していた自分に気づいたり、ものすごく他人軸(お母さん軸)で動いていたことに気づきました。それまでも自分がどうしたいか? 何をしたいか?を やったり言ったりしていると思っていたけれど、周りにOKと思われる事を無意識に常に探っていた事が分かりました。。

 講座が進んでワークが増えるにつれて、どんどん自分の体や心、自分自身へのアプローチが深くなっていって、周り(特に職場)の人達に本音を話したり、嫌われてもその時はその時だ!といい意味での開き直りができたりして本当に楽になりました。

 最近ミニ・リーディングで言ってくださった《好き、やりたいこと》を自分の直観だけで やれるようになっていて、生きている。という実感がとてもあります。そして、毎日がとても幸せで充実しています。これからもありのままの自分を楽しんでいきます!

(東京都 40代 女性)

 

 

『ノンジャッジ』
講座を受講して、一番衝撃を受けた言葉です。いかに世間体や一般常識といった、植え付けられて来たものを持っていたのかと痛感しました。

自分だけでなく、他人に対してもそのジャッジを通して見ていたことに気づいたのです。
現在、『見る』から、少しずつ『視る』、『観る』ことが出来るようになってきた実感と共に、自分の世界観が格段に広がった感覚を味わっているところです。

自分の本心はどうしたいのか?
周囲がこう言うから、こう望んでいるだろう等、本来はそこからのスタートではない。
自分はどうしたいのか? 心に聞く、魂に問いかける、冷静に観る事で本当にやりたい事を選んでいきたいと思います。
魂が喜ぶ生き方をする。失敗しても良い、それを経験するために選んでいるのだから、怖いけれど進んでいきたい、そう思えるようになりました。

講座を通して感じた事は、講師のKazuさんが前進し続けている=チャレンジャーであると言う事です。ゴールは新たなスタート地点であって、魂は経験や学びを求め続けているのだと感じました。


魂が生まれ変わり、新たな肉体を持って様々な経験を繰り返していくという輪廻転生を学んだことで、今、『私』としてこの世に存在している事、今この時がとても愛おしく、大切にしなければと思うようになりました。


たとえどんな喜怒哀楽であってもそれが必要な経験であるのなら、その一つ一つを味わい、陰と陽を抱きしめていきたい。地球に産まれたからこそ出来るのだから、魂が望む事にチャレンジしていきたい。その上で、この講座で学んだワークは自分にとって応援団のような存在であり、一生ものの宝となりました。


スピリチュアルは決して特別なものではない。どんな時も隣に寄り添って居てくれる優しい存在であると感じでいます。

 自分を信じ、無条件の愛で満たし、これからは自分に関わる大切な人達にも無条件の愛で接していきたいと思います。

神、宇宙、地球、大自然、全てのエネルギーに、存在に「ありがとう」

(宮城県30代女性)

 

 

いろいろなもの、環境、人、自分などをリーディングできたら自分の身の回りや自分自身についての認識が深まり、より自分らしく生きられるのではないかと期待して受講しました。

受講前は自分が作り上げた他人の目で自分にダメ出しをしていましたが、受講後は自分へのダメ出しが減ってきて、格好が良くても悪くてもあるがままのかけがえのない自分を受け入れられるようになってきました。また自分が作り上げた自分の人生を生きていきたいと思うようになり、前向きで行動的になってきました。

そして、受講メンバーとのシェアタイムが自分と向き合う良い参考になりました。メンバーの話を聞いて自分と照らし合わせて自分はどうだろうと振り返ることができました。また、メンバーの話を聞いてそれぞれ自分と向き合っていることを知って一体感をもって受講する励みになりました。自分の感覚を認めて、自分自身を感じることができるようになってからリーディングも徐々にできるようになってきているのではないかと思います。


これらのことを通じて受講前よりも受講後の方が自分の感覚を認めて自分を感じることができ、自分と向き合うようになり、自分の人生がより深まりました。そして、受講前よりも伸び伸びと自分らしく生きていると感じています。

(岩手県 40代 男性)

 

 

 

