コアな運気上昇⤴⤴神様ミステリーツアー 特別バージョン!ランチ会

受付は2018年2月15日(木)09:45で終了しました。

あなたに必要な神様について、特別セッションします♪

12937_odkzzdvlytnjy2q5ndm3zgzmm2e1n2uwogriyjgxnwm 12313_828d3743-9ef2-4a42-8c79-e2ed0c49c26a

このような方におすすめ

2018年もガッツリ前進したい方

期待できる効果

自分自身に必要な神様について、じっくりお話を伺うことが出来ます

受付は2018年2月15日(木)09:45 までです。

コアな運気上昇⤴⤴神様ミステリーツアー 特別バージョン!ランチ会


『その日、その時、集った人で決まる参拝場所』

『全員が揃わないと行き先が決まらない』

なぜなら…

集ったみなさんに必要な神様の元へご案内するから。


そんな

コアな運気上昇⤴⤴神様ミステリーツアーの『特別編』をお送りします!!

(当日、別途特別セミナーが開催されますので、ご覧くださいね)


毎回、集った方に必要な場所に行く「コアな運気上昇」ツアー。

今回は、『ランチ会』スタイルで、皆様に特別セッションをお届けする会を企画しました。


日本の八百万の神々、たくさんの神社の存在を知っていても、

自分自身とのつながりまでは知りませんよね…?


女性本来の美しい魂を輝かせるスピリチュアルメンター

神梛(かなぎ)由佳さんをお迎えして、

皆様に必要な神様のもとを訪れる参拝ツアーをお届けしてきたこのツアー。


今回は、神梛さんのセッションをひとりずつ受けることが出来る

『特別セッション付き』ランチ会を企画させていただきました♡


神社参拝をするには少し寒さが厳しいこの時期。

皆様とゆっくり、素敵な場所でランチを頂きながら、

神様との縁、2018年の自分について、お話を伺うことのできる会です。

マンツーマンで10分間の特別セッションを受けることのできることが出来る、

そんなお得で貴重なランチ会は平井琴美とのこのツアーだけ。

何も難しい事はありませんし

勧誘などもございませんのでご安心くださいね。



**************【神梛(かなぎ)由佳さんからのメッセージ】**************


帰って来た「鏡花水月(きょうかすいげつ)セッション」

あなたの潜在意識を水鏡に映しだし 潜在意識に染み渡るように神様が語ります。

最も相性の良い水と八百万の神々様と私。

御神託をいただくセッションの初めはお水に映す神様からのお声でした。

そのうち神様から直接神様の元へ足を運ぶように進言をいただき、

今のスタイルの「神和ぎセッション」へと進化しました。


どこにも存在しない私だけの完全オリジナルセッションがパワーアップして

お茶会(ランチ会)のみでセッションをさせていただきます。

御神託を潜在意識に染み込ませる「鏡花水月セッション」

お一人様10分のみのセッションをいたします。

この機会に神梛由佳にしかできないセッションを受けてみませんか?


**************

この貴重な機会を逃さないよう、ぜひご参加くださいね!


受付は2018年2月15日(木)09:45 までです。
日本古来の本質にある言靈と音で自分の未来を手に入れ人生を思い通りに切り拓く方法を伝授。

日本の神々が語る叡智の伝承者

佐谷由佳

日本古来の本質にある言靈と音で自分の未来を手に入れ人生を思い通りに切り拓く方法を伝授。

Collabotimes
ホリスティック栄養学×中医学を基本に、家族全員が笑顔でナチュラルな生活を楽しめる!

米国認定NTI栄養コンサルタント

平井琴美

ホリスティック栄養学×中医学を基本に、家族全員が笑顔でナチュラルな生活を楽しめる!

開催要項

開催日時
2018年2月15日(木)
開始 12:00
終了 14:00
場所

JR大阪駅近辺(お申し込みの方にお知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(セッション代込み)

事前振込制となっております。

当日のランチ代は別途ご負担ください。

午前中開催のセミナー(別途お申込み必要)に参加される方は、
合計10000円でのご案内となりますのでご注意ください。

定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/1/18(木) 21:00  ~ 2018/2/15(木) 09:45まで

主催者

平井琴美

お問い合わせ先

平井琴美

お問い合わせ先電話番号

09062371418

お問い合わせ先メールアドレス

hiraikotomioffice@gmail.com

受付は2018年2月15日(木)09:45 までです。
PR
smtp06