「植物、動物、鉱物、チャクラ」のリーディングはとても興味深いものでした。

自分にとってどれも初めてのことでしたが、言葉を使わずとも人以外の様々なものと繋がることができるということを実感しました。自分が受け取ろうと思えば、様々なものから受け取ることができるのだと思いました。

鉱物をリーディングしてからは、鉱物を以前よりももっと自分の近くに置くようにしていて、そうするといつも優しいエネルギーを感じるようになりました。

「チャクラリーディング」の個人講座では、私の手からのエネルギーが、ヒーリングに良いとても優しいエネルギーだとKazuさんに言っていただいたので、大切にしたいなと思っています。

Kazuさんの講座では、スピリチュアルの内容以外にも、様々な情報を教えていただき、いつもとても勉強になりました。

そして、Kazuさんのもとに集まる優しい仲間たちと一緒勉強できた時間もとても楽しかったです。昔を振り返ると、以前はスピリチュアルの本を1人読み漁り、スピリチュアルについては本当に限られた人としか話せませんでした。いまこうしてKazuさんの講座を素敵な仲間と共に受けることができて、本当に幸せだなと感じます。本当にありがとうございました。

(福島県 30代 女性)

 

 

 

半年間講座を受講してみて、地にしっかり足をつけて、自分につながることの大切さを学びました。


最後の講座で、マザーアースクリスタルとつながったとき、今までで一番の綺麗な光が見え、包まれた瞬間、ものすごいスピードで文字らしきものがフラッシュして、強力なメッセージがきたのですが、びっくりしたのと同時に怖い!と思ってしまい、受取ることにまだ恐れと不安があるのだな…と感じました。これからの課題に取り組みながら、地球での冒険を楽しみたいと思います。

最後のミニリーディングで受け取ったメッセージ自覚しているチカラ、パワー、感性を信じ 認め、決め、自立する私らしさを再確認し、方向性を定めたいと思っております。

(京都40代 女性)

 

 

2016年11月からの半年間、リーディング講座と日々のワークを通して、私は「自分自身とつながること」、「共に学ぶメンバーと自分達の経験をシェアしながらつながること」、「自分に起こる出来事を俯瞰して観ること(視点の変化)」という3つの大きなギフトを得ることができました。

講座が進んでいく中で、「自分に起こることは全て必然。そこには経験すべきことが何かあるはず。感情をしっかり味わい尽くそう。」という考えにシフトするようになりました。

結果として、悲しかったり、寂しかったり、悔しかったり…とジェットコースターのように変わる感情を、無視することなく味わい、時にはひどく落ち込みながらも、このチャレンジに身を投じることができました。この大きなうねりへの体当たりこそ、実は、自分自身とつながることに欠くことのできないステップだったのだと、今は強く感じています。

3つの大きなギフトを手にした今、以前と比較して、私は、自分自身の可能性や天命を強く信じることができるようになりました。これからも、天との共同創造を自分なりに続けていきたいと心に誓った半年間でした。佳津さん、みなさんに心から感謝です。ありがとうございました。

(神奈川県 40代 女性)

 

 

直観コースを受けた後、「もっと自分という存在、人間という存在の意義を知ってみたい」と思い、この講座を受ける決心をした。

スピリチュアルとは何か、それを考えた時に、ただ漠然と「目には見えないが感じることのある実態のないもの」のような感覚だったのが、受講後は明確に「自分の内的活動と自分を超えた存在を含めた、自らの指針となるもの」であるという、自分なりの定義をつくることができた。

呼吸法、瞑想、リーディング等の手法を通して、フラットな状態で内観していくにつれ、徐々に変化が出てきた。最初の変化は、表面の感情に揺り動かされても、「今こんな感情を感じている」と客観的な視点で俯瞰できるようになったことだった。感情と観念が切り離され、分析できるようになることで、心に余裕ができるようになった。自分の中で複数の存在が会話するような感覚で、思いがけない助言(閃き)を得ることや、様々な観念を知ることが自然な行為になっていった。

内観、リーディングが進むと、必然的に暗い部分にも目を向けざるを得なくなった。弱かった、傷ついた自分を守るためとはいえ、知らず知らずに他人を貶め、優越感に浸り、その反動で自分を貶め、罪悪感と劣等感に苛まれるということを繰り返していた。堂々巡りで何の実りもない観念を長年握りしめていたと知った時は、情けなさ、やるせなさ、悔しさ、惨めさが入り混じり、過去を全て否定してやり直したい気分に駆られた。

それでも、私の経験や記憶、感情は変えられない。そんな方法でしか自己防衛できなかった不器用な自分を抱きしめた時、心の奥底にあった固い蓋が、やっと少し開いた気がした。

まだまだブレーキは山のようにあるし、アクセルの踏みどころはわからないけれど、より純粋な自分自身を生きるために、講座で学んだことを生かし、日々を丁寧に生きていきたい。

(千葉県 30代 女性)

 

 

 

この講座を通じて、「スピリチュアル」とはふわふわ、キラキラした魔法のようなものではなく、鍛錬を通じて自分の魂と繋がることだと理解しました。自分の魂は個であると同時に、大いなる存在の一部であって、すべて繫がっているということに触れたことで、一気に自分の中でのスピリチュアルの概念が変化したように思います。

 講座開始当初は、グラウンディングすることもままならず、毎朝のワークで、箱根神社境内の杉の木にサポートしてもらって、地に足をつけていくことに集中しました。グラウンディングを通じて、これまでは自分が、夜寝る時ですら、どこか緊張して完全に地に体をまかせていなかったことに気付きました。グラウンディングの感覚をつかめてからは、大地に感謝し、安心して身を任せられるようになりました。

坦々と呼吸法とワークを続けていると、ある日、闇のような自分とともに、優しく愛情深い自分がいることに気付きました。愛と憎しみが表裏一体であることを理解し、闇の自分を抱きしめられたとき、やっと自分の優しさを認めることができ、自分自身の存在が心から愛おしく、そしてこの世に生かされていることへの感謝の思いが溢れてきました。これがまさに「陰も陽も受け取る」ということなのだと気付きました。

この気付き以降の変化は自分でも信じられないくらいで、様々な自分を受け入れては手放す、受け入れては手放す、の繰り返しです。

自分の喜怒哀楽を,感情の機微を大切に、自分の直観を正直に表現することを大切にしていきたいと思います。教わった呼吸法、沈黙の瞑想、グラウンディング、地球と繋がる瞑想など、様々な鍛錬を継続し、目に見えない存在との対話を通じて、自分のあり方を学び続けること。そして、いつかこの「地に足がついたスピリチュアル」が世の中の共通言語になっていくことに貢献できたら嬉しいです。

(東京都 40代 女性)

 

 

これまで、私は他者からの支えや評価で自身の価値を保っていました。しかし、講座での学びにより、自分の持つ感情を受け入れるようになってきました。また、天や霊、魂、地球といった存在のおかげで、絶対的な自分への価値を感じることができるようになりました。この習慣が生きやすさに繋がったと感じています。すべての感情を味わい、手放していくことが、調和へと繋がり、ひいては統合へのプロセスになるのだろうと思います。急ぐことなく、自身のペースで豊かさを受け取り、生じる感情を味わっていきたいと考えています。

 これらの学びを得るにあたり、村上佳津さんから、これまでの筆者の思考や感情のパターンを断ち切り、周りに溢れている豊かさに気づかせていただきました。本当に言葉を尽くしても足りないほど感謝しています。ありがとうございました。
 受講生の皆さんには、多くの感情の共有を通じ、受け入れる勇気や受け取る勇気をいただきました。本当にありがとうございました。

(東京都 20代 女性)

 

 

 

この半年を振り返ると、私なりにたくさんの行動をし、思っていた以上に色んなことをしていて驚きました。できていないと思っていた行動を「自分もしていた」ことに気づいたのです。


最終日の試験で鉱物のリーディングをしたときには、3つの石を選んだ理由を「天と地と自分は繋がっている」と答えました。それは講座の初日に神社にお参りした際、この講座を受けるにあたってのメッセージをくださいとお願いして受け取った言葉と同じでした。「全てが一つになる。外と内、陰と陽、そして天と地と自分」とノートの隅に走り書きでメモしていました。講座中はすっかり忘れていましたが、後からノートを見直して気づいたのです。


最終日に自分の口からこの言葉が出たことに驚きながらも、自分が「繋がっている」ことを確信できました。このことはいつもどこかで自分に自信を持てない私にとって大きな自信になりました。「私もできている」のだ、と。
 
今、私の中に2つの言葉が浮かんできています。「みんなちがって、みんないい」そして「どう在りたいのか」という言葉。
人と比べず、自分の陰も陽もただただ受け入れていくこと。ワークや学びを続けていくことで、この言葉の意味もまた、より深く理解できる日が来るのだと思っています

(宮城県 50代 女性)

 

 

 

この半年間での大きな気づきは3つありました。

ひとつは自分の本当の望みを知って、そこへ飛び込むことがとても「怖い」と感じ、でもその先には幸せが待っているとわかったこと。


2つめは、自分の中の男性性と女性性を使って陰と陽の統合をしていく方法がわかったこと。


3つめは、地球の深いところとつながって自分自身を整えていくことができるとわかったことです。

ひとつめは車を運転中に大号泣しながらの気づきでしたが、自分の望みを深く掘り下げることができ、自分の中でブロックしていたものを少しずつ外すことが出来た出来事でした。そしてその先にもまだ深いところに真なる望みがあるような気がしているので、これからもそれを探りながら自分の幸せを見つけていきたいと思います。

2つめはふと降りてきた「結婚」というキーワードをきっかけに、陰と陽の統合をここで実現できるのではと思いました。
自分の中で目を背けていた「陰」。いつも「陽」に変換させていた「陰」もそのものの存在を認め、否定せず、まるごと包み込むことが自分を整えることになるのだろうなと今は感じています。

3つめは原因不明の体調不良が起きた時のことで、チャクラリーディングをし、呼吸法とグラウディングをすることで短時間のうちに体調がよくなったという経験を通してわかったことでした。
「元気」は「元」の「気」。本来の自分に戻れば体調もよくなると信じて行ってみたことが良かったのだと思います。

要所要所で直観を信じることの大切さも学べた半年でした。
エゴをなくし、流れに乗って、ちょっとした違和感を無視せず、陰を認めて、気づきながら、本来の自分へと修正していく、そんなふうに暮らしていきたいと思います。

(岩手県 40代 女性)

 

 

開催日時
2018年3月28日(水)
開場 10:50
開始 11:00
終了 17:00
場所 宮城県宮城郡利府町(詳しくはお申込時にお知らせします。)

参加費

宮城価格 30万円+消費税
  ↓
早割価格 28万円+消費税(3月14日までお申込の方)
(分割払い53,740円×6回)
  
    

 

  

支払方法

銀行振込

定員 6  名
申込受付期間2018/2/16(金) 13:05 ~ 2018/3/28(水) 10:50まで
主催者Natural Space 村上 佳津
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
地に足が着いたスピリチュアル講座(Level①:リーディング編)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
Natural Space代表

村上 佳津

Mission
心の中に眠っている幸せの種に気づくこと、それはあなたに還る旅。あなたらしさに気がつくと、あなたも世界も笑顔になります。
Senmon

直観コンサル、女性起業支援コンサル、チャネリング、スピリチュアルコーチング

~Aroma & Healing Salon~Natural Space代表
直観アドバイザー、きらめきママ起業コンサルタント 「地に足が着いたスピリチュアル」をモットーに、お客様の中にある「幸せの種」を見つけるサポートを提供。チャネリングを基にしたセッション内容はビジネス、パートナーシップ、家族関係など多岐に渡り、お客様に寄り添いながら本質と繋がるメッセージを伝えている。元高校教師として1500人以上の子供たちに接した経験から、「分かりやすく面白い、そして為になる」講座やセミナーを宮城と東京を拠点に展開中。

☆Podcast:『かっちのハピゆる日和」配信中☆
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